
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC来月中に買おうかな・x・

はい、どうも。 最近更新ペースがまばらで非常にアレですね。
そういえば新しくPCを買い換えようかなと思ってるんだ。 このPCも寿命だし・・。
まあ買ってもらったんだけど、なんか思ったよりクソスペックでイライラする事も多々・・
でもPC買い換えたら3PCどころか最大で4PCになりそうだ


   
DELLで色々PC見てたんだけど、Windows7の試作品が公開されてるね!!
今年の夏までは使えるみたい。 ちなみにvistaの開発は終わりました^w^
なんかね・・ ME⇒XPの流れを間近で見てる気分だよ。 まあW7は買う予定なし!!
今回は水冷ほしいなーなんて思ったりしたけど、まっいいや。
仕事が終わって家路に着いて、アルトに誕生日プレゼントあげました。
本当はGv前にあげたかったんだけど、カートに入れておくのが不安で・・ロスト的な意味で。
あたし結構アイテムロストしてて不安だったので渡しちゃいました
7_20090115080202.jpg



何をあげたかと云うと、聞こえは一番安そうなのに、バラ買いだったので結構高くついた・、。
+10DbdyDbdメイスです。 この表記であってるのかよwwwwwwww
まあ人2枚中型2枚の対人メイスと、人V盾の2つです。 この子は基本的なものがないからね。
正直何あげても喜びそうだよねとかなんだとか話してた。
8_20090115080346.jpg


しかもこの仮性包茎・・・・・
「この武器を渡すって事は威力阿修羅になれって事か・・」等といいだしたのである。
てめーが対人メイスって云ったんだろうがwwwwwwしねwwwwww
まあそんな訳でプレゼントをあげて彼はそのまま眠りにつきました。
そして僕はホリロブに穴をあけ一攫千金を夢見て旅立ちました。
1_20090115080600.jpg


気をとりなおしてドキドキしながら選択へ・・
1Mとエルニウムを握りしめ、僕はエンターを押した。
2_20090115080623.jpg















3_20090115080747.jpg


   :::::::::::::::::::     ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /  :::):::(::: u\  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=-:::‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ヽ (__人__) /  |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \   ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                    <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o





その後こりずに、クジで安くなったシフクロを叩く俺。
+5で折れたら腹いせにpv行くしかねえ!!
4_20090115080839.jpg



















5_20090115081240.jpg




      ____
     /      ;;:.:...
   /  _ノ  ヽ、_ ;;;;::....
  / o゚((●)) ((●);;;:..:...
  |     (__人__);;;;:....
  \     ` ⌒´   :.;....:...





もーだめぽ・・。 おわたぽ・・。
本当にもう金がないwwwwwww だれかwwwwwwwぼwwwすwwwけwwwてww
  1. 2009/01/15(木) 08:13:06|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<謝罪会見!!!!!! | Home | まったくなめやがって>>

Comment

特化は中型1枚人3枚っていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ俺のじゃないからいいけどぉ

てかクジでまたいろいろ相場変動してるんだな!!あーROやりたい!!!
  1. 2009/01/15(木) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ね・・やっちゃったwwwwwwwwwwwwww
まじwwwwwわろすwwwwwwwwwwwもうwwwww
まあいいよね? アルトばかだしどうせ解ってない。
なによりみんなに謝りたいわ、お金ごめんwwwwwww
クジのおかげでシフクロが安いんだ!! ペコシフクロほしいです・・
RO俺も思いっきりやりたい。 次はローグかな。
  1. 2009/01/15(木) 12:05:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

特化なんか俺も?とは思ったwwwwwwwwwww

けどまぁアルトバカだしいいだろwwwwwwww

あぁ俺もバカかwwwwwwww

シフクロナムwwwwwwwwwwwwwww
ホリロブなむwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お金稼ぎにいっちゃう?
  1. 2009/01/15(木) 17:20:42 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
え? 気づいたの?wwwwwwwww
アルトばかちんだしいいよwww 放っとけwww
まあうちらバカじゃなくてあ%-★だからな・・
シフクロまじよー・・ ホリロブはなんかね、s級だしね。
金稼ぎいきたいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ROいっぱいしたいwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/15(木) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

特化の事なにもおかしいとは思わなかった。
みんなのコメみて気付いた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく考えたら若は15%でヒドラは20%でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?あってる?恥晒し?



はぁ今度ぱんつにADS投げるの見に行こう・・・
  1. 2009/01/16(金) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

>>あかりん
おれもおれもwwww全然きづかなかったwwwww
しかもよく考えても俺わかってなかったっていうあほぶりね・・
だからRMTerとかいわれんすねwwwさーせんwww
ADSは一緒になげればいいよ。
  1. 2009/01/16(金) 11:17:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

いやでも俺なんどか計算したことあるけどほとんどかわんないよ ヒドラ2中型2 と ヒドラ3中型
中型はATKがついてるからね

まーさボスあんだけやっても結局ギャンブルしてなくなるっていうwwwwwwwwwいみねえwwwwww
  1. 2009/01/16(金) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
えまじで!? じゃあいいか・・ いいよな・・
よかったよかった!!!!!!!!!!!!
なんか精錬ってどうでもいいときにやると+7になるよね。
アルトとか普通に+7量産しまくってる・・
はぁ金がないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/17(土) 03:20:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/182-2491e3ed
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

