
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のソロ

PT狩りでお座りメインな僕ですが・・ 今日は久々にソロしたよ!!
結局2pc支援ありの狩りなんですが・、。 まあちょっとづつキャラ平気Lv整ってきてる・x・



   
昨日、夜中のおでんに入ってたんだけど生活リズムがきれいすぎてすげえ眠かった。
PTLさんには申し訳ないのだけど、起きてられそうにもないので最後アモン食ってPTから脱退した・、。
1_20090121144846.jpg


そんで起きたら10時だったんだ。
やべえこの生活リズムは半端ねえ!! なのでそのまま狩りいこうと思い・・ハンターでログイン。
2pcで南の状況を見つつ、もう一個のPCで鳥人間に。 なんという時間の有効活用
2_20090121145038.jpg


射程がもの凄く長いから、DSうつ前に画面はじとかに沸いた鳥人間の動きを探るのである。
これちょっと面倒だよね・、。 お構いなしにDSしてたら横殴りしてたって云うね・・
3_20090121145130.jpg


なんか鳥人間も飽きてきちゃったな・・ そうだ、京都に行こう。
んで、ちょいちょい2pcで南見てたんだけどおでん臨時がたったのである。
早速外wiz枠を取ってまた狩り開始!! 京都クエして中に入ってひたすらDS
消耗品と敵の強さ考えるとやっぱ鳥人間のが良いかな・・
4_20090121145307.jpg


時給もそうだけど、やっぱ鳥人間!! ただ、鳥人間競争率高いのが・・。
人多いし、ジュピみたいな過疎地のソロに慣れたゆとりのうちはちょっとたえられねえ・・
だけどこっちもなかなかたいへん\(^o^)/
5_20090121145424.jpg


んで、gdgdしてたらおでんが集まったのでいってきた。
昨日のPTと同じ拳聖さんだった。 すげえ安定してておいしかった・x・
1_20090121182737.jpg


んでRGGとか食ってたんだけど、盾出そうなんて思ってたら本当にでた
しょうじきふいたw
2_20090121182802.jpg


んで、狩りも終わって西に戻ってまったりしてたらこんなログが・・
お前なんこほしいんだよ・・・
3_20090121182831.jpg


で、それと魂スキルリセットした!!
Gvで2匹配置できたら便利だしねって事で・x・
4_20090121182949.jpg


ローグ79⇒83になったぜ・・
  1. 2009/01/22(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<別れ道 | Home | そうだ、狩りをしよう。>>

Comment

ローグはえーなwwwwww
V盾おめ!
いい臨時収入ですね!

チェイサーいいなー
俺もなんか他の転生作りたいけどWSオーラにするほうが先決である

狩りしてないと西壁スキルとか落ちてる気がするwwwwwwwww
西壁零すWSなんてWSじゃない!

以上、無駄なプライドでした
  1. 2009/01/22(木) 07:51:47 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
V盾おいしいよ!!けどみんなでわったら900kぐらい^-・・
カレーに返すのにこつこつためてるぜ・・
ちぇいさーかっこRだよ・・ まじ抱かれたい職No1だよ><
まあ確かに狩りしてないとやり方わすれるwwwwww
  1. 2009/01/22(木) 10:15:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

いいすね!リア充すね!!

そうだ俺もコンチとらなきゃいけないのに時間ない・・・おわた・・・

てかレベルあがりすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwハンタとかDSのエフェクトかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/22(木) 13:03:54 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

生活リズム歪みねえwwwwwwwwwwwww
うちはもう完全に学生ニートで昼夜逆転・・・

最後のすみませんでしたに不覚にもふいた
  1. 2009/01/22(木) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

>>諒君
コンチめっちゃいいよね! あるけどカードさしてないお・・
ククレが急にねあがっててがだせなくなた・・
リア充でーす^ー^v Lvあがりすぎっていうかlv低いからwwwwwwww

>>あかりん
だろ・・? 最近ちゃんと午前中におきる。
俺えらい・・!!!!!!!!!
このまま午前中起きるリズムをキープしたい・・
  1. 2009/01/23(金) 11:29:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/187-5eb68d95
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

