なんであたしはすぐ死んでしまうん?

さて、お座り転生したわたくしなんですが・・。
そのwizの動きが酷いことこの上ない。
画像で表すとこんな感じでございます。
1_20081220092723.jpg



   
そういえばこないだのアモン!! アモンの主が居たので声をかけた。
誰だか解ってなさそうだったけど、アモンの主復活だそうです。
2_20081220092804.jpg


そしてwizでvspに挑みました。
正直転生前からのでした。 むしろ憧れだ。
vsp主の華麗なSG捌きに感動を覚え、そしてEVを難なくクリアするあの素早さ。

は?EV? ・・・SG一確だしwwww


















      / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.   ……。
    |    (__人__) し  |  
    \    ` ⌒´    / 
    /  し          \




3_20081220092927.jpg




でもいいんだ、頑張ったから。
2-3回ぐらい挑戦したけど、結局しにまくってもどりまくりだった
で、アルトも交えて最後の戦いでした。 けどEVバグというか、時間の関係でEV手前で戻された。
4_20081220093109.jpg


もうこの時点で爆裂のスイッチが入りかけた。
まじ勘弁してくれお・・。 そしてEVに挑んだ!! あたしなら出来る・・



















わけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww
5_20081220093150.jpg


まあそんで、次はちゃんとやろうって事で今日仕事終わってのぼりました。
ちゃんと考えて隠れました・・
6_20081220093338.jpg


死んだよー^q^
7_20081220093400.jpg


おわたよー\(^o^)/
8_20081220093415.jpg


でまあアルトに起こしてもらってこの回はgdgdしながらもくえました。
SG⇒Sbrの連携がうまくいけて、尚且つちゃんとSGの火力あげられて全部あてられたらいいな・・
9_20081220093457.jpg


そしてこっからハイパー放置ボスタイム。
なんとなくEDPSBでアイゼンTUEEEEEしたくて色々まわった。
こいよくず、Vitふってるぜ!
10_20081220093545.jpg


まあ正直うまくいったのはこれだけで、この後はgdgdだったよ・・
超はあいうちでした。 しかもくいかけだった^-・・ アコクリップあると大分ラクだなー。
11_20081220093618.jpg


そしてドレイク。 放置がこんなもんしかいなかったよ・・
なんか超FLEE?入って当たらなくなった。 マジきれそうになった・・。
12_20081220093649.jpg


結局死んでロミオで逃げうちSbr
これも何回もしにまくった。 はぁもうへたくそすぎてうぜえ。
13_20081220093726.jpg


その後は2回目のvsp
主も援護にきてくれて色々教えてもらおうと思った。
まあSG交互にうってはめてるかんじでした。
14_20081220093801.jpg


あのな? 本当に・・ 装備も腕も追いついてない。
SGLv調節も難しかったし、おまけに主の5個目ぐらいのウルにはアイシラささってた。
おれだってアイシラほしいよ!!!!!!!!
いつか魔眼卒業して買うんだ・・。 まあうちのミスで1Killしました^-・・
15_20081220093925.jpg


gdりながらも、なんとか倒せた。
はーーーーーーーーー 次はソロで食うかな^-・・ がんばろ。
次回は意地でもwizで食う。 絶対AXでくわない!きめた!
16_20081220093946.jpg
  1. 2008/12/19(金) 09:41:33|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<余り私を怒らせない方がいい | Home | ちょwwwwwwwww>>

Comment

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやめて!WIZのHPはとっくに0よ!!!

つーか日記書いたの9:40かよ!!
今日10時ちょいすぎに上がったんだけどメールしなかった・・・しにたい・・・
  1. 2008/12/20(土) 11:25:56 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
おはよwwwwwwまだ起きてるっていうwwwwww
wiz本当くそだよおれ・・ まじおわってる。
全鯖のwizイメージを急降下させてる気がする。
あ、お仕事おつかれさまです><
  1. 2008/12/20(土) 12:09:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

WIZすげええええええええええ
やべえなWIZ
このブログをみて今WIZ育て始めたやつたくさんいるんじゃね?!
  1. 2008/12/20(土) 17:27:11 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>ちーじ
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
wizたのしいよ! しかもつおい!!!
けどなんかEVが・・ もう何回ものぼる作業はいやだおww
  1. 2008/12/21(日) 05:39:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/165-d7cb8f65
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog