
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょーいっぱい狩りした

こんなに狩りしたのいつぶりだろ・・ 1stイケメンプリ以来かも。
きちんとしたQKなしでぶっ続けで温もり通ってた。 
正直まじでエコノミー症候群かもしれない。



   
結論から云うとですね、今日は8.5h温もり狩りしてました。
どこのバイトだよって話ですね?わかります。
朝10時に起きて、生温へ・・。 外wizだったんだけど寝起きなのもあってかなりぼけてた。
そして全滅へ導いたのであった やべえ絶対次蹴られそう・・
1_20090127033511.jpg


何でこうなったのか忘れたけど、多分ADOP居てそれに気付かなかったって奴ですね。
ちゃんとIWの貼れないカスですどうもこんにちはヾ(*゚ω゚*)ノばーああい★
でまあ有意義なあのクエスキルを華麗に使いこなしたプリさんであった。
2_20090127033619.jpg


で、無事生温も終わってクリエLv94に!! 完成まで@1になりますた。
んでもって次の温もり出るまで諒君とハンターでペア狩りに・x・ 
こっちはLv69になって、こっちも完成まで@1だ
窓手⇒鳥人間ってコースだったんだけど、今時は誰ももう窓手に居ないのね;x;
3_20090127033726.jpg


で、西に戻ったら死体が2つあったのだ。
人んちの敷居で何優雅に寝てんだよ
4_20090127033822.jpg


ちなみにこの後諒君が西に戻ったらまた死んでたらしいwwww
で、通りすがりのプリが「カトリ沸いてます・・」とかなんとか。 
まったく西はいつも時間沸きでDOPやらハイドラが沸くんだよな・・・。
その後はローグあげようと思っておでん臨時に参加!! こっちも外wiz
5_20090127033933.jpg


RGGが地味に取り合いというか、そんな感じになってるおでんなんだけどさ・・
外枠だと、中PT混ざったり解らなくなったりしちゃうんだ。 で、丁度RGGが居てだな・・
PT混ざっちゃってRGGのタゲ何故かこっちきてswひいたら怒られた。
6_20090127034049.jpg


なにげこいつ・・ ロミオで友録してるんだよね。
なんか悲しいっすね、解ってねーみたいで。 名前も職も違うからあれだけどさwww
で、その後おでん戻ってまたまた生温に・x・ そして謎のいじりわろす
7_20090127034146.jpg


クリエのジョブがあがって、ベースは@19%で95になるよ!!
んでホムでも作ろうかと思ってさ・・。 え、はえーよって?
でもほら、恋の痛手は新しい恋で癒すって云うだろ?
エンブリオを必死こいて作りました。 プリがいなかったんですよねwwwww
8_20090127034312.jpg


んでホムコールしたんだ!!
お前はお呼びじゃねんだよ
9_20090127034347.jpg


もっかいチャレンジしたんだ。 ていうか亜種リーフ3回ぐらい出た。
そしたらバニルの亜種が出たよー\(^o^)/
ぐちゃぐちゃの呪いですかね・・
10_20090127034429.jpg


で、7回目にしてやっとリーフ出た!! 亜種リーフはダウン症みたいだからいやだった。
普通の原種リーフが欲しかったんだ!! まあ出たのでこいつをこれから育てる。
名前は会ってからのお楽しみだよヾ(*゚ω゚*)ノ
11_20090127034513.jpg


その後またまたおでんに・x・ 
ていうかV盾出たwwwwwwwww こないだも出たしwww 運よすぎwwww
12_20090127034622.jpg


さっきのssを見れば解ると思うんだけど、諒君仮眠とったんだよね。
このssの左下をよく見て欲しい。
13_20090127034658.jpg


今日はメンテなので、メンテあけたらまた温もり行こう!!
さっさとチンスコとアイゼン完成させたいぽ・、。
ローグLv90になった!!
  1. 2009/01/27(火) 03:48:09|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<昨日の続きと、1/18の件 | Home | 09/1/25 Gv>>

Comment

うわバイトおつっすwwwwwwwwwwwwwwww

まじうらやま・・・俺も高速転生したいお・・・

てか亜種リーフかわいくない?ダウン症みたいなところも大好き^^

原種はだめなんだ・・・ほら・・・なんか語尾とかうざそうだし・・・ひらがなみっつでこ・と・み・・・


てかごめんwwwwwwレベル帯聞いといて僕はアヌビスに夢中だったwwwwwwwwwwww寝るって聞いて「あ」って思ったwwwwwwwwwwwwwwwww

今度また一緒に狩りいこう・・・つーか85にするね早く・・・


ちなみに今日は76→81になったヽ(*゚ω゚*)ノばーああい★
  1. 2009/01/27(火) 04:16:25 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

いつみてもたのしそうだなwwwwwwww
つーか、なに?最近のなまぬくはバイトと同じくらいの時間やんの?wwwwwwww
ほんとすげえなwwwwwwww
あ新しいホムおめ^^
名前がきになりますね・・・
最近のチンスコのキャラの名前は秀逸なのが多くてさ・・・
しりがりびっちとか?顔にかけてとか?

きになるwwwwwwwww
  1. 2009/01/27(火) 04:52:27 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>諒君
おっつー!! 亜種リーフまじダウン症だよwww
まじきめぇっすwwwwwwwwwww なので原種にしましたwwww
本当にひらがなみっつで「こ・と・み・・」とかいいそうwwwww 
まあきめぇからぴったりな名前つけといた。 はぁLvあげだるい。
アヌビス通ってるんだね!! 俺もダリニウスで行こっかな・x・
85までまってますね

>>てぃーず
はい、昨日は本当に狩り三昧でしたwwwww
久々に充実した狩りが出来て楽しかった!! 今日はメンテ後が勝負だぜwww
ホムまじ金かかる。てかリーフまじ金かかる
なにこの葉っぱ星人しねよ・・
名前はおいおい^-・・
  1. 2009/01/27(火) 11:52:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/190-4627e70b
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

