
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローグ発光

はい、おめでとう!! 俺おめでとう!! ついに憧れのちぇいすに近づきました。
これからはイケメンちぇいすがGvで活躍するでしょう。



   
外wizでここのところ、ずーっと生温に通ってました・x・
結局98⇒99もあっと云う間だった・・。 生温では色々な人達にお世話に・・なりました・・。
ついでにおでんでも話かけてくれた人なんだけど、生温で再開!!
ありがとうぱねえっすwwwww
1_20090201234716.jpg


んで、外廃聖で参加してた時サイトクリを冠さんにかりてたのだ。
で、そのまま解散しちゃって次の日返却でした。 申し訳ない・、。
2_20090201234800.jpg


そんでもってついにローグLvうpしたよ!! おめでとう俺!! やったね!!
外wizで生温行って、色々教えてもらったりしてすごく申し訳ない・・。
でも、教えてくれてありがとうっていう・・。 なんかこういうのあったかくて嬉しい
ま、そういうわけで発光しますた。 生温関係者には本当感謝・x・
3_20090201235055.jpg


そんで光ってその足で諒君とカレーに会いにいったのである。
同じ反応かよwwwwwwwwwwww
4_20090201235812.jpg


おいお前ら兄弟か
5_20090201235832.jpg


その後、転生しようって事でジュノーへ。
1.28mを握り締め行きました。そして倉庫に装備をおいて・・
いざお金を払おうとしたらお金がたりなかった。そうだ、倉庫あけたんだ。
6_20090202001010.jpg


カレーに40zかりていざ払おう!! が、しかし先に進まない。
1.285mだった。 くそ・・ 5kカレーにかりました
7_20090202001133.jpg


そして毎度おなじみの迷路へ・・。 この迷路本当きらい
もう何回も転生してんだからさっさと前に行かせろ!! 迷うこと15分
8_20090202001237.jpg


そしてやっとたどりついた。 wsのNPCに話かけたらなんか名前よんでくれた。
wsじゃねーよちぇいすだよ氏ね
9_20090202001352.jpg


で、転生前に記念のssとったよ・x・
エモそろっててすげえいいかんじっす。
10_20090202001428.jpg


そんで毎度恒例のあれ
11_20090202001514.jpg


そして転生! イケメンちぇいさーきたいあげ!
12_20090202001544.jpg


そんでもってシーフに転職した。
シーフ転職だってわかってなくて付き添ってもらった。 俺はばかだ
13_20090202001620.jpg


そんでGv前まで壁してもらって40台に・x・
ありがとうカレーと諒君!!
14_20090202001647.jpg


というわけで、しばらくはちぇいす育成に励む日々です・、。
  1. 2009/01/31(土) 23:44:37|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<09/2/1 Gv | Home | 真面目なお話>>

Comment

いやまじ発光にはびびったwwwwwwwwwwwww
しょーじき速すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁおめっとさん!!!
チェイサーになってくずどものゴスやらアンフロやらドルやらを脱がしておくれ・・・

チェイサーちんすこのこれからの動きに期待!!!!!
  1. 2009/02/02(月) 03:50:24 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
早かったねwwwwwwwwww
いっぱい脱がしまくるお・・ V鎧とか着て調子のってんじゃねーぞ・・
  1. 2009/02/02(月) 12:31:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

フルストとか俺の存在価値が・・・
はぁ・・・ん・・・
ただのFAR要・・・因・・・はぁ・・・
  1. 2009/02/03(火) 09:56:24 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
壊すか脱がすかの戦いじゃねーか!!
俺なんかそんなこといったらただのポタ要員^^;
しかも経費でないポタ要因^^;;;;;;;
  1. 2009/02/03(火) 14:56:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/194-39e13a59
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

