
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体ニヨ温もり狩り

今日初参加させてもらいました・x・
PTMには色々感謝です>x< まさか入れるとはおもわなんだ。
まあなにより、ひろきちには本当感謝ですよ!!




   
てな訳で今日、生温に参加してきたんだぜ!!
外ブラギに中セージっていう感じで参加させてもらいますた。
まさか外ブラギおkになるとは!! だったけどひろきちには本当感謝でござる。
とりあえず初参戦だったからすげえドキドキでした・x・
狩り中はこんな感じだったよ!! ↑のセージとぷにはお座りキャラ。+AXがお座りだた。
結構忙しそうだったよ!! 特に支援がwwwww ベースに1人、前衛に1人って感じだったかも

ro_20080705041810.jpg


カトリは危険だから共闘しない方がいいみたい・x・
出来ればする?って感じかな。 あとは適当に気孔もらって共闘だた。
とりあえず共闘ボーナスが半端ないらしいwwwwwwwwwwwww
白羽してばばばばっと倒すんだけど、本当すごかったwwwwwwwwww
なんだこれはwww みたいな感じでダメージの嵐が・x・
ro2_20080705042106.jpg


白羽した後はCAで拳聖のとこまで飛ばすんだけど、なんか作業ゲーだけど楽しかった。
まあ効率が良いから楽しいのか、楽しいから効率が良いのか解らないなw
すごく効率よくて、昔の生ニヨ思い出した!! あの頃もすごかったなwwwww
ro3_20080705042153.jpg


掴んだら即共闘!! この皆の共闘の入れ具合はやばいwwwww
ちょっとss見直しててふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ro4_20080705042302.jpg

ro5_20080705042359.jpg


こんな感じで1hしか狩れなかったんだけど、すごくいい体験をしたぜ!!
そしてまた外ブラギで行きたいとおもいますた。
今回PT入れてくれた人達には色々な意味で感謝だ!!
そして外ブラギだからSPかつかつだったんだけど、S4Uちょこちょこくれたジプさんと
中キャラなはずなのにPTぬけてマニピくれたひろきちには感謝でい!!
また行けたら行きたいのう。 今度はM連で!!
  1. 2008/07/05(土) 04:25:32|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<わりとまったり・x・ | Home | 2日分のお話し(長文>>

Comment

おお!ついに行ったのか生温!!
なんか楽しそうだなwwwwwwwwww特にみんなで共闘するあたりがwwwwwwwwwwwwww

新しい狩り方ってやっぱ楽しいっすよね><飽きるまでは。

まー相当美味いって言うしそれだけで十分楽しそうwwwwwww

今度俺もパラで行きたいぜ!


あ、そろそろ学校行ってきます
あみかさんは今日も仕事っすかね!
  1. 2008/07/05(土) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

いきますた!! 今日休みです>x<
生温は本当おいしかったよ・x・
パラは需要あるかわかんないけど、飛ばせればいいとかなんとかww
よくわかんねーけどwwwwwwwwwwww
学校いてらしあ・・
  1. 2008/07/05(土) 13:18:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ぼくもトーキーとっていこうかなwwwwww
たのしそうでいいすねwww
  1. 2008/07/05(土) 15:16:51 |
  2. URL |
  3. ちーずまる #-
  4. [ Edit]

トーキーとりなよ!!
あると楽しいよwww まあネタだけどww
奇跡出すのに役立ちそうですよ・x・
  1. 2008/07/05(土) 16:39:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/17-ee655f2c
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

