
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fxxk'in New Year!!

というわけであけおめですね・・。
今年でM連2周年なんですが、無理矢理節目にします。
つーわけで去年の振り返り+まとめで今回は超大容量でお送りします



   
去年は本当に・・色々とありました・x・
まあきっと今年も色々あるんでしょうけど^-・・
さて12/30と云えばオフの次の日。 仕事終わって帰って多様と遊びました
2_20090102020339.jpg


その後超探しにいって結局食えずに合流したら多様がはしゃいでたワロスw
3_20090102020421.jpg


んでもって、大晦日はアルトと諒君でX JAPANのシネマライブIn川崎!!
うちからだと六本木の近いんだけど、シネマ終わった後にけんぢに会いに行く予定だったのだ。
で、遅刻したら罰があるんだけど、その罰がきもすぎて・・
4_20090102020536.jpg


結局遅刻したんですけどねwwwwww
でまあシネマライブはgdgdだったけど、ちょと最初はなきそうになった。
今年は東京ドームでまたやるから絶対いくんだ・・ YOSHIKIあいしてる・・
で、こっからは去年を振り返るssを説明つきで出そうと思った。
けど今おなかいっぱいで眠いしだるいんで適当にはりますねwwwwwww
去年の新年はチーズが枝にはまってて毎日の様にぼき折りしてました。
1月


このころは、まだ冠も94ぐらいでした・x・
1月2


ssフォルダあさってたら全く意味不明なssがあった
あたしは何を考えてたんだろう、しにたい
2月


で、チーズと亀いったりとか
2月2


で、今はHwizだけど転生前のイケメンwizちゃんですよ!!
これは友達に何かを教えてもらっているはずなんだ。
何を教えてもらったのかさっぱり覚えてない^q^
3月


で、けんぢとボスいったりしてたのかな。
3月2


そして4月は砦取れました。 うちが割ったわけじゃねーですwwww
きっと競り勝ったんだろうね! このはしゃぎ様はおかしいですね・・
4月


そして噂のAD★PK なつかしい。 楽しかった!
殺されたギルドの誰かがぶつくさ文句いってたらしいけど・、。
PK出来るMAPで文句たれんならはなっからくんなwwwwwwwwしねwwww
大体俺は不意打ちしたってうまくやれるかドキドキしていたっていうのに!!
4月2


そして伝説のzwie!! これは本当流行語にもなりましたね
おれがzwieだ!!
5月


そして当時金持ちだったチーズが血枝かってきてみんなでやった!
5月2


そういえばアイゼンも去年転生しました・x・
あのころはひたすらジュピで遊んでたけどさ・・そろそろジュピ温実装しそうでジュピ崩壊\(^o^)/
6月


んでもってこのあたりからヴェスパーの主と共闘はじめたのかな
6月2


そしてきたる7月は一緒にオーラふいたよ!!
血枝で発光式してさ、ここでまた流行語が出たよね・x・
7月


その後は初めての金ゴキ装備。
カトリ祭りしてて楽しかった! けど火力なさすぎてたまっていく一方・。・
7月2


7月はM連でサマーランドにいったりしたよね! すげえたのしかったなぁ
そして8月は・・セージが転生して教授を目指すべく皆にお手伝いしてもらた
8月


この時はさすがに晒されたよね^-・・
8月2


そういえば8月はM連の皇女、深己の働くキャバに遊びにいったよね!
総計25万でしたね。 ごちそうさまですた・・
そういえばこの時諒君ゲロはいたよねwwwwwwwwwwwww初ゲロおめwwwwww
そんでもってムカついたシリーズ^-
9月


そんで皆でヒバム初挑戦したりした!
9月2


んで遊臨で集まった人達で生体MVPチャレンジしたりしたよ!!
結局倒せなかったけど楽しかった・x・
10月


そういえば拳聖のトーキー用にアチャも作ったよ!!
転職試験はなんか笑ったwwwwwwww
10_20090102024449.jpg


あと皆でターボトラックはまってたよね・・
なんかわろすだったなwwwwwwwwww
11_20090102024501.jpg


アイゼンの育成にアノリアンいったりとね・・。
12_20090102024520.jpg


まあこんな感じ。 つーかめんどくて最後てきとーwwwwwwwww
まーさ・・ たまには喧嘩もしたりするけどさ・・ こんなおれだけど・・
おれ・・m連の皆のこと・・















\               |         /
  \             |        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \           /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ   >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


  1. 2009/01/02(金) 02:49:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<カレーのおいしい一日 | Home | 忘年会と大晦日とX JAPAN>>

Comment

ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ふははみんなしねwwwwwwwwwwwM連の皆と一緒なら何も怖くないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あけおめ!!!!ことよろ!らいよろ!さらいよろ!!!しぬまでよろ!!!!!


そういえば!!年明けたけどあみか死んでない!!!

苦境を乗り切りましたね。良かったです。



うおおおおおおおおおおおにせーーーんきゅーうねん♪
  1. 2009/01/02(金) 03:29:11 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
えちょwwwwwテンソンたかすぎんだろwwwもちつけwww
そういえばあたし死んでないや・・ 生きてる・・
奇跡がおきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
09年もよろしくおねまんこ・x・v
  1. 2009/01/02(金) 04:15:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/174-f95b0df8
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

