
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったくなめやがって

名前を出せないのが非常に残念なんですが・・。
どこぞのゴミギルドがM連に調子くれちゃってますけど・・
数だけ雑魚だけ寄せ集めのゴミ野郎どもが!!




   
先週のGvはオフの為お休みしてました・x・
けんぢのGの方達とは今週の日曜やる事になったよ!!
ということで、ここからGv話なんだけどね・・ね・・
まずはこのssを見て欲しいんだ!!
1_20090114053638.jpg


ほう・・M連の名前がギルドの集会で出たんだね。
そんでそんで?なんだって?? 俺らかっこRだって??
2_20090114053719.jpg





        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <マゾヒスト連合とは組みたくないお!!
    |      |r┬-|    |        
     \     `ー'´   /








        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  だっておwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /        
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




えてか・・ なんなの?バカなの?死ねば?
組みたくないとか、お前のギルドそんな良いの? 不正者の集まりなんだろ?
M連と評判かわんねーよwwww悪い的な意味でwww
なのにどの面さげて「くみたくない。」とか云えるの?
うちらだって組みたくねーよwwwwばーかーばーかしねwwwwwwwwwwww
はーすっきりした。 バレたら大変だと思うから教えてくれた人の姿かたちは消しておいた。
じゃあもし組みたいとか云われたらどうすんの?って思ってる奴が居ると思うんだ。
組みたいって云われたら・・ ニヤニヤしながら俺ら最強だしなwwwとか云いながら断る。
お互い迷惑かかるだろうし、その辺は割合。 大体こんなレーサーにもならんGとくんでもいいことねーよ
なのに組む組まないとか考えるって・・ はぁどうしてirisってこんなあうあうあーばっかなの;x;



昨日に引き続きまたゲロ話かよ。 って思うかもしれないけどさ・・
今度のオフには神も来て欲しいんだよね>< 神大好き! 大好き!!!!
まあそんで昨日のオフのゲロ話したら神の返事がきた。
3_20090114054709.jpg


                            うん
はい、そうですよねすんませんでした。
でまあハンターをちょこちょこやっててlvあげたりしてたよ・x・
なんか射程長いから横殴りしちゃったりしてたよ・、。 申し訳!!
4_20090114054803.jpg


そういえばトール行く前に装備で遊んでた。
あとなんかカツラもらったwwwwwwwwwwwwwww
分け目の部分がマジ河童
6_20090114054849.jpg


これとかバナナマンのひむらみたい
7_20090114054907.jpg


でまあハンターを(ry
5_20090114054937.jpg


んで装備を貸すって話の時の諒君のログ。
これは正直くそふいたわwwwwwwwwwwwwwwww
9_20090114055028.jpg


レンタル料ってなんだよwww くそふいたわwww
そいでもって最後は切ないチャットを見つけたのだ。
弓職なら誰しもあることだよね。 
8_20090114055121.jpg
  1. 2009/01/14(水) 05:52:32|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<PC来月中に買おうかな・x・ | Home | ゲロリア!!>>

Comment

なんだ生意気な奴らだな

ってか俺ら最強と思いながらニヤニヤしつつも断るってめっちゃ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

まーほっとけよそんなカスども
自分達がカスギルドってわかってねーんだよ
M連みたいなヌクモリティあるギルドが裏山なんだよ・・・



神の切り返しはいつでも冷たいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/14(水) 08:03:31 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

この俺の最も好きな事のひとつは

自分のほうが優位だと思っているやつに

はっきりNOと断ってやる事だ。







でもほんとさ、あれにはイラッときましたよねwwwwwwwwwwwwwww

は?群れでしか行動できねーざこどもがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせメンバーの半分はきめー電波なんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカスがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


M連みてみろよwwwwwwwwwメンバー全員がwwwwwwwwwwwwwwwクズwwwwwwwwwwwwwwwwwひゃくぱーせんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ギルドってのはな

人数だけぶくぶく贅肉みてーに増えたってみっともねーだけだ。

心の通じる仲間がそろってはじめて意味があんだ。


お前のギルドには何人いるかな?





あーすっきりした。
  1. 2009/01/14(水) 11:16:30 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
だろ?生意気だよな・・ 全くどの面さげて云ってんだか・・
まあでも実際そうだって!ニヤニヤしながら断るよww
相手側の気持ち次第な所はあるかもしれないけど、迷惑かかるしなwwwwwwwwwwwwwww
まっ、大丈夫だよ。 誰も共闘なんて誘ってこないからwwwwwwww
神は本当いつもつめちゃい・・ オフの後はあったかいのに^-・・・


>>諒君
その気持ちはよくわかる。 相手は飼い犬に手をかまれたかの様な気持ちになりますね。
まじ電波すぎですよね・・ あのクソギルド・・ 本当つぶれろ。
あ、一回つぶれてましたね^^; 特定されちゃうかな><
贅肉ぶくぶくとかふいあwwwwwwwwwwwww
まあ俺達シンクロ率やばすぎなところもありますよね・・。
  1. 2009/01/14(水) 17:27:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

そのG公開してほしすw
  1. 2009/01/14(水) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. いつも覗いてます・・・ #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けんぢのうんとかくそふいたwwwwwwwwwww
うん wwwwwwwwwwwwwwww

まーM連とくむなんて話がでるじたいまちがってんだよくそどもが
500Mもってきてようやく一回だけ最初の10分くらいでてやるかどうかを議論するれべるだっつの
なめんなくそがwwwwwww
しねwwwwwwwwww
はーすっきりした

wwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/15(木) 01:40:59 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>いつも覗いてます・・・
は?ばか云うわけねーだろwwwwwww
おめーはあほかwwwwwwwwwwwww
・・あれ??それとも云った覚えでもあるのかな^-?
人に者を尋ねる時はまず自分の身分を明かすべきだろjk・・

>>チーズ
まじシュールだよね、けんぢの「うん」はwwwww
500mで最初の10分とかwwwたけえwwwww
神器もなければ装備も大してねーのにwwww500mでwww10分wwwwwwww
だがこの調子の乗り方は確実にM連っていうwww
砦は取れなくても、この楽しさが10分味わえるなら十分の価値ですよね。
まったくゴミギルドの分際でこの俺達を動かせると思ってるのか!!!!

金にはめっぽう弱いM連です。
  1. 2009/01/15(木) 03:09:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/181-3ffad535
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

