
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真面目なお話

さて今日は珍しく真面目な話しますた 毎回まんこだのちんこだの云ってるけど今回は違う。
今日の俺は一味違うぜ!
あ、っていうかメールフォームから連絡くれた人、お返事ないんだけどどうなったんだろう。



   
昨日の話なんだけど、蟻地獄に居ました。 もちろん放置的な意味で。
したら謎のAXがやってきて、なんという事か話かけて来たのである。
まあチンスコで居るとよく話しかけられるけどなww 電波ほいほい^-・・
1_20090130190521.jpg


意味・・だと・・? そんなのあるならこっちが聞きたい。
プンスコ+ちんすこう=チンスコだったんだけど、今では一体なんなんでしょうね。
mixiの紹介文にもある通り、西の女王は電波を軽くあしらいました。
沢尻的な意味で
2_20090130190722.jpg


そして一人で自分の事を壊れたレコードの様にペラペラ喋りだした。
こういうタイプが一番面倒くせえ どうやら派遣だったようだ。
派遣くびきりざまぁwwwwwwwww
3_20090130190804.jpg


どうやら話を聞くと、彼は持病がある様でクローン病と云う病気らしい。
よく解らないからぐぐったら実在する病気で驚いた。 まあなんか心臓病らしい。
その為、運動が出来ないようです。 まあ動く仕事がダメなんだろうね。
でもなんか話聞いてるとこいつただの似非メンヘラじゃね・・? 本物のあたしに対するあてつけか!!
4_20090130191004.jpg




提案をするたびそれを自分の甘えで次々とその提案を打ち砕いていく。
正直こういう電波は社会に出ない方が良い。 大体そんなでっかい病気なら国に養ってもらえる。
5_20090130191528.jpg


挙句なんだこの男は、まるで働く気がない。
6_20090130191129.jpg


だんだんイライラしてきた。 なんだこの男は・・
なのでいくつか質問をしたのである どんな努力をしたのであろうか。
7_20090130191211.jpg


死ねよ糞ニートwwwwwwwwwwwwww
8_20090130191247.jpg


なので思った事を素直にいってやったぜ!! はぁおれかっこR・・
9_20090130191311.jpg


番組の途中ですがクイズです。 この男、身近な男にそっくりなのである。
さて誰でしょう! 正解者にはさいきゅおになったチンスコとのタイマン権利をプレゼント!!

1、アルト・アイゼン
2、アルト・アイゼン
3、アルト・アイゼン




んでまあ続きなんですがけどこの辺でクロスカウンターがとんできた
チンスコ君は何の仕事してるの? こいつなかなかやるな・・
10_20090130191352.jpg


でも俺ここらでちゃんと自分の意思見せないとダメだと思ったんだよね。
だから云ってやったよ、結婚するって!
11_20090130191611.jpg


おいこうしゃく、こいつころせ
12_20090130191638.jpg


俺の旦那に「あれ」なんて口をきくんじゃねえ・・ こいつは店もびっくりな大事なゲロ防衛人員なんだ。
まったく最近の電波は礼儀もくそもねえな! 一生ニートしてろカス!
まあでも楽しかったよ、友達にはなりたくないけど。
んでローグちゃん・x・ Lv97になりました!
13_20090130191832.jpg


5hやってたんだけど、最後3sは初外廃聖やらせてもらった!!
見てると簡単そうだけど、すげえ難しくてびびった。 なによりキーボードかえて配列変わってやりずら・・
何回も殺してしまったけど、最後までありがとうと云ってくれたLKさんにほれた。
後半3sのPTは凄くたのしかった。 またいきたい。 仕事いってくる・、。
14_20090130192009.jpg
  1. 2009/01/30(金) 19:24:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<ローグ発光 | Home | Newキーボード>>

Comment

3はないな・・・
1・・・いや、2のアルト・アイゼン!!!!!!

はっはーどうだあたりだろ!!!

え、つーかなにそいつwwwwwwwwりょうかいしたころすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うわ時間やべーからとりあえず会社いく!!!!
  1. 2009/01/30(金) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

いや待て公爵・・・これは罠だ!
3.のアルト・アイゼンだろ!そうに違いない!

いいなー俺も殺しに行きたい

会社気をつけて行けよ
婚前に事故って死ぬなんて論外だからな
  1. 2009/01/30(金) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

ありがちだが!
実は他に答えがあるとみたッ!
4だ!4に違いない!
4のアルト・アイゼンだ!
ばいと忙しくて油臭くなったからしゃわーいってくる
  1. 2009/01/31(土) 05:06:45 |
  2. URL |
  3. くるぱー #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

どうみてもキルハントっていうwwwwwwwwwww
そうか アルトとキルハントはにてたのか
アルハントなの?キルトなの?
ていうかまたバグで95の次は97になってますねwwwwww
  1. 2009/01/31(土) 09:24:18 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

みんなきけ

今ググッたんだがどうやら1のアルト・アイゼンらしい・・・


いいなーあみかはINするたびバグでレベルあがってて。
  1. 2009/01/31(土) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

おまえら・・全員正解だ・・ 愛してる!
今度はもうちょい難しいのかいとくね。


>>諒君
バグwwwwwwwwwwwww
InするたびバグでLvあがるとかふいたwwww
バグ利用で晒されるなこれは・・ そろそろ控えておくか。
まあ「あれ」とか失礼な話ですね、よろしく。


>>カレー
Pvでアルトと殺した奴だぜ! 俺いなかったけどww

>>ぱんつ
ばか お前ひがらなも忘れたのか!
4、関口良だぞ! まああながちまちがってない!
皆正解だ!!

>>チーズ
キルトとかアルハントとかだれうまwwwww
97になっちゃったお・・ 生体パワーは半端なかった・・
イケメンちぇいさーまでもうすこしだ!
  1. 2009/01/31(土) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/193-450b47ad
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

