fc2ブログ

わりとまったり・x・

今日はつうか昨日だけどww
割とまったり狩りしたりしてたかな・・ 途中で寝ちゃったけどw
かなり変な時間に寝ちゃって起きたら夜の1時とかに起きた・・
どうみてもニートです、本当に(ry



   
たまにはPTしたいなーと臨時を覗いてたのだ・x・
割と久々に臨時広場きたかも!! 昔は何の用もなくいってたけど
今は知り合いがほぼ皆引退or隠居したから誰も知り合いがwww
まあそんな中にスパノビの死亡記録消すのに魂募集してたから魂で参上!!
ro1_20080706112934.jpg


これはどうやら完璧運らしい。 つまり出るまでに1hかかれば2-3minで出る時もあるそうだ。
スパノビは持ってないしやった事がないから知らなかったけど大変だのうw
あたしはスパノビ魂Lv1でQKしつつやってたらもう一人の魂が参上したのだ。
その瞬間速攻天使降臨した!! ssには撮れなかったがw
ro2_20080706113045.jpg


んでまあやることもなくなったからグリムでもするかって事でいってまいった。
今回は装備をちょっと変えてみた!! 今までは廃靴でSP補強と思ってたんだ。
けどAXもvspから戻したから鉄球つけてやってみようとか思ったのだ。
ダメージ結構違う!! しかもこっちのがsp使わないwwwwwwwwwwww
ro3_20080706113221.jpg


なんだよ最初から鉄球つけてやればよかった・・ あたしはなんてあほなんだ・・
もうなんかこう、色々涙目になりますよねwwww わろすwwwwwwwwwwwww
グリムしてるとドロップ拾いたいんだけど拾えない時のが多いんだ。
でも絶対エルニウムは拾ってる!! 拾えない時はサークルして歩きながら拾う、これはガチ。
こういうのとか切ないよね!!
ro4_20080706113345.jpg


そんでまあちょっと絶好調!! になってきたのだ。
なんかASPD結構高いんだけどグリム秒間で何発出てるんだろう。
そいでもってもうすぐでLvあがりそうだーって感じの時・x・
ro5_20080706113454.jpg


・・あるあるwwwwwwwww
ro6_20080706113535.jpg


グリムしてればわかると思うけど、こういうの本当腹立つよなwwwwwwwww
一度失敗したりしてバラけるとまとめるのがちょっと面倒っていうwwwwwwwww
しかもディミックとか居ると余計面倒くさいのだ。
まあそんなこんなでついにLvうp!! 97になりますた・x・
ro7_20080706113541.jpg


この後寝ちゃって夜中の12時に目を覚ましたんだけど・・
チーズがこの時既に97の54%だったっていうwwwwwwwww
しかも今もう98っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二人で発光式するんだ>x< くだらない事で発光したいから作戦ねるぜ・・
スポンサーサイト



  1. 2008/07/06(日) 11:37:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<08/07/06 Gv | Home | 生体ニヨ温もり狩り>>

Comment

レベル上がるのはええwwwwwwwwwwww
もう97っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリムさまさまっすね。
接続率悪いけど俺も発光見に行きたい><

あ、今日Gvっすね!
頑張りましょうね!
  1. 2008/07/06(日) 11:50:43 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

はい・・
グリム頑張りましょーねwwwwwwwww
発光式きてくだしあ・・
てか何が式とかすんの初なんだけどwww
Gvがんばろうね!
  1. 2008/07/06(日) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ちんすこももう98になっててふいたわwwwwwww
俺らレベルあがるのはやすぎだろ!
昨日だけで100Mはかせいだわwwwww
  1. 2008/07/06(日) 16:49:36 |
  2. URL |
  3. ちーずまる #-
  4. [ Edit]

頑張っておいついたんだよwwwwwwwww
はやすぎっすね!! なんか頑張ってる!!
まあ今の時代当たり前なんだろうけどorz
うちも昨日は100m稼いだわwwwwwwwww
つまり一日で発光って事ですね?わかります
  1. 2008/07/06(日) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/18-e0b31a31
On Track Back

Counter

Search

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog