
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fxxk'in Cris†mas!!

あ、めりくり!! 仕事中日付が変わってなんかテンソンあがったよね。
で、帰ったら愛しいチーズからメッセきてびっくりしたよ!!
○○のブログにM連出てたよ!! まあいい話な訳がない。
って訳で見たんだけどさ・・あれは恥さらしだよね、自分自身のwwwwwwwざまぁwww
あ、恥ずかしいから消しといた方がいいよ・・


   
まーそんな話はさておきですね!! またまたM連のGチャ大公開!!
わぁ!すごい! この発想はなかった><
1_20081224075111.jpg


調子こいてばんばん抜いて喋ってたらもう抜く人居なかった。
正直後から毎度思うんだけど・・ やりすぎた^-・・
そんでもってROはクリスマス仕様に切り替わったね! はなやかというか?
アンソニとかサンタポとかその辺の名物MOBがわらわらでてきよった。
で、ワイルドボックスとかいう見た目ミスケのMOBたおしたらこんなのが。
2_20081224075306.jpg


気持ち悪い箱に見えるよね 癌ついに狂ったかとおもた。
で、暇な時はwizの練習がてら色々ボスに出向きます。 もちろん弱いやつね!!
3_20081224075402.jpg


なんだ、アモンの主か。 結構フレンドリーなんだ。
なんか友達だと思って良いのかダメなのか曖昧3㌢な関係続けてます。
で、沸いたんだけど手出さないで支援くれたよ!! そしたらなんと対抗登場
4_20081224075536.jpg


火鎧すら着てなかったっていうね。 かなりなめた装備できてた。
正直MSが糞痛かった・・。 死ぬかとおもた。 
5_20081224075624.jpg


で、FAとってたんだけど・・ SG詠唱かってないしタイミングあわせてかぶせられないし・・
やばいなこれ・・とか思ってたら主が拳聖だした。
そんでそのままMVPは対抗PTだったんだけどドロップ拾えました・x・
相手は拾わなかっただけかもしれないけど・、。 なんかこうあれだね。
雑魚wizはおとなしくしてろってかんじですねwwwwwwww
けどあっちの廃聖死んでたしいいや、俺生きてたし!!!!!!1
でもMVP取れなかった雑魚です(^-^)v はぁしにたい。
6_20081224075812.jpg


で、超放置との話を聞いていってきたよ!!
ぱんつが壁してくれたおかげでらくちんでした。
7_20081224080043.jpg


けど、もうすぐ終わるって所でぱんつ死亡した。
正直あせって逃げ腰になってSGうってちょっと離れたらおわた。
8_20081224080116.jpg


最後に亀みにいったら居なかった。
なんだろうね、亀ってさ・・
居ても居なくてもむかつくよね。
9_20081224080149.jpg
  1. 2008/12/24(水) 08:02:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<Fxxk'in Cris†mas -PartⅡ- | Home | そういえばあの後・・>>

Comment

今ギルチャ見て思ったけどさ、それ普通に見ると誰が発言したかわかんないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ2人しかいなかったから出来た遊びですよね><



あ、まじおれも最初気持ち悪い箱に見えたwwwwwwwwwww狙ってるだろ絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/12/24(水) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

俺もそれ気持ち悪い箱に見えてたこの前まで・・・



超にしろぽ11じゃ足りなかった
ばくれついたかった。
なのであみかは怒らせない様にしようとおもいました
  1. 2008/12/24(水) 15:15:07 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>諒君
あーだなぁw
思えばそうだwwwwwwwwwwwwwww
でも二人だけだから出来たね、ほんとこれはwww
まじ気持ち悪い箱だよ。 狙ってるww

>>ぱんつ
おまwww 気づくのおそwwwwwwwwww
白P使ってたの? SGでちっともみえなかったw
バックサンクあるとおもってたwwwwww
あ、イブバイトおつです><
  1. 2008/12/24(水) 17:30:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/169-6bda231b
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

