
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/1/18 Gv

やって参りましたくそGv!!
今週はけんぢとの合同だったのに・・けんぢこなかったんだよね。
はあ神は何考えてるんだ



   
Gv前って云う事もあり、毒瓶の製造手伝いしてた!! 
ブラギあると毒製造は本当便利だね・x・
1_20090120032808.jpg


そしてGvですね、わかります。
いつものごとくLローテだぜえええ
2_20090120033148.jpg


ぷち防衛してた!! 前半はイケメンwizで出てたよ!
3_20090120033249.jpg


まあ頑張ってたけど押されまくりでかてませんですた・・
というわけで割られていさぎよく転戦・x・
4_20090120033344.jpg


C4に移動してこっからがハイパー防衛タイム!! 結構長時間C4にいたきがする
5_20090120033427.jpg


そんで何故か俺だけ死んで、戻ってる途中SGふりまいてたら氷が3つも・・
お前ら鎧ぐらいもちかえろ・・・
6_20090120033816.jpg


その後合流してくそ防衛してた@@
魂で出る、踊のスキルの「私を忘れないで」これ想到うぜえwwwwwww
けど味方にいると心強い!!
7_20090120034206.jpg


そして絶好調な俺達のくそ防衛は続く
8_20090120034437.jpg


そんで結構長時間防衛してて記念ssとかとったりしてたw
9_20090120034551.jpg


wizいたのもあって結構SGで消滅していく奴おおかった!
なんかSGがあるだけで防衛らしく見えるのはきのせいだろうか
10_20090120034630.jpg


これとかまじ超防衛みたいwwww
11_20090120034701.jpg


まあ絶好調になってたんですが、結構色々せめてきてEMCなんかもはいったりしてですね・・
12_20090120034733.jpg


はいぱー絶好調タイムしゅうりょう・・
13_20090120034753.jpg


その後はLに転戦してPKタイムだった。
人いなかったから割って防衛みたいなことしてたよ・x・
14_20090120034822.jpg


ちょっと防衛してたんだけど、誰もこなくてさ・・。
かなしかった俺達はER前でPKタイム発動。 そして誰かきたーって事でもえあがった
そしてやる気のない俺・・ 一人で喋ってるしwwwwwwさーせんww
15_20090120034908.jpg


で、ちょいちょい倒していったんだ!! なんという数のごりおし・・
まあでも勝ったからいいや。 と、思ったその瞬間!!
16_20090120035021.jpg


排除してから、「しばらくお待ちください」のままでした・・。
割られてたわろすwww つうか抜けられてた。 俺なにしてたんだろう。
なんか・・ゲームに勝って試合に負けた気分だった
まあなんか楽しかったからいいや。 最後のレースはgdgdでおわりました。
つうか俺達人数おおいwwwwwwwwww
17_20090120035156.jpg
  1. 2009/01/20(火) 03:52:01|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<そうだ、狩りをしよう。 | Home | 続きまして誕生日おめでとうぱんつ>>

Comment

SGあると防衛っぽいとかちょうあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やば・・・俺ら大手じゃんもう・・・みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか3人?4人?増えただけでこれはやばいなと思った。

くやしいけど人は多ければ勝てちゃうんですねwwwwwwwwwwwwなんだかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、忘れてたけど今週もおしかったね><
  1. 2009/01/20(火) 05:29:46 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

なんかSGのエフェクトって本当こうなんというか・・
ブラギの音が聞こえると廃人PTとかGのイメージ出る
つうかなんかブラギ本当最強っすよね・・
まあ悔しいけど数いればなんとかなるんだなと思った
もしかして前の・・俺らのが・・つよか・・
あ、おしかったね^^;:;;;
  1. 2009/01/20(火) 05:57:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なんか人多いとやる気でるよな

皆つえーよやっぱ
一人一人が50人くらいのパワーあるから・・・
もう大手だよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/20(火) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
出る出るwwww
なんかすーぱー大手だよね・・
おれらつええええwwwwwwwww
人多いよね><
  1. 2009/01/20(火) 08:35:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

人数SUGEEEEE
いいなーその日混ざりたかったなぁ・・・

Avanが自由な日はまた入れてくだしあ><
  1. 2009/01/20(火) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

>>あかりん
人数多いだろ・・ まああヴぁのがおおいだろjk・・
自由行動の日はどうぞ・x・
  1. 2009/01/20(火) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/185-387d1ed2
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

