
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばあの後・・

こないだ1日vspを預かっていました。
ただ、wizでソロでEVをのぼるってことが出来なかったんです。
あの後僕はどうしていたかというと・・



   
リベンジに燃えていた。
1_20081222054814.jpg


今までのwizに対する考えは、高Intである事。
それ以外は望まなかったのだ。 高Intは最低火力を底上げする意味で高Intを愛してた。
DEXはなくてもいい、装備がなくてもスキルそのものの火力をIntで補えばいいや。
詠唱の遅さなんかプリか前衛が耐えればいいんだよ。 そう思っていた時期が僕にもありました。
まあ狩りにおいての話ですが、詠唱速度が救う命もあるんだとしみじみ思いました・・。
まあssがないのではしょるけど、まあ登れました。 全部倒しきれなかったんだけどね?
ジュピ特有のイミフなバグで通行しちゃいました\(^o^)/
なのに即死したっていう。 ロード画面自重しろwwwwwwwwwwwwww
2_20081222055134.jpg


そしてぱんつに頼んで起こしてもらう事に・x・
が、ディミックの曖昧な動きに惑わされるぱんつ。
3_20081222055203.jpg


そしてスタンしたwizの命を救うぱんつ。
か・・・かっこぱんつ!
4_20081222055240.jpg


そしてSG狩りがはじまる。 16セルとってSGをがこんがこんあてるのである。
主と共闘してみようみまねでやってみました。 なんか最初は調子よかったw
5_20081222055323.jpg


途中一回飛ばしてしまったりしながらも・・
なんとか倒せた・x・ っしゅあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6_20081222055355.jpg


なんというか、EVバグのおかげであっさりのぼっちゃったけど・・
実は紋章5セット持ってたんだよね。 続けてチャレンジできるように。
だからなんというか、がっかり感は少なからずあった。 次は動画とりながらタイミング覚えよう・、。
ででで!! ぽりん箱錬金!! 爪あとが痛々しく露天に刻まれていた。
7_20081222055546.jpg


用途違ってたら申し訳ないけど、こういう祭りの後じゃなんかね・・。
それにしても売れ残りワロスである。 そうそう、ライド帽新年に重版されますね\(^o^)/
値下がりやっほーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで、まだ知らない人も居そうだけど尼やら楽天で予約受付中!!
が、しかし患者により受付は数時間で終了しました。

そういえば久々にAD行きました。
というかちょっとお邪魔させてもらったんだけど、何年ぶりだろう。
・・ごめん、ROはじめて来年の3月で3年だから何年ぶりじゃないわ。
8_20081222055813.jpg


Bと云えばDL!! 放置されてたのでチャレンジしました。
9_20081222055835.jpg


何回も死んでgdgdを繰り返していくうちに残ったのが一人のLKさん。
こういうgdgdを繰り返しながらも残ってる人っていうのは、本当にやる気のある人だよね。
よくよく話を聞いたらチーズの友達だった。 
10_20081222055921.jpg


喋り方がチーズにそっくりだったよww あと、昔よくボスにつれていってもらったって。
超FLEEとか当たらないときはチーズにお任せだったって!!
ちーず、お前が生きていた証拠がそんなとこにもあったんだぜ!!!! なんかこういうの嬉しいね!
色々書きたい事はあるんだけど、特定されそうなのでこれは新年会に持ち越しで・x・
諒君も誘ってトリオでgdgdだったけど頑張ったよ!! あとミニデモからアルジシェピース出たわろちww
11_20081222060045.jpg
  1. 2008/12/23(火) 00:00:11|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<Fxxk'in Cris†mas!! | Home | 08/12/21 Gv>>

Comment

HIDEがんばったのねwwwwwwwwwww
なんか着々とソロvspの道を歩んでますね!
将来が楽しみなイケメン廃WIZでした。


てかまじDLgdgdだったよねwwwwwwwwwwwwww
でもなんか楽しかったのはnnくんのおかげだろう。
ありがとう!ありがとう!!


あ、仕事お疲れ様です!!
  1. 2008/12/23(火) 04:11:46 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
頑張ってるよ! イケメンだからね!
ソロで何でも出来そうな職だし、ソロで出来るとこまでやりたいなー
DLgdgdだったけどたのしかったよwwww
nn君最高です。 あ、おつです。 今帰ってきました。
  1. 2008/12/23(火) 04:16:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ああ ネン君かwwwwwwwwwww
なつかしいwwwwwwwwww

俺の生きた証がまだのこってるとかうれcwwwwwwwwwwwwwwwwwやっほーいwwwwwwwww

にしてもついにチンスコWIZ始動ですね!!
vsp倒すなんてかっこR!!

次世代主はおまえだ!もう常駐しろwwww
  1. 2008/12/23(火) 15:26:33 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
おい名前をふせてんのに出すなwwwwwwwww
まあその彼なんだけど、すごいチーズと喋り方そっくりだったwww
wiz始動です!!!!11 なんかまあ・・ね・・。
楽しいよ火力あるし・・ すぐ死ぬけどwwwww
常駐したいよ>< 常駐できない\(^o^)/
  1. 2008/12/23(火) 17:06:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

日に日に廃Wiz様が成長なさってる・・・
なんかもう転生前おでん通いだったみたいだけどマスコットとかそういうのじゃないよね!
Wiz様・・・かっこR


そしてぽりん箱錬金ざまぁwwwww
・・・はぁやってみたかった。
  1. 2008/12/24(水) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. あかりん元気りんりん #-
  4. [ Edit]

>>あかりん
ふっふー 俺のWIIIIIIIIZ様は鯖一のイケメンだからな・・
ポリンれんきんざまぁですねwwwwww
めしうまー^w^
  1. 2008/12/24(水) 05:01:21 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おれかっこP・・・



ライド帽子再販
ぽりん錬金ざまぁ





この2つでおれの欲しかったキュービックライド帽値下がりの予感!!!
はやく下がれ!!!
  1. 2008/12/24(水) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/168-5ffeff84
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

