
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、狩りをしよう。

最近バイト漬けで狩りなんて全然してなかったんだ・・!!
起きる⇒準備してバイト⇒帰ってきてアモン⇒寝る。
この繰り返しにようやく終止符がうたれたのである



   
まずはGvの続きからー
この接続人数やばくね?ww
1_20090121112548.jpg


なんだよ・・ 俺ら大手じゃん・・ そんな感じで自惚れてたんだ。
そんでたまたま通りかかった元俺のファン
2_20090121112631.jpg


そしてファンにたかるおれたち。
誰のファンなの?! はっきりしてよ><
俺達のテンソンが最高潮にあがったのであった
3_20090121112723.jpg


あーっとここ予想外のあの人のファンになりやがったー^-
4_20090121112750.jpg


んでまあ少し落ち着いて、また再来週ーって感じでけんぢGの人達とおさらばしますた。
そしてはじまる公開レイプ
5_20090121112837.jpg


これはまじふいたわwwww さすが諒君ですよねwwwwwwwww
その後はふらりとアモンに。 
6_20090121112908.jpg


MVPはとれなかったけどプリ殺せたからいいや・・
ドロップもIWでうめてやったぜ・・ はぁ俺いやなやつ^-・・
7_20090121112950.jpg


その後アルトの鳥と狩りいったよ・x・
時計地下4Fにいったんだけど・・ 魔剣こわいです^q^
8_20090121113035.jpg


アンクル難しすぎた\(^o^)/
9_20090121113112.jpg


そういえばアルトに云われたんだけど、ヒールのエフェクトって違うんだよ!!
Intが高いヒールのエフェクトと、Intが低いヒールエフェクト・x・
10_20090121113154.jpg11_20090121113212.jpg


Int低いとアイスみたいなエフェクトですね@@
そしてその後アモンに。 アルトの一人がちうはおk
12_20090121113255.jpg


ドロップが本当ゴミだった・・
13_20090121113315.jpg


最後はメンテ前にくいますた・x・
メンテ前にわいてくれてたすかた。
14_20090121113354.jpg


んで、こっからローグ育成・x・
おでんに外廃聖で行ったんだけど、67-77のLv帯で安定するかどきどきだったけど・・
結構なんとかなるね!! そんでなんか豚ちゃんのお友達が^-・・
15_20090121113500.jpg


M連に知り合いでも居るのかと思ったらそうでもなかった。
ていうかM連めんばの名前適当に出してたけど、それ全然俺じゃないから。
まあそんな感じでローグがlv79になりますた・x・
16_20090121113536.jpg
  1. 2009/01/21(水) 11:36:22|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<久々のソロ | Home | 09/1/18 Gv>>

Comment

うわー

なんかさ、俺ら最近仕事忙しいじゃん?

そうすると逆にさぁ、ROいっぱいしてるの見ると


うわ・・・こいつリア充・・・


って思うんだけどwwwwwwwwww俺どうかしてるwwwwwwwwwwwwwwww

くそー俺もいっぱいROしたいぜ!!!

そうだ誰か俺にインフルエンザうつしてくれ!!!!
  1. 2009/01/21(水) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
あるあるwwwwwwちょーあるwwwww
なんかROで楽しそうにしてると負けた気分だよね^-・・
なんという癌蓄wwwでもそんな自分が好きwwww
インフルエンザまじはやってるらしーね・・ あれは・・
仕事どころかまともPCにむかいあってらんねーぜ・・
  1. 2009/01/21(水) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あんま言ってるとほんとにタミフル漬けになるぞ公爵wwwwwwwww
そういや今年のインフルはタミフルきかないらしいな

アモン粘着お疲れ様です!
これが仕事みたいなもんですもんね・・・^-
俺もファラオ倒すお仕事に戻りますね。
  1. 2009/01/21(水) 15:49:15 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
タミフル漬けwwwwwwwwwwwww
去年の僕ですね、わかります。
アモン粘着疲れました。 もうあきました。
そろそろedpsbで旅に出たいです^w^
  1. 2009/01/21(水) 16:24:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

公爵も20歳でタミフル解禁じゃ



俺は去年もらえなかった
  1. 2009/01/21(水) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. くるぱー #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
もうインフルは・・なりたくねえおwwwwwwww
  1. 2009/01/22(木) 10:09:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

んwwwwwwww俺のファンwwwwwwwwww

ごめんねみんな^^;
みんなのファンとっちゃって^^;

引退してもまだまだファンがいるこのクオリティー
wwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/22(木) 16:13:26 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
引退したのにファンがいるとかすげえなおまえ・・
まじwwwwwwwwwwwwwwww一番人気じゃねwwwwwww
さすがチーズである。 くさいだけある!
  1. 2009/01/23(金) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/186-10c0f030
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

