
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れ道

大好だったのにです。
                放置ばかりの毎日でした・・

   これからはきなくちゃ
                            もうかないよ・・。



   
俺は今日、本当にバカな事をしたとつくづく思った。
いつも大事な物はなくなってから気付いてしまうんですね、悲しいです。
気が狂いそうだ PCをぶっこわして窓から飛び立ちたい気分でいっぱいだ
何故僕がこんなに悲しみに満ち満ちてるのかと云うとだな・・ 
昨日も午前中に起きて早速ROしちゃうぞーでローグをやってました。
1_20090123155141.jpg



その合間に生温の外枠を取って、久々にクリエのLvをあげようと思ったんだ。
んで、1年半ぶりにLvがあがってジョブもあがったんだ!! 俺おめでとう!!
2_20090123155245.jpg


そして合間にアモンいったりしてた。 アルトがばかちんすぎて・・もうこまったね・・
3_20090123155318.jpg


で、ローグのベースがあがりそうだったからタムランでLvあげました。
4_20090123155351.jpg


で、今日の昼間おでん外枠とってローグを配置!!
しかも誰もお座りいなかったんだよ!! ちょっとラッキーな気分だった
5_20090123155426.jpg


そいでもって待ってる間に色々荷物の発送の準備してたんだ。
今オークションやってていらないもの全部売り飛ばしてるんだ!!
んで、合間にファラオ見たりして事務的な事もしてたんだよね!!
そんでふっと画面を見るとなんとそこには
























世にも哀れなクリエが立っていたのである。
6_20090123155606.jpg


あのね、本当死にたい。 毎日放置ばっかしてごめんねぐちゃぐちゃ・・。
大好きだったぐちゃぐちゃでした。 コールホムンクルスしても出てこないのね・・
リザホムはまだ取れてないから出来なかったんだ。 ホムのステ画面空腹5でとまってた。
もしかしたら死んじゃったのかな・・ ぐちゃぐちゃかえってきてよおお




















それにしてもこの男に正論を云われると腹が立つ。
7_20090123155752.jpg


はぁ・・ 初ケミの初めてのホムだった。 俺の大好きなホム。
ホムには当たりハズレがあるって云うけど、そんなの関係ねえ!!
それぐらいあいつには愛着があったんだ。 たかがデータだけど俺には大事な相方だったんだよ・・
ぽりん島でLvをあげて、ヒドラで放置して、ODデビューした時は感動して騒いでたっけ・・
いつもいつも放置ばっかしてごめんねぐっちゃ・・ OD以外に連れて行った事がなかった気がしてきた・・
僕の大事な可愛いぐちゃぐちゃは、今日15時頃・・永眠いたしました・・。
いつも物も人も大事に出来ないあたしなんだけどさー・・ 自分なりに大事にしてんだよ・・
小学校の頃、「どこでも一緒」ってゲームはやったじゃん。 ポケステ連動の!!
あれもっててかえる君飼ってたんだけどさ・・ 一度旅に出て親密度高いと戻ってくるんだけどね。
家族みんなでやってあたしだけ戻ってこなかったしにたい。
はぁああ・・ 俺はもうだめだ 大好きなぐちゃぐちゃがいないだなんて・・ そんなのチンスコじゃない・・
たくさんの思い出がつまったぐちゃぐちゃのssをまとめたから・・ここに眠るということで。
8_20090123162044.jpg




本当に本当にぐちゃが大好きだったから!!!!

もうホムなんてしないなんて、云わないよ絶対!!
  1. 2009/01/23(金) 16:21:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<09/1/25 Gv | Home | 久々のソロ>>

Comment

にげられたとかwwwwwwwwwwwwww
かわいそすぎるwwwwwwwwww
実際ホムないとクリエはおわた・・・

次はリーフでもどうですかね?
ああでも放置できないからだめだ

やっぱまたぐっちゃぐちゃをつくるしかないですね!!
  1. 2009/01/23(金) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
うわリアルタイムwwwwwwwwwwwwwww
なんかもう本当どんべこみした。 俺今日本一落ち込んでると思う。
ホムいないとクリエでボスもいけないし・・ まじおわった・・
でも次はリーフ作るんだ。 でもしばらく作る木おきない・・
放置できないのリーフって・・ まじかよだりーな死ねよwwwww
ホムの養殖ってないのかなwwwwwwwwww
  1. 2009/01/23(金) 16:37:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

かわいそうに
放置でも愛着あるのか・・・
ほむたのしそー!
でもアサのほうがもおっとたのしいです
  1. 2009/01/23(金) 16:54:20 |
  2. URL |
  3. くるぱー #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
可哀想だろ、俺いま究極に死にたいです。
放置でも愛着っていうか、放置だからこそ愛着があるんだ・・。
お前は今まで消したアサシンに何一つ愛着がない薄情野郎なのかこのくそめ・・
はぁぐちゃにあいたい;;
  1. 2009/01/23(金) 17:00:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ぐちゃぐちゃはお前の心にいるよ・・・
今でも・・・ずっと・・・

何逃げられてんだよ・・・
  1. 2009/01/23(金) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

うわあああああああああああああああああああああ


ぐっちゃー逃げたのかよ・・・うわショック・・・

かわいいかわいいぐっちゃー・・・

うわー・・・うわー・・・

萎えるなこれは・・・

さよならぐっちゃー・・・君はM連みんなの心の中に生き続ける・・・
  1. 2009/01/24(土) 12:49:03 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
うん・・・ 心にいるよね・・
はぁ・・ 男にも逃げられたことあるし・・
俺なんでこんな子なのwwwしにたいwwwww

>>諒君
うん逃げちゃった・・
まじもうだめだ俺は・・ あの男が逃げてしまった時にもうこんなことしないって思ったのに・・
ホムにまで逃げられて俺哀れだなぁ・・ しにたい
  1. 2009/01/24(土) 13:15:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/188-961fa3a5
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

