
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲロリア!!

1/11はぱんつの誕生日+M連オフで、カレーが初参加したよ!!
ちなみにこの日はM連で、また新たな歴史が一つ生まれました。
しょうじきしにたい



   
今回は写真とかは一切残ってないので文章のみだから伝わりにくいかな・・
とりあえず面倒なので色々はしょるとしようじゃないか。 まあぱんつ誕生日おめでした。
21歳DTの誕生である。 なんとめでたい事だろうか・・!!
皆は20時に渋谷だったんだけど、うちは撮影やらで22時頃つきました・x・
んでもって、22時に居酒屋ついて合流して飲んでました。 カレーに初対面したよ!!
そういえばバースデー特典で店内でアナウンス流れたらしいよ。
「ぱんつさん、お誕生日おめでとうございます。」
2009011121140000.jpg


んでもって、その後二件目の居酒屋に行きました。
そこで毎回恒例になりつつある横文字禁止ゲームで事件がおきました。
このあたしが・・このあたしが・・ついに卓ゲロしました^-・・・
余り覚えてないんだけど、トイレで吐いたのは覚えてるんだ。 
で、自分のゲロ見てきたねえwwwって云って居酒屋出てタクシーで家まで帰ったんだよね。
後から聞いた話だと、ゲロまみれにして清掃代3000円とられたってさ。
更にびびったのが、ぱんつ・公爵も男子トイレでゲロ吐いてたそうです。
女子・男子トイレともにM連によるゲロ防衛だったらしい。
ハイパーゲロジャックですよね。 まじきたねーの・・ 俺家ついてから髪の毛くさくて困ったよ。
サイドの毛がぶり大根の臭いすんの・・ つうかゲロかもしんない・・ まじきたない・・
しかも家ついてからあたしのコートない事に気づいた。 あとザトーの電池パックも消えた。
ぱんつのストールもなくなった。 酔っ払いはやーねwwwww
まああたしは22時に皆と会って、1時ぐらいに家帰りました。 何しにいったんだろう。
ゲロはいて醜態晒して家に帰るとかおわってる。 まあ朝方残りと合流したけどね。
諒君・カレー・アルト・ザトー・チーズのメンバーでうちの近くのジョナで6hぐらいgdgdしてた。
そしてトイレで吐いたりしてる俺とチーズっていうwwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じですげえ楽しかったです!! 正直俺今回、多様と豚とぱんつとは全然喋ってない。
俺の醜態が酷すぎて、完璧あの子達は空気でした。


さーこっからはハイパーROタイム!!!!
前回のGvはオフだったのでお休みだったんだけど、けんぢのとこのGと隔週でやるって話でした。
モロクに云ったら声かけられたよ!! なんかこういうのってわきあいあいでいいよね・x・
1_20090113041450.jpg


あとちょっと勘違いしてたんだけど、南でこういうチャットあったんだよね。
何かなと思ってはいって石拾いますよっていったんだ。 石拾う=受け渡し だと思ったんだ
2_20090113041526.jpg


そしたら違くて、アサスキルの石拾いの石がほしかったようです。
なんかおもち10個渡されて、これを受け渡しするのかと思ってさ・・
「え?これだけ?」とかいったらおもち100個くれた。
なんか全く会話かみあってなくてわろたww おもちちゃんと返したよ!!
で、その後生体いこうかなーって事で臨時で募集したらスナがきたのでいってきた
3_20090113041646.jpg


スナと組むのはチーズ以来だったからすげえ久々だった。
最後2回も死なせてしまったんだけども、うちは3%ほど+になってかえってきた・、。
なんか申し訳ないなぁとか思いつつもまあ一人だけ+でしたっていうね
4_20090113041729.jpg


んで、1.5倍も今日までだしハンターでもやるかなって事で鳥人間に。
久々にいっぱい狩りがしたくて諒君の中型パクっていってきたよ!!
5_20090113041807.jpg


まあ本当ハンターっつーか弓職はつよいね@@
DSはえーしまじわろすだった。 けどどうみてもFLEEたらんから死んだ
6_20090113041834.jpg


その後諒君とかカレーがログインしてきて昨日のことについて喋ってたんだよね。
ゲロニウスのばーか!!!ばか!!しね!!!
7_20090113041913.jpg


なんだファンか
8_20090113041932.jpg



その後は諒君とカレーとカレーの友達のプリで一緒にトールいったよ・x・
アイスパワーのおかげでかなり俺らTUEEEでした。
9_20090113042008.jpg


ものたりない俺らは3Fに旅立ったのである
10_20090113042032.jpg


結構いい感じに狩れてたよ!! まあ毎度のごとくゴリ押しなんですがね^-・・
でも本当いい感じだったんだよ!! 人もいないし・x・
11_20090113042109.jpg


で、まあ料理も切れたし丁度いいから戻ろうかっていう出来事がおきたんだよね。
あるあるwwwwwwwwww
12_20090113042141.jpg


その後カレーは彼女と電話したまま闇に消えたので、トリオで生3Fにいってきた!!
プリさん生体初めてだったのに飲み込み早いしすげえやりやすかった
13_20090113042216.jpg


んで西に戻ってコンバ作ったりしてた。
なんか1年ぶりぐらいにコンバ作った気がするwwwwwwwwwwwwww
14_20090113042242.jpg


その後ローグと諒君のプリでバースリーに!! はじめていったよね。
なんかまけんに一生懸命ほしいり武器でインティミしようとしてた。
あと盗作消えてやる気うせた
15_20090113042325.jpg


その後何故かトールに繰り出したうちら。
あの時のテンションは異常だった
16_20090113042353.jpg
  1. 2009/01/13(火) 04:23:57|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<まったくなめやがって | Home | アルト生誕祭>>

Comment

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


居酒屋の!!!トイレは!!!M連のゲロが占拠した!!!!!!

つーかまじよwwwwwwwwwwwwwwww
男子トイレ埋めたのは100%俺のゲロですぅwwwwwwwwwwwwwwあんなざこトイレ俺ひとりで十分だっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿にすんのもたいがいにしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はーやれやれ。昨日もいいゲロ吐いたなそれにしても。

あ、あみかさんゲロでびゅーまじおめっすwwwwwwwwwwwwwwww

つーかさwwwwwwwwwwwwww吐きまくったけどあの意味不明なテンションが楽しかったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁなんだ今度はXゲロしような・・・

ゲロで深まる友情あると思います




あ、RO楽しかった!!

最後のトールほんと惜しかったね。
もう少しで食えたけどさすがに2匹に相手じゃ勝てなかったね・・・
  1. 2009/01/13(火) 04:45:08 |
  2. URL |
  3. ゲロニウス公爵 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwww
餅10個にたいしてえ?これだけ?っていったのにまじふいたwwwwwwww
まったくかみあってないっていうwwwwww

まー、俺も?ちんすこもはいたし?いよいよげろりすと連合もオールゲロメンツに近づいてきたねwwwwwwwwwwはーwwwwwwwwたのしかったwwwwwwwww
  1. 2009/01/13(火) 05:05:43 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>諒君
本当うちらのゲロでまみれてたよね。
あんなトイレ俺のゲロで十分とかwwwwwwwww
まあでも実質そうだった。 あたし想到ゲロッキーだったなぁ・・
なんかもう立てなくて病人の様だった。 はぁはずかc
折角久々に乙女な格好したのにげろまみれwww
確かにあのイミフなテンソンくそたのしかったwww
次は5月ぐらいに皆であいたいね!! GWだし!!

>>チーズ
え?これだけ?とかうけるよねwwwww
まじ失礼wwwwww 内容理解してねえっていうwww
本当ゲロ連作るしかないわ・・ まじあんだけげーげーすんのありえない。
本当どうしよう。 どうしよう。 よし、飲むかwwww
  1. 2009/01/13(火) 05:29:27 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

げろ吐いたっていうか酒吐いた
3秒げろりんまじスピーディーwwwwwwww
オロロロロロロよしいくか。みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんま今回全然しゃべってねーなー
はぁ俺もジョナいきたかったwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/13(火) 06:54:46 |
  2. URL |
  3. 21歳DT少年 #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

マジゲロ防衛wwwwwwwwwwwwwwww

オフ会マジ楽しかったよ!!!
また俺も参加するから仲良くしてまんこ!

っていうかザトーが一番飲んでたのにザトーと俺と多様だけ吐いてないっていうwwwwwwwwwwwwww

ザトーのジョジョ立ちは神だった


トール火山また行こうぜ・・・

正直あんなに美味しいと思わなかったわ

公爵いたらほんと安心できるってのはすげーと思う
やっぱ・・・・あいつは最強だ
  1. 2009/01/13(火) 07:57:06 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

はぁオフまじ乙wwwwwwwwwwwwwwwww
もうねwwwww男子トイレも女子トイレもM連ゲロ完全防衛してたよねwwwwwwwwwwww
両方のトイレでゲロってやったぜ・・・へへ・・・

ちなみにぼくはげろかちゃんの隣で多様語発動+ゲロに走りまくってました
ほんと横文字禁止ゲーム調子乗るからまじあぶないwwwwwww焼酎怖いwwwwwwwwwwwww
今回のオフ誰より一番ゲロった気がするはぁしにたい


もう次はあたしとカレーはオレンジジュース一気にしようぜ!!!!!!
ていうか今度こそはいっぱい喋ろうぜ・x・
  1. 2009/01/13(火) 08:40:07 |
  2. URL |
  3. げろりん様 #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
何いってんだよwwwお前ジョナよりいいとこいってんだろうがwwww
こっちは狭いファミレスに6-7人でだべてったんだよwww
まじげろはんぱねー・・ けど次の日は元気になったよ。夕方ぐらいから^-・・・

>>カレー
本当だよね ザトーは飲むとすぐ寝ちゃうんだよねww
いいよね、一番迷惑かけないしさ・・ざとーはさ・・;x;
てかトールまじおいしいねw まじいこうなwwww
つうか本当おつかれっしたあああ

>>あかりん
もうお前までげろかちゃんとかいうししねよ・・
横文字禁止は絶対ゲロ者出るからなぁ・・ はぁ・・
もうやりたくないけど負けたくなくてまたやりそう。
それとひとつ云おう、お前のゲロはゲロじゃねえんだよ・・
あんな女子トイレ俺のゲロで十分だったぜ!!
今度トイレゲロ防衛したら認めてやっても?いいけど?_?

まあ今度ちゃんと喋ろうなぁw
  1. 2009/01/13(火) 17:36:27 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

初投稿。

ゲロニウスとげろかちゃんとげろりん様のスリーショットあるけど送ろうか?(゚σ_゚)
  1. 2009/01/14(水) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. 21歳ED少年 #-
  4. [ Edit]

>>多様
えなにそれ・・ 俺とった覚えないんだけど・・
おくってね^^;
  1. 2009/01/14(水) 02:53:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/180-e3163192
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

