
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/12/28 Gv+誕生日!

今日のGvは最高にgdgdでした!! でした。
お試し的な感じでけんぢGの人達と一緒にやったから今週は人多かったw
それとですね、わたくしxxDAHLIAxxは12月26日でめでたく21歳になりました。




   
今週は本当に人が多かった!! なんという事でしょうか・・。
10人近く?居たんじゃないかな。 とりあえず寝坊はしなかったよ!!
1_20081229025455.jpg


そしてLで糞防衛してたんだけど、見てよこのMマーク!!
いっぱい居るでしょ!! 俺びっくりしちゃったよ。 どこの大手だよ。 言い過ぎた。
2_20081229025547.jpg


前半はベース完成したwizで遊んでたのであった。
けんぢGの人達も居てブラギがあったのでwizTUEEEしてたよ!!
なんかSGがあると強く見えるね不思議。
3_20081229025636.jpg


その後はccしてC5?に移動しました。
で、糞防衛してたんだけど俺だけ乗り遅れた^-・・ ので、割れるの待ってた。
けど一向に割れる気配がなかったのでERまでいったら・・
なんという大手ばりの糞防衛・・ きのせいでした。
4_20081229025738.jpg


で、エンペの寿命もあってあっさり割れちゃった・、。
でそのままエンペまで走って行ったけど、エンペかこっちゃうぐらいの人数に俺は驚いた。
5_20081229025820.jpg


そんで糞防衛しようかって事で配置につこうとしていた
記念ssだたんだけど、まったくもってgdgdだったからこんなかんじ
6_20081229025858.jpg


その後は転戦してL1にいった。
なんかこのLKまじ強かったんですがwwww 普通にBBで蒸発した
あとは壁沿いのクローク阿修羅にすぽんと殺された。 今日の俺は最高にカスだった
7_20081229025950.jpg


で、EMCしたんだけどみっくすがいた。
ログインしてる事に気がつかなかったwwwwwwwwwww
見てよこの大人数! まじ大手だよね!!
8_20081229030025.jpg


まあ結局ERつっこんで死んじゃったんだけどね?
で、その後またLに戻って移動中にPK合戦したりしてた
9_20081229030056.jpg


結局飽きたのでC4に舞い戻った。
このEMCにはつくづく感動する。 人数多すぎだろjk・・
10_20081229030135.jpg


で、割って糞防衛開始・x・
今回ブラギHwizいてかなりかっこよかった。 けどプリはいないっていう
11_20081229030221.jpg


で、ラストレースの為にフルコしてたよ!
しつこいけどさ・・人数多くねwwwww
12_20081229030301.jpg


まあ結局割れずにGv終了。
これからは隔週でけんぢGの人たちとやる事になったぜー。

で、こっからは俺の誕生日!!!!
12月26日でめでたく21歳になりました・・。
RO初めてそろそろ3年になります。 僕の人生はどこで狂ったのでしょうか・・。
狂った人生の中でいい仲間に出会えて僕はうれcです。
ワンピースでいうと、私はここにいたい!みたいな?
13_20081229030505.jpg


誕生日プレゼントにいいものもらったよ!!
本当ありがとうね! 嬉しいです! おまけにカード帖までもらた
14_20081229030601.jpg


で、カード帖あけようぜって事で・・
15_20081229030621.jpg


正直すまんかった・・
16_20081229030630.jpg


こんな感じでした。
皆本当にありがとう!! 予算大幅オーバーしてるのにすまんかったね!!
ありがとうね、本当嬉しかったよ! とりあえず明日ていうか今日18時に池袋ですね・・
今日プリクラ撮ったらうpするんだー!!!
  1. 2008/12/28(日) 22:07:43|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<忘年会と大晦日とX JAPAN | Home | 1.5倍中の僕は・・>>

Comment

あらためて誕生日おめでとうおうおうお!!!!

予算内だけどここのところM連誕生日ラッシュで財布氷河期ですぅ

あと多様でしょ?wwwwアルトでしょ?wwwwwwwwwwwwwwうーん困ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でGvだけど・・・
まぁなんだ俺らがとんでもなく強いことは分かったんだが人数多いのなれてなくていまいち乗りきれないというか支援も回りきらないしもうてんてこまいでしたね。

そもそも少数が好きっていう。でっていう。


でも俺は悪くなかったかな!とか!思って!ますけど!


どっちだよっていう。でっていう。


まぁ慣れが必要ですね。
  1. 2008/12/29(月) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

あとぱんてぃー忘れてないっすかw
ブログのほうあんまし見ないけどあんまり過疎ってないんだねvv
  1. 2008/12/29(月) 15:59:02 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

何回も言ってるけど誕生日おめすこ!!!!!!!!!!

あ。その日のGvくろふね&RvWで出てたんだ・・・
雑魚過ぎて気付かなかったすかね・・・!


オフいいな!金があったら行ってたはぁん
今頃オールで騒いでる頃なんだろうな・・・なのにおれは・・・
あ!後でぷりくら画像送って下さい。
11日は!ぼくもいくぞ!プリクラ撮るぞ!
  1. 2008/12/30(火) 06:29:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #/2CD/BNk
  4. [ Edit]

>>諒君
ありがとう!! すごい嬉しかったです!!
つーかまじでバースデーラッシュで財布がやばい
まじで金がねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Gvは本当人数多いとてんぱるね! なんというか・・
少数だからこそ意思疎通できてたのかなっておもう
けんぢ達との共闘?も慣れるといいね・・

>>
あのすんません、誰でしょうか。

>>あかりん
ありがとおおおおおおおお
くろふねって何? ラーメン屋?
オフ楽しかったよwwwwwwwwww
プリクラ撮ったけど皆顔死んでるっちゅーねんwww
11日楽しみにしてますね・x・
  1. 2008/12/30(火) 15:53:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おめすこおおおおおおおおおおおおお
おつかれ!!1
Gvは楽しかったかなー
まぁ支援がきついけど・、。
EDPの素殴りにはまってしまって毒瓶の消費がはやい。
あ。もう作らないとない。今度マリコンお願いします
  1. 2008/12/31(水) 01:14:22 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
おつうううう Gvは今回gdgdだったよw
支援本当くそでしたね・・
マリオ把握しました・x・
  1. 2008/12/31(水) 04:06:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/172-68a09fef
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

