
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうアモンはあきた

もう あきました。



   
アモン主が後は頑張ってくれるでしょう。
そういえばスナに転職してた、おめでたや そいやアモン主さん見てくれてるようで・x・
1_20090108074759.jpg


で、ファイトPT的な意味でPTもらってた・x・
拳聖はつええな・・ アモン特化の拳聖とかだったらマジつよそう。
2_20090108074840.jpg


起きるまで頑張ってね!なんて云われちゃって頑張ったよ俺・・
3_20090108074939.jpg


ちなみにこの回、なんか画面止まって死んでドロップ拾うどころか何でたかすら知らない。
こういうのまじ死にたくなる
4_20090108074950.jpg


で、他になんかいねーかなと思ってろみおでログインしたら亀だた
しかもハゲに勝てなくて死んだ
5_20090108075052.jpg


今度はアングルを変えてやってみたよ(^-^)b

6_20090108075117.jpg


今度は狼にぱんつと行って見た!!
LKが先にくっててもう終わりかけだった・、。
7_20090108075148.jpg


アモン主が起きるまでひたすら狩り続けてた。
8_20090108075209.jpg


だが彼女は11時迄姿を現さなかった。
そして俺は寝た。
9_20090108075242.jpg


次は狐あたりでも粘着しよっかなー・・
  1. 2009/01/08(木) 07:53:01|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<アルト生誕祭 | Home | ボスツアー>>

Comment

俺と!一緒に!怨念を!


狩らないか・・・


アモン飽きそうwwwwwwwwww
どう見てもWizとか飽きるwwwwww
IWSGゲーですね

はーうらやま
俺もソロで狩れるBoss欲しいお

金ゴキ?飽きました
  1. 2009/01/08(木) 10:14:53 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

あもん2時まで持ってたけど毒瓶なくなってやめた
  1. 2009/01/08(木) 12:25:54 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

うは・・・がんばったな・・・
そろそろアモンcもう1枚出てもいいころなんじゃね・・・
てか狼ってなに?俺しらねーかも><


あ、ボス?狩れません。
  1. 2009/01/08(木) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. りあじゅう #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
アゾートですね、わかります。
アモンまじあきるw 別にドロップもそこまで・・
やっぱvspあがりには割りにあわねえなと思ったよ・・
王頑張ればソロで食えるんじゃね? 王おいしいお・・

>>ぱんつ
普通に殴ればきっとよかった・・!!
もったいない毒瓶・、。 とりあえず繋ぎおつですた

>>諒君
はい・・ 暇つぶしには大体アモンでした。
はぁあああ1.5倍なのに狩りとかなんもしてねえw
狼はけんぢが一時期ずっと粘着してたアトロスだよ!
ウルキャップうめーです
  1. 2009/01/08(木) 18:05:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/178-5df83d3e
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

