
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝罪会見!!!!!!

先日アモンで大変な事になりました。 この場をお借りして・・謝罪したいです・・
いやー、正直すまんかったです。



   
ここ最近、お友達に色々狩り連れていってもらってます・x・
こないだはアビスにいったよ! 進入アイテム必要なのだるいなぁ・・
何かのクエで出入り自由にしてほしいね・、。
1_20090117175103.jpg


その後は生2Fにいったよ!! アルトがしきりにMPK狙ってくるっていう・・
なので逆にMPKしてやったぜ・・ざまぁwwww
2_20090117175158.jpg


んで、あfkするって云ってクロークしたからサイトであぶりだしてやった。
はっはそのまま死んでまえなんて思ったりしてた
で、アコDOPが現れたので頑張れエベシ!!とか応援してたアルトがもどってきた・、。
3_20090117175259.jpg


そんで朝方のアモン・x・
なんかPTいるし・・ でも負けないんだからね>< なんて思ってじーっと見てた。
ぱんつが丁度ログインしたので来るかどうか聞いたら来るとのこと・x・
4_20090117175347.jpg


んでFA合戦でFWをおいてたんだけどさ・・ このwizさ・・
てめえ見様見真似でFWおくんじゃねーよwwwwwwwそこのセルじゃねーよアモン沸くのはwwwwww
なんて思ってたんだよね、うん。
5_20090117175453.jpg


そして沸くアモン。 きっと皆の予想通りの流れでございます。
とりあえずIWしてMCMC!! ひたすらMC⇒Sbrの繰り返しだった
6_20090117175542.jpg


あれ・・?
7_20090117175614.jpg


ヾ(*゚ω゚*)ノばーああい★
8_20090117175651.jpg


そして調子にのった俺は、かなり煽ってたんだ。
そしたら教授さんがね、おかしな事云うの。 おかしな事。
「そういえば、こないだはありがとうございました。」
俺は目を疑った。 こいつ何云ってんだよ・・ バカじゃねーのwwwwwwwpgrwwwwwww
よく考えたらトール一緒にいった当時セージの人だった。 kwskはこちら
バカは俺だった・・
9_20090117175821.jpg


急におとなしくなった俺・・ 凍る空気・・ 
いや本当すみませんでした・・ ニュマとか出てたから顔真っ赤でした
正直MBしてたのもIW壊すためかと思ってかなり警戒してました。
まあなんだ、すんませんでした・・・・
10_20090117180000.jpg


終わったあと、ずうずうしくポタくださいとかいいました。
正直すまなかった。 そしてありがとうwwwwwwww
11_20090117180052.jpg


そんな感じでした・・
はぁ本当すまんかった・・ 調子のり子もいいとこでした。
  1. 2009/01/16(金) 17:49:25|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<続きまして誕生日おめでとうぱんつ | Home | PC来月中に買おうかな・x・>>

Comment

散々調子に乗ったあと急にしおらしくなるあみかに萌えた
  1. 2009/01/17(土) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
はぁ・・ あんなに調子にのるもんじゃねえよ・・
まじで後悔した・・ はぁああああ・、。
  1. 2009/01/18(日) 02:57:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あのひとかwwwwwwwww教授になったのねwwwwwwwwwwwwww

まぁいいんじゃない?喜んでたんでしょ?
  1. 2009/01/19(月) 05:51:55 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/183-11d045ce
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

