
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続きと、1/18の件

1/18にブログのメールフォームから連絡貰ってたんだけど、昨日気付いた
なので、連絡くれた方・・ 折り返し連絡したので、いいお返事期待してます^w^
っつー訳で昨日の続きと・・・ 続きと・・ 


   
実は私4垢なんです。 4垢目は1Dayでしか繋いでないけど・、。
おまけにキャラも育ててないって云う放置ぶり 何の為に作ったんだろう。
人の金でROしてると無駄な事ばっかしてしまう。 この調子で5垢・・はないね
まあそんな訳で、友達に養子になってくれと頼まれたので4垢目のキャラで養子になったよ!!
1_20090128025618.jpg


初めて養子になったんだけど、色々注意メッセージが出た。
養子になった時のデメリット(※ ステ制限とか転生とか のメッセージボックスが出てた。
んでまあ養子になりましたとさwwwwwwwwwwww
2_20090128025736.jpg



その後ホムを育てに行ったんだけど、どういう育て方してたか忘れちゃった・・。
どうやってホムのLvあげてたんだっけ・・? とりあえずぽぽりんでも倒しに行くか・・
4_20090128025926.jpg



うお!!!!座ってると放置ケミみたいだ・・
すごいな、ケミが座ってホム出してるだけで放置ケミに見えるなんて。
最近のROがどんだけ荒んでるのかが手にとる様に解るなほんとww
なので一応スタンディングしてホムのLvあげしてたよ!!
3_20090128025832.jpg


どちらにせよ放置ケミにしか見えなかった。 結局無駄って奴っすね。
まあそんでもって前回の生温!! リンクもしてあるんだけど、ヨシカと同じPTだったよ・x・
うちらは顔あわせる度、毎回こんなスキンシップ取ってるんだ。 だよね。
でもそんなヨシカがだーいすきなんだ★ミ(ドナルド的な意味で
5_20090128030056.jpg


その後カレーに会ったりして、プロ東の倉庫前で包茎がどーのとか話してた。
そしてごみをばらまくカレー。 お前・・ごみはちらかすわはむけてないわ・・はぁ・・
6_20090128030423.jpg


そんでもってローグが92になりました・x・
7_20090128030444.jpg


2pcだから、あっちの画面でss撮る機会余りないんだけど頑張って撮った。
俺の可愛いクソローグ・・ フルスト決めて皆にかっこRって云ってもらうんだ。
んで、生温昨日いってきたよ・x・ 折角出発して7とったのにMVPきておわた
8_20090128030612.jpg


ちなみに本体はセシル。 ドロップちょーおいちーのに何で誰も来ないんだろう。
なんか飛ばそうとか云ってたんだけど、どうみても無理だろっていうwww
MVPはテレポしますよ。とか云ってたけどさ・・ うんそうだねそうだよね・・
でもセシルだよね、おかしいよね。 テレポあるだろうし飛ぶだろうけどさ・・ でもさ・・
普通のセシルですら飛ばすの苦戦してんのに無理なんじゃないの。
はっきりしたソースもなかったから余り言わなかったけど、飛ばすの想到難しそう。
そしてチャレンジしてあのざまさ はっはわろす。 まあ楽しかったwwwwwwww
んで、クリエついに完成したよー!! すっげーながかったwww とりあえずがちむちになたww
はっはwwwもう俺はしなないぜwwwリーフもいるしwwwさいきゅおwww
で、おでんにいった。 外wiz枠で参加してきた。
9_20090128031002.jpg


で、次は中2キャラの教授でいった。 上納出来るしやっぱ教授使えるわ!!
10_20090128031055.jpg


後半眠いしPC重くてgdgdだったけど、無事ローグは・・Lv94になりました。
11_20090128031125.jpg


清算で、おでん鎧一人1個と600kもらえた!!
プラズマcと羊羹c出たんだぜ! 前回はV盾だったし最近ドロップ運いいきがしてきた。
そしてこのオーラ率の高さは異常
12_20090128031234.jpg
  1. 2009/01/28(水) 03:15:42|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<Newキーボード | Home | ちょーいっぱい狩りした>>

Comment

養子なったの!
え、てか養子って取るとなんかメリットあんの?なんなの?死ぬの?

つーかキャラ名ほんとごみだなwwwwwwwwwwwwwww顔だの口だの今度はどこに出すんだよwwwwwwwwwwwwwwwww


てか・・・ん?
ローグ92になったって書いてる次には94って書いてある・・・ん????

ああなんだバグか。



あ、てかクリエ完成おめ!!!!
チンスコちゃんが最強になったね!!!!!


やべーな俺もプリやりてーな・・・

俺だってあぬびすc出したもんねーゴミ杖も出したもんねー
  1. 2009/01/28(水) 18:01:27 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

最近のROは92の次は94なのか
がんほーいい仕事したな・・・

チンスコのキャラってさネタで作ったのかとおもったらほとんどちゃんと転生してるのおおいよねwwwwww
そのローグだってそうだしアミカアイゼンもギャグかとおもってたら転生してるしwwwwww
全垢転生キャラになるのももうすぐですねwww
  1. 2009/01/28(水) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. ちっちっちず #-
  4. [ Edit]

>>諒君
養子なったよ! まああの垢ゴミばっかだしいいや。
それに育てる予定も今のとこあんまないしな…
顔の次は口wwww 次どこに出そうかな。
もう名前ネタがもーねっす。何か良いのないすかww
がんほうバグばんざい\(^O^)/

>>チーズ
1hで1Lvあがるんだよね、おでんwwww
まじおでんに住みたい…住みたい…
てかネタキャラのがやる気でる不思議wwwww
アイゼンは完璧転生目標あったからあれだけど、ローグは見た目とフルストほしくなって頑張ったwww
全垢転生か…出来るか不安だわwwww
  1. 2009/01/28(水) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/191-15defc40
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

