
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/1/4 Gv

今年初Gvきたー!!
今回はぱんつの友達も参加してくれた・x・v
ま、俺はいつも通り遅刻で登場したよ。



   
Gv前に生体3Fに遊びにいってきた・x・
ChanHPHWPriのカルテットてやつだ。 結構うまいぐあいカトリ白羽するんだけど凄いなぁとおもた
1_20090105174659.jpg


その後はアモンにいって粘着してたんだけどさ・・
ずっとHPがうろうろしてるんで対抗かなと思ったら全然違った。
なんか自分はどんだけ必死なのとかその時おもったわwwww
おまけにカード帖出てんの気づかなかったしwwww はあいい人でよかった
2_20090105174842.jpg


でで、今日のGvは教授で出ました@@
王が来るって事で経費出してあげられんので・・せめてものあれでwwwwww
3_20090105174930.jpg


そういえば忘れてたけど多様に誕生日プレゼントを・・
羽ベレーまだ渡してねーやwww まあ人Vとアンフロを進呈しますた。
4_20090105175034.jpg


さてその後はLでずーっと阿修羅防衛。
あれ?俺らもしかして・・くう・・き・・?
5_20090105175116.jpg


そういえばアルトの友達のwizもきてた。
その後はCにうつってくそ防衛。 
6_20090105175206.jpg


なんかどんどん人もふえてきたし・・ もう勝てる気がしねえ・・
そして一番に諦めるおれ・・
7_20090105175243.jpg


そんで確保というより排除されたうちら。
で、割れたのでまた舞い戻る。
8_20090105175331.jpg


あ、あれー^-・・・・
9_20090105175354.jpg


そんで割ってまったりしてたらサンクひいてもらった・x・
けどドルだったんで・・ ドルだったんで・・
10_20090105175433.jpg


で、どんどんいろんなギルドがせめてきた!!
もうだめぽ・・ 
11_20090105175525.jpg


まあラストはC5?に移動したんだけどなんか確保なのかなんなのかわからなかった。
まあ終わったよね普通にwwwwwwwwwwwwwww
その後皆で道くってボスツアーしてた!!
12_20090105175604.jpg
  1. 2009/01/04(日) 23:56:44|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<ボスツアー | Home | カレーのおいしい一日>>

Comment

なんかもうだめだーwにふいたwwwwwww
まぁでもああいうのは消耗使わずにすぱっと諦めた方がいい気しない?
どうせ最初からくそ防衛だしさ・・・くやしいけど・・・

あ、多様誕生日おめでとうな!!!!
対人装備役立ててください><
  1. 2009/01/06(火) 04:57:42 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
だってもうだめだと思ったんだもん・・
ほんと消耗するだけ無駄だよねwwwwwww
でもなんか耐えちゃう不思議・・
多様おめでとう! ちゃんとGvきてくだあい・・
  1. 2009/01/06(火) 18:19:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/176-d0d11137
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

