
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルト生誕祭

今日はなんと、M連の弟的存在・・アルト・アイゼンの誕生日。
なのに俺らの時間があわずにプレゼントまだ渡していません。
なんという事でしょうか、可哀想なアルトちゃん・・・



   
とりあえず誕生日のことを書く前に最近あったささやかな出来事を・・
南でなんか訳の解らないチャットがたってたので入ってみた。
1_20090109165258.jpg


サイコロ3回ふって勝ったらお年玉くれるんだって!!
いくらくれるんだろう。と心を躍らせててふと気づいたんだけどさ・・
お年玉ってアイテムあるじゃん。 それだった。 なんだよそんなのかよ・・
ちなみに負けました ログインしたらアモンがいたのでくった
2_20090109165408.jpg


その後女垢の倉庫整理してたら、名前入りのプレ箱あったんだ。
ま、もうこいつとかかわりないしあけちゃおうって事でした
3_20090109165615.jpg


ったく、中の人がクズだと中身もクズだな
4_20090109165655.jpg


2個あったのでもう一個あけたらエル出たよ!! これは勝ちかな・x・
ま、同じ人の箱なんですがwwwww
5_20090109165746.jpg


んで、最近狐にお引越ししようかと思ってて狐探ししてました
キャットナインテイルうぜーんだよ!!!!1 おれの!!いかりの!!!
ソニックブロー!!!1
6_20090109165859.jpg




ソニッ・・硬ッ!!
7_20090109165957.jpg



最近カウンターがちょいちょいあがってきてですね・・
色々な人が見てるんだなぁとか思ってたらよー 同一IPからのクリック多かった。
あ、諒君じゃなかったよ^- まあなんだ・・
更新頻度落ちてきてるけどそろそろ一周年なのでよろしこめかどっぐ!!
  1. 2009/01/09(金) 17:01:03|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ゲロリア!! | Home | もうアモンはあきた>>

Comment

はー・・・今日さー・・・1時間寝坊してさー・・・
まぁ急いで準備したから遅刻はしないんだけど・・・はぁ・・・


アルトおめでとう!!!!俺のかわいいおとうとよ!!!!
誕生日は・・・まぁそのうちね^^;


あ、お年玉さー!
俺たまってたポイント全部かえたら200k以上+になってびびったwwwwwwwばかにできないwwwwwwwwwwwwww


なんだよ結局アモン食ってるじゃねーかよ・・・おまえはツンデレか・・・



いかりのソニックブローふいたwwwwwwwwwwホロン硬いwwwwwwwwwwwwwwwww


あれ?ホルン?ホロン?
  1. 2009/01/09(金) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. じゃなかった諒君 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
なんかいつも寝坊したとかいうけど、結局遅刻してないよね。
むしろいつも以上に早くついた的なwwwwwwww
俺は昨日14時から起きてたよ^-・・ 久々に昼間おきたわ
つかお年玉すげえな・・ 面倒でうちかえてねーや・・
アモンはログインしたからいたから食っただけだよ・・
ホロン?ホルン?わかんねーけどこいつまじかたい。
おれこういうやつきらいwwwwwwww
  1. 2009/01/10(土) 04:09:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ごめん黙って毎日見てるwwwwwwwww

ROは今んとこしてないんだけど、いつも記事みてニヤニヤしてるはぁしにたい。

更新たのしみにしてるおー!!
(´・ω・`)ノ
  1. 2009/01/10(土) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

僕も毎日みてる!!
ちんすこがいいボス厨になってきてなかなかおもしろいですねっ!!
狐はなあまあやってみればわかるけど探すのめんどいし見つけてもランダムながすぎてなかなかめんどくさいよwwwwwwww
まーうまいっちゃうまいけどね
  1. 2009/01/10(土) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>よc
いきなりwwwwwwwwwwwwwwwww
登場ふいあwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ2年目のAirが今日もほこりかぶらず元気においてある。 そろそろ出そうと思うwwwwwww

>>チーズ
まいwwwにちwwwwwwww
なんかね、する事ないとボス探そうかなって思う^-・・
狩りする気ない時期⇒ボス 狩りする気あるときは頑張るのに!!
いや本当狐だるいよ。 もう心折れそうwwwwwww
あんなのずっといってたチーズに感動するw
  1. 2009/01/10(土) 15:20:58 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/179-797cf29b
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

