1.5倍中の僕は・・

メッセで更新催促のご連絡がきたので更新しますね。
今年ももうあとわずか、ブログ移転から結構更新したつもりでいます。
なので締めくくりに色々うpしていこうかと思ってる。



   
連日朝から晩まで、ほぼ24h体制じゃないのかと。
そう思うほど臨時がたってるのであった。 というわけで朝方温さんかしてきた・x・
募集待ってる間に友達と喋ったんだ。 あたしが友達いないって云ったらね・・
1_20081229014107.jpg


奴隷・・だと・・? こいつは命が惜しくない様だごば
あのさぁ・・毎度こういうなんか俺が王様みたいな?イケメンみたいな?
イケメンは間違ってないけど? こういう? 姫プレイみたいな?
俺そんなんじゃないから!!!11111
そこいらの姫(笑)と一緒にしないでくださるかしら!! あたしはそんな下品なメスじゃなくってよ。
まあそういうわけで生温でLvうpした!! ついにベースだけは完成した。
2_20081229014244.jpg


もうすぐwizもお払い箱かー。なんて思ったりしてた。
で、とりあえずアモンにいってきた。 対抗がいたんだけどさ?
オーラのくせに、おまけに支援あるのに勝てないってどういうことなの?
3_20081229014329.jpg


swも置けないの?バカなの?ざまぁwwwwwwwwなの?
って感じだったけどまあ勝てたのでよしとしよう。
4_20081229014408.jpg


その後蛇いったよ!! アルトとペアだったんだけど、蛇地味につええな・・
いつかアイゼンで華麗なるEDPSBでやっつけたい!
5_20081229014437.jpg


そして次のアモンに変質者が・・
そして対抗に狙と廃魔が・・。 まあそんなことは気にせずがんばった。
狙の方はぱんつのお友達だったよう・x・
6_20081229014519.jpg


激しい取り巻き争いとIW合戦だった。
7_20081229014536.jpg


もうこれとか見えないよね、何も。
8_20081229014601.jpg


リログ繰り返してたから、とりあえずIWおいて飛ばしておいた。
で、あとはさくっとSGとSBrなどなどで終わらした。
思えば1h近く戦ってたきがしたwwwwwたのしかったけどwwwwww
9_20081229014637.jpg


ドロップ拾った後僕がこういった発言をしたんですよ。
10_20081229014659.jpg


Hwiz「何が?」

あたし「いやお前じゃねーしw」

え?何? なんなの?こいつバカなの? どんだけ自過剰なの?
誰もお前の話なんかしてないよ・・ 煽り体制なさすぎだろこいつwwwwwwwwwwwww
しかもおまけにお前の事じゃないっていうね・・ なんかこういうの恥ずかしいよね^-・・

で、最後はアモンの主が起きたのでバトンたっち。
取り巻き一生懸命掃除してたんだけど、自過剰Hwizは掃除もせんとかえりよった。
まったく何考えてるの?ヤり逃げなの?バカなの?しかも自過剰で恥ずかしくないの?
まあそういうわけで掃除手伝ってもらってねちゃったよ!
11_20081229014916.jpg
  1. 2008/12/27(土) 01:37:47|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<08/12/28 Gv+誕生日! | Home | Fxxk'in Cris†mas -PartⅡ->>

Comment

奴隷とか取り巻きとか姫プレイとか^^;
ほんと分かってねーなwwwwwwwwwwww
まぁしょうがねえか・・・友達がどんなものなのか知らないんだろうな・・・おーかわいそうにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして相変わらずアモンですね。
黒蛇王は新しいか!あそこ行くのめんどくねwwwwww

まぁそんで?なんか自意識過剰なくずがいるって?
やれやれ・・・

悔しくて恥ずかしいからこっちの言葉に過敏に反応しちゃうんだろwwwwwwwwwwwwwww


あ、WIZベース完成おめ!
はやくも追いつかれましたね。
  1. 2008/12/29(月) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
うわ・・なんという正論wwwwwwwwwwwww
確かに友達の意味わかってなさそうだよね。
蛇おいしいけど行くのだるいww しかも範囲LDと出血勘弁してほしい。
楽しいけど難しいな・・ 
まったく自過剰なやつはこまるぜ でも反応する気持ちわかる
でもぜったいいわないけどね!プンプン!
wizあり! ジョブがまだ完成してないけどね;
  1. 2008/12/30(火) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/171-5f168443
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog