
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/1/25 Gv

今日は最強にgdgdでした。
まずGv時間の3分前に起きるって云うやる気のなさ。
毎度寝坊するあたしを起こしてくれるぱんつに感謝ちーん。



   
今日のGvは参加3人って云う異常な少なさ。
3分前に電話で起きて、ぱんつが神器4次きたよ!!って教えてくれた。
が、しかし今からPC立ち上げても絶対に間に合わないのでスルー。
そんでRO起動した瞬間不幸がおきた。 キーボードのALTが押せない。
そして格闘の末、結局レジストリから配列あて変えてなんとか終了。 格闘時間1時間35分。
Gv残り時間@25分ほどでした。 まあ何をしたかったのかがまったく解らなかった俺であった
とりあえずPでむかついたBSをEDPSBで消し去ってやった。 くそったれ
1_20090126040843.jpg


その後続いて、この俺達にSGを打とうとしてる愚かなwizを葬り去った
こいつはバカなのか。 俺達を怒らせたら悪口レベルじゃすまないぜ!!
2_20090126041000.jpg


Gvもgdgdで終了して、ぐっちゃの話に・・。
聞くたび胸が痛いよ・、。 ぐっちゃ本当ごめんね;x;
不謹慎にも諒君の発言でふいた
3_20090126041044.jpg


その後鉄やんがPv誘ってくれたのでお邪魔してきた・x・
最初はwizでいったんだー!! なんかくそだったなー俺。
4_20090126041125.jpg


んでPTにいた冠さんが、素敵なお言葉を!!
やったー!俺のファンだ!!誰にも渡さねえ!!
5_20090126041211.jpg


まあそんな感じで、超嬉しかったから舞い上がっていいとこみせちゃうおwwwwww
って思ってた。 正直本来のカス部分しか見せてなかった。 画面止まって気付いたら死んでた。
なんという役立たず・・ 居るだけ無駄だった。 しょうがない、クリエでもやるか。
6_20090126041317.jpg


けどなんか画面はとまるわ何も出来ないわで本当gdgdだった。
まったく俺は何をしてたんでしょうかね 腹いせにその辺にいたやつに攻撃をしていた
7_20090126041400.jpg


で、極めつけこれ!! クリエになってやっと人きた!とか思ってたらよー・・
エフェクトいれっぱなしのおかげで画面とまって死んだ。
8_20090126041439.jpg


まじありえないっすね・・。 かっこRなところみせたかったのに!!
なのに俺は・・ ただのクズだった。 はぁしにたい
そいやハンターで一発芸が出来た! これROの夏のssコンテストにだすんだ^-
おおはな!!! はなび!!!
9_20090126041646.jpg


んで、その後諒君とアルトで騎士団に。
くるまでソロで遊んでたらLvあがた!!
10_20090126041712.jpg


で、騎士団にきたんだけどさ・・
なんかね 二人でDSしててバカみたいだよねwwwwwwwwwww
11_20090126041750.jpg


その後しにました。
12_20090126041813.jpg


みんなしんだ
13_20090126041826.jpg



なんというか、キーボード壊れる前の日にマウスが壊れてワイヤレスにしました。
その次の日キーボードが壊れました。 俺は確実にのろわれてる。
おまけにマウス使いづらくてまだまだ慣れない・、。 キーボードはエンターすらも押しづらい。
やっぱPCさっさと買い換えるべきだった。 おまけに変な雑音も一時期なおったのに・・
またなりだしたっていうね・・ まったく何の呪いだよ・・ 誰か解決策おしえて・・
  1. 2009/01/26(月) 04:20:31|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<ちょーいっぱい狩りした | Home | 別れ道>>

Comment

wwwwwwwwwwwwww
いろいろなむwwwwwww
つーか、尻軽びtっちとかいつみても名前ふくんだけどwwwwwwwww

俺もGVしてえ!来週は参戦しよっかな!
  1. 2009/01/26(月) 07:01:24 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

Gvgdgd乙wwwwwwwwww

まぁなんだ・・・いいな・・・俺も遊びたかった・・・
また今度棚いこうぜ・・・

なんだよ騎士団とか羨まc
俺も行きたいソロでいってくるおわた
  1. 2009/01/26(月) 08:35:16 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
最高の名前だろ? PT名も最高なんだぜ
来週これば?! お待ちしてるぜ

>>カレー
結構gdgdなPvだったよw
なんか民ってレベルじゃなかった ただのミジンコww
棚今度いこうね! なんかすげえわけわかめなptでいきたい
  1. 2009/01/26(月) 11:15:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あまずっぱいものとどきました!!
こっちも忘れてたころにきてびっくりしたよ!!
受け取ったのは親父で彼女にもみられたよ!!
誰この子とかいわれたね!!
中身もあれで、結構まずい空気になったよ!!はは!!

ほんで今風邪だよ!!
ちょっと諸事情あったのでこちらで報告!!

【。+゚ァリガ㌧。+゚】ヾ(・ω・`o)


追伸 箱は返した方がいいですか?(;^ω^)
  1. 2009/01/26(月) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>よc
うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
届いたかwwwwww まじ何年もすまんwwwww
ていうかwww彼女wwwすんませんwwwwww
いや最初男の名前にしたほうがいいかなって思ったんだ。
けど誰だか解らなくなりそうだったからやめた
てかかぜかよ! お大事に! 無事届いてよかったですあ!

箱はいりません。 どうぞ。
  1. 2009/01/26(月) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

まじGvちょーgdgdだったよねwwwwwwwwwwww
つーかAlt壊れたとかwwwwwwwwしかもAltキー1個しかついてないとかwwwwwwwwww意味がわからないwwwwwwwwwwwww

まぁ無事Gvできてよかったけどさ!3人じゃさすがに・・・P砦取るのが限界でしたね・・・


まーなんかwwwwww来週はがんばろうねwwwwwwwwwww

あ、狩りもgdgdだったねごば
  1. 2009/01/27(火) 04:08:45 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/189-2a05e487
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

