
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続きまして誕生日おめでとうぱんつ

1月9日に引き続き、1月11日・・ ぱんつ生誕祭!
本日ぱんつに手渡しいたしました・・ お誕生日おめでとうぱんてぃー!!
21歳!! DT!! 目指せ魔法使い!!



   
朝方露天を回ってたら、ついにV鎧を発見。
ついこないだまでは知り合い価格で22mとかで買ってる奴もいましたが・・
年末在庫整理でほぼ消え去った様です。 なので露天で30mで買いました・x・
12_20090117181419.jpg


カレーにメールしてお金を受け取りそのままぱんつの元へ・・
そしてぱんつに何だと思う?とか聞いたりしてた
結構もったいぶったのでさっさと渡すことに
13_20090117181514.jpg


カード帖もあげる予定だったんだけど、2日連荘の誕生日もあり・・
M連のサイフは今まさに、大恐慌・・ そしてアモンへ
14_20090117181630.jpg


なんかわらわら人が出てきてかなりまったりなアモンだったw
そしてMSで死んでる人もいました・・ まあ結構まったりだったよ
15_20090117181702.jpg


ほーらこんなまったりだぞ、珍しいだろ
16_20090117181734.jpg


前回とはうってかわってですね・・
そんでラフレシアがどーのとかそんな話になったのでみにいくことに。
ラフレシア=ポケモンのラフレシアのイメージだったんだ。
だからなんていやらしくてくぱあなMOBなんだよとか思ってた。
何故かアクエンがいた
17_20090117181836.jpg


その後ラフレシアで遊ぶおれたち。 ラフレシア・・なんかもじゃこうみたい。
18_20090117181900.jpg


なんかASアクセのおかげでぱんつがサーカスの様に動き回ってた。
だめだこいつ、早くなんとかしないと・・
19_20090117181941.jpg


てめえ死んでんじゃねえよwwwwww
20_20090117182003.jpg


もう何か最後はラフレシア祭りだったよね・・。
21_20090117182025.jpg

さて明日はgvです><
  1. 2009/01/17(土) 18:20:35|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<09/1/18 Gv | Home | 謝罪会見!!!!!!>>

Comment

V鎧thx
カードすごい迷うよなああああ
まぁどうせドルで落ち着くんですが



下級精霊まじわやwwwwwwwwくそふいたwwwwwwwwwwww
Gvでもたまにつかってますヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/01/17(土) 20:21:17 |
  2. URL |
  3. 21歳DT少年 #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>ぱんてぃー
はいおめでとう!!!
カード・・ですね・・。
ドルがいいぜ・・ あ、そうだ。
オシリスと鬼でもつかえるね^-・・
下級精霊やっぱ俺もほしいwwwwwwww
  1. 2009/01/18(日) 02:58:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ぱんつ誕生日おめ!!!!

はーいいなー俺も遊びいきたかったなー・・・

MAP内全てのラフレシアを抱えたやつが優勝

みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かラフレシアcって魚類から30%減だっけ。

今んとこ魚類で強いDないし今のうちに持っとくと3年後くらいに値段あがりそー。


んなわけねーかヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/01/18(日) 13:06:53 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ラフレシアは魚類かー
なんか水のエフェクトすごい狩場で使えそうじゃね?
そんなダンジョンあったよね 嫁が90になったとこだ
ROサービス終了してそう、3年後・・
  1. 2009/01/18(日) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

はぁラフレシアwwwwwwwwwwwwwwwwww
密かにこれAvanでブームなんだよね・・・
まりは次LKで行くって言ってたwwwwwwwwww
ラフレシアにwwwwwwwwwLKwwwwwwwwwwwww


こいつはまじ侮れん
  1. 2009/01/18(日) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/184-81e3979c
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

