
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fxxk'in Cris†mas -PartⅡ-

イブは出勤でした・、。
だけど!!25日はリア充予定のちんすこです。
家について早速ログインしました。 はっは、ROってたのしいな。



   
クリスマスと云えば性の6時間が定番ですね。
そういえば24日の夕方のニュースで飯島愛さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします・・・・・・・・・


はい!暗いね! でね!!
クリスマスだね! メリクリ!!とかGチャで叫んで落ちました。
別にクリスマスなんか20にもなって楽しみじゃねーよ!!!!! べつに!!!!!
麻生さんにクリスマス廃止案出してもらおうよ!
で、通ったら来年からこうなるよ!!
viploader883164.jpg



まあそれはおいといて、クリスマスだということでアモンにあいにいきました。
で、わくまでじーっとすわってまってた。 わいた。 くった。
1_20081225063406.jpg


その後亀じーちゃんにあいにいった。 いなかった。
しょうがないからアンソニいじめといた
2_20081225063430.jpg


んで、次のアモンが迫ってたのでccしたら対抗がいました
3_20081225063453.jpg


とりあえず沸いてFAとって、IW壊されるのがイヤだったので前に押し出し作戦してた。
取り巻きだす⇒なする⇒IWの繰り返しでサイトであぶりつつ前にやった。
4_20081225063545.jpg


いやー快適だ。
5_20081225063639.jpg


順調にSGしてたらひょっこり現れたのである。
俺は急いでIWをはりかえてMCに専念してたのである。
EDP二刀で5kとか・・しかもAgi高くてめっちゃはええ・・
あれ?もしかしてこいつあsmかかってる?
6_20081225063725.jpg


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww
7_20081225063900.jpg


SWおいたけど全然場所ちがくてわらったわw でまあそんなんでSGしてたんだ。
すっかり勝った気分でいたのだ。 相手が課金戦士だっていう事をすっかり忘れていた。
ジーク・・だと・・?
8_20081225063942.jpg


まあこんな感じでした。

今日13時に待ち合わせなんだけど起きれるかな・・。
  1. 2008/12/25(木) 06:40:02|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<1.5倍中の僕は・・ | Home | Fxxk'in Cris†mas!!>>

Comment

うるせーふいたwwwwwwwwwwwwwwww

お前頭良いな。クリスマス廃止してもらえばこんな惨めな気持ちにならないんだな!


寝よ。
  1. 2008/12/25(木) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

それまじうけるよねwwwwうちもそれはふいたwwww
とりあえず麻生さんに頼もうぜ、廃止案。
  1. 2008/12/26(金) 03:28:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

うwwwwwwるwwwwせーwwwwwwwwwww


ちょっと廃止案提出してきますね。
  1. 2008/12/29(月) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

おねがいしますね?
  1. 2008/12/29(月) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/170-f317d06f
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

