
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょwwwwwwwww

カウンターwwwwwwあがりすgwwwwwwwwwwwwwwww
皆本当にぽりん箱錬金気になってたんだね!! 安心してよ!!
取り巻き召還修正きたからwwwww



   
時給3-50mとか聞いたら皆錬金したくなるよね、気持ちは解る^-・・
まあぽりん記事はもう書かないと思うので・、。 まあ一つ云おう。
例えばだけど、ゼロスティしてた方が即金になるし、投資もないし良いと思うよ・・うん・・。


先月ある仕掛け?をずっと作ってました。 
まあ超どうでもいいことなんだけど、誰も気づいてないっぽいのでもう告白する!!
先月のカレンダー、十字架作ってました・・。 本当は12月にやりたかったんだけどね・x・
1_20081217173343.jpg


ごめん、どうでもよすぎたwwwwwww
でも誰も何もつっこんでこないからもう自分から云いましたwwwwwwwww
で、wizの方なんだけど、すげー楽しい!! あと多様と超食えたのでソロでいってみた。
FAはきっとこっちだったと思うんだけど、LKHPのペアがつっついてた。
2_20081217173513.jpg


で、SWおいたりしてたら本体ごとこっちにつっこんできやがった。
なので、そのまま持ち逃げしづらいようにQMまいてテレポしたら・・
なんか知らんけど全滅してた。 はあはずかc
そのまま超をちょっと移動させて調子のってうろうろしてたら死んだ。 はずかc・・
で、戻ったらHWHPの対抗ペアが何故かいたwwwwwwwww
まあFAもとってるしSGもちょいちょいあててたし勝てるだろうなって事で・・
3_20081217173718.jpg


その後亀ちゃんに行きました・x・
ソロで食えた事がなかったから頑張ってたら食えた。
やばいおれかっこR・・
4_20081217173835.jpg


アモンでたまったダイヤを持ってくじしに行きました・x・
こいつの顔が非常にいらつく
5_20081217173911.jpg


で、生温行ったりと・・。
もうすこしでwiz完成でござるッ!! だけどジョブが追いつかない^-・・
おまけにwiz枠なくって、外ブラギで参上したっていうwwwwwwwww
6_20081217174003.jpg


そいでもってアイゼンでは初ボスデビュー!!
俺のEDPSBが火を噴くぜ!! うんまあ強かった。
7_20081217174049.jpg
  1. 2008/12/18(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<なんであたしはすぐ死んでしまうん? | Home | ポリン箱錬金術について>>

Comment

十字架気づいてたっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざとやってたんだとはちっとも思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もーサクリでボス食えなくなってやだ・・・
くそったれめどうせパラはよー・・・ディボをする機械なんだよ・・・


アイゼンSBつよ!!!!
  1. 2008/12/18(木) 10:27:36 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
え気づいてたのかよっていうwwwww
計画犯だっつーのwwwwwwwwwww
めちゃ計画してたんですがwwwwwwwwww
サクリでボスは・・食えると思う。 超とか食えると思う
何でそこで超なのって感じだけど、アモンとかもくえるとおもうよwwwwwwwww

アイゼンはまっちょ!
  1. 2008/12/18(木) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwww
ぽりん箱かいしめてたやつざまぁwwwwwwwwww
しねwwwwwwはさんしろwwwwwwwwwwww

あーすっきりした^^

んー、WIZつよくね?
廃WIZたのしそうだなああああああああ
ていうかEDPSBアモンに180k?wwなんだよそれwwwwwww
  1. 2008/12/18(木) 20:57:30 |
  2. URL |
  3. ちーず #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
破産しろとかwwwwwwなんだおれかごば
wiz強いよ!! むしろ強すぎてむかつく^-・・
でも本当中の人次第でwizはかわるから、そこが怖いね・、。
EDPSBはこれLAはいってるwwwけどたれつけたらもっとのびるwwwwwww
フルブーストつかったらLAハイって200kこえそうww
  1. 2008/12/19(金) 04:16:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ごめん十字架全く気付かなかったぜ・・・
次はM連のM期待あげ!!!!1


ってかアイゼンつよ!
EDPSBってこんなにダメ出るんですね・・・
  1. 2008/12/20(土) 04:30:49 |
  2. URL |
  3. ぶたちゃん #-
  4. [ Edit]

>>あかりん
Mマーク難しくない?wwwwwwwww
がんばってみる!!
アイゼンつよいよ!! EDPSBだもん!!
これでよわかったらあいつ使いものにならないww
  1. 2008/12/20(土) 07:49:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/164-73bbdc6f
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

