
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスツアー

そういえば、カテゴリ別に記事を書いてるんだけど・・
今回で記念すべき100回目なんだぜ!! 


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このカテゴリは100を超えました。
     〈_} )   |                                次も…あ%-クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  





   
さて、っつーことで最初は多様とあたしとぱんつのトリオでボスを探してました・x・
まあ道のドロップおいしいおいしい・・ EQいてーけどなwwwwwwwwwwww
で、前回の続きから^-・・
1_20090105180715.jpg


こういうボスツアーするのは本当久しぶりだった・x・
前はチーズとしょっちゅう行ってたんだけど、ボス強化来てから余り行かなくなった・、。
まあ久々だったし凄いたのしかった! まあカスボスしか時間とれなかったんだけどねorz
とりあえずカレーがドラ見つけてきたのでドラちゃんに
2_20090105180837.jpg


でもって亀にろみおを置いてきたのでちらちら見ながら食ってました・x・
3_20090105180904.jpg


んでまた道の時間になったんだけどさ・・
どうしてもEQで死んでしまって安定しなかったのでここでアイゼン様の登場ですよ。
あまり私を(ry
4_20090105180945.jpg


で、次ドラいったら対抗がいたんだよね・、。
FAもむこうだったしってことで・・ 結局まけましたわろち・・。
5_20090105181023.jpg


その後また亀ちゃんに。
どうでもいいけどspなかったからスクワットしながら狩ってた・、。
6_20090105181050.jpg


でまあSPかつかつになりながらもとりあえず倒した!!
早くしないと次がまってるぜ!!!
7_20090105181115.jpg


次のアモンから諒君参上。
この男・・リア充アピールしてきやがった・・
8_20090105181145.jpg


まあなんなく倒して次にむかいます・x・
9_20090105181208.jpg


で、おまけに尻見たらいたのでくいました。
尻歩くのはえーよほんと・・
10_20090105181233.jpg


んで次のドラは対抗もいてなんか探しあいだった。
まあFAもとられてしまってですね^-・・ 負けたよ\(^o^)/
はぁめっちゃくやしいしにたいwwwwwwwwwww
11_20090105181315.jpg


でまあ適当な話してたらなんとここでこんなちゃってぃーが
12_20090105181351.jpg


けど話聞いてたら「絵のうまい人だ><」とかいいやがった
おいてめえ俺に失礼だとおもわねーのか!!!!11111
まあそんなサイレントジェラシーはおいといてだな・・ 亀にむかいました
13_20090105181517.jpg


で、次のアモンにはなんかFPの実験がしたいって人いたんだ。
FP耐えれるかどうか的なww まあ耐えてたよ!おめ!
14_20090105181606.jpg


その後の道。 爆裂EQやっばくねwwwwwww
普通のEQならタオディボでどうにかなるんだけどなぁ・・ 爆裂はやばい@@
15_20090105181644.jpg


その後gdgdやってたら対抗きちゃってとられちゃった・、。
まあドラ捨てていったんだけどね・・ 意味なかったwwwwwwwwwwww
まあドロップなかったからよかったけどくやしいなwwwwしにたいwwwwwwwwww
16_20090105181709.jpg


で、最後は溜まり場で枝おってたんだけどさー・・
皆カスみたいなMOBしかださねーのwwwwwww ほんとによーwwwwwwww
俺が本当の枝の折り方を見せてやる




































17_20090105181818.jpg
  1. 2009/01/06(火) 00:18:41|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<もうアモンはあきた | Home | 09/1/4 Gv>>

Comment

お!100回おめ!!!
すげーなぁマメだなぁ・・・俺こういう事絶対できないんだよね・・・

あー途中から俺もぼすつあー参加したけどさ・・・やっぱ俺ぼすへたくそだなと思ったwwwwwwwwww正直すまんかったwwwwwwwwwwwwwww


ロッカーもいいけどその次ぽりん出したよねあなた。
おーかわいいのうかわいいのうwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/06(火) 05:05:30 |
  2. URL |
  3. りあじゅう #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

100記念ぽめ!


はー最初のドラだけしか俺の話題がない寂しさwwwwwww
だって仕事だったんだもんwwwwwwwwww

そろそろ俺も悪魔盾購入しなきゃダメですね・・・はい

やっぱV盾に挿すのがいいのかな悪魔って


何がいい?
  1. 2009/01/06(火) 07:56:46 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>諒君
マメ・・ですかね。 勃起・・しちゃいましてね(笑
でもうちマメだったり大雑把だったり? 
まあブログは俺の思い出残すチラ裏なんでwww
ぼすつあー楽しかったねwwwwwwwwwwwww
う、うん。 枝くそだったね。
ぽりん・・出たねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諒君も出したよね^-

>>カレー
ありすこ!
今度いこうぜwww な?
惡魔盾は・・うーん。 まあVでも欲しいけど・・
石でもよさそうな気がしなくもないよね。
うんまあV安定じゃね?wwwwwwww
  1. 2009/01/06(火) 18:21:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

うおおお
たのしそうですねwwwwww
はあいいなはあいいなwwwwwww
ボスってやっぱたのしいよねwwwww
いいなああああああwwwwwwww
  1. 2009/01/08(木) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
ボスはたのしっすwwwww
昔は色々いったけど、今じゃもうめっきり・・・、。
  1. 2009/01/08(木) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/177-2785fcf3
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

