
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーのおいしい一日

あんまり寝てなくて日付感覚めっちゃ狂ってるwwwww
あとアクセスカウンター伸びてんだけどさ・・・
なんだお前、そんなに俺に興味があるのか。



   
新年早々RO入ったらこんなのが流れたよ!! つーか文字でけえよwww
どんだけテンソンたけーんだよ・・ おもち800zがそんなに嬉しいのか。
1_20090104101038.jpg


カレー君と久々に遊んだよ! いつもログインしてるのになかなか遊ばない人。
コート材料取りに行こうって事で空き瓶拾いに行って、おまけに蟻まで探した いないけどね・・
で、なんか謎の人に絡まれた。 まあこういうやつ・・嫌いじゃないぜ?
2_20090104101206.jpg


その後は王行ってた。 ずっと行ってたんじゃねーのwwwwwwww
とりあえずCTの経費やばそうだなって思ってた。 でもその日カレーは太陽剣すでに出してた。
なんかドロップ出る気がしない。
3_20090104101336.jpg


その後Pvにいったのだ。
謎のクリエに殺されて超顔真っ赤になった俺。
アイゼンだそうか悩んだけど、ここはろみおちゃんでEDPSBしようとか思ったね・・
ま、ざまぁwwwって感じかな^- 復讐怖いからすぐ逃げた
4_20090104101504.jpg


だが、カレーはとまらない。
5_20090104101529.jpg


その後ローグの盗作大丈夫かな?とか謎に心配しはじめる俺らwwwwwwww
で、時間もそろそろなので王にいった。 
こいつ、1.01%の確率なのにどんだけ出すの・・
6_20090104101635.jpg


で、その後夜中の生温があったのでPT入りつつ皆で王に。
りべことぱんつ・・ 結構苦戦してたんだけどさ・・ なんでこんなとこでwwwww
7_20090104101716.jpg


そんで生温解散したのでこっからまたハイパー王タイムだった。
なにげに数こなしてたら、なんとか倒せる様にはなったっていうね!
8_20090104101803.jpg


その後はアモンにいって王とアモンの行き来をしてたのである。
アモンは先客さんが居たんだけど共闘してもらったよ・x・
9_20090104101845.jpg


その後はもうひたすらアモンばっかりを・・
魔眼売るので最近wizの頭装備が腐ってる^q^
10_20090104101916.jpg


そして調子にのりはじめた俺とアルトはデータルペアに挑んだ。
けんぢに色々装備借りてたんだけど、返しちゃった後の話でさ・・
11_20090104101952.jpg


うまくいくはずがなかったのである
12_20090104102015.jpg


なんというか、やっぱちゃんと装備揃えていくべきだった。
いつかペアで倒したいボスだわ・・
その後はアモンに舞い戻ったら友達がきたのである。はぁwizおしえてくだしあ
13_20090104102054.jpg


で、最後王食って寝ました!!
14_20090104102136.jpg


結局寝ないまま調子にのってたのが3日の話でした。
  1. 2009/01/03(土) 23:59:49|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<09/1/4 Gv | Home | Fxxk'in New Year!!>>

Comment

ほんとこいつ太陽剣出しすぎて困るwwwwwwwwwwwwww

はぁ1%でそんだけ出すならなんかカードもいつかポロッと・・・ねーな


けどなんかほんと最近ファラオ倒せるようになってうれRwwwwwwwwwwwwwww

また今度いこうぜ!!!!!!11
  1. 2009/01/05(月) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

太陽権うらやまwwwwwwwwwwwww

てかなんか思ったんだけどあみか結構ボスChuじゃね!?そんなことない!?

俺もさーうあー買ったしざこならいけるかも!
まぁ時間ないんだけどね・・・
  1. 2009/01/05(月) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
何であんな出たんだろね?
もう何も出る気しなかたのにwwwwww
ちょっと経費かさむけど倒せるの嬉しいよね!!
またいこうねえええええ

>>諒君
だろ・・? え、いや俺そんなボス厨じゃないよ。
けんぢには到底勝てないよ・・
すのうあーまじいいよね、俺もアイゼンでほしい・・
  1. 2009/01/05(月) 02:49:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/175-cf279844
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

