
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一話

平成二十年 十二月 十四日



波、襲来





   
常日頃から、M連溜まり場付近には電波がたくさん確認されています。
電波とは・・訳のわからない事を繰り返し発言し、むやみに絡んでくる人です。

多様が83になり、wizと組めるって事でジョブとベースをあげに棚に・x・
諒君は組めないので外PTでござる・・。 @2で組めるようになるので楽しみですね!
1_20081215210108.jpg



棚のBGMかっこいいよ、ドラムベースみたいで!!とかなんとか話をしてた。
で、多様もLvがあがったのでのぼれるとこまでのぼr-って。
まあよくあるある。
22_20081215210400.jpg


そしてここで電波の登場!
初心者さんだと云う事で、彼のこれからに期待をしてあえて名前はふせた。
これから続けるってなったときに、これが害にならないように^-・・
4_20081215210514.jpg


基本僕達は、初心者だろうとなんだろうと冷たいです。
街中や、南の温もりは持ち合わせておりません。 が、元は南出身のわたくしです。
時折、南厨のようなそぶりを出してしまうあたしはまだまだ偽善者のようです。
その後の電波は次々と恥ずかしい発言を繰り返してました。
5_20081215210943.jpg


どうやら彼は、あたしの冷たい発言に腹を立てているようです。
なんとなくだけど、発言からしてゆとりかなと思ったので年齢聞いたら18歳だった。
お前を消してやる><だなんて、初心者が云うなんて・・
まあ、ゆとりだったら当たり前ですねwwwwwwwwwwwwwwww
が、しかし基本的にこういうのって通報されて警告受けるとかもあまりないよね。
あたし散々晒されてたしwwwwww
色々な名目で晒されてたけど、あたしBANされてないし。
同時期にBANされた人居たのに・・
おかしいよね?おかしいよね? なので彼に頼んでおいた。
6_20081215211421.jpg


その後、夜中多様とトールに行って来たよ!!
カーサのSiRまじつおwwwwwwww
7_20081215211635.jpg


壁にうめこむほどのSiRとかありえないな・・ こいつはつええ・・。
あれ?ポリン錬金出来んじゃね?wwww
8_20081215211752.jpg


まあそんなバカ話はおいといて、結局何時間かわからないけど・・
結構長時間遊んでた!! 後半は結構うまくいったよ!!
サラマンダー食えたし満足しました。
9_20081215211934.jpg


その後はボスでも行こうかーって事で・・。
放置になってそうなものをめぐった。 アモンはいなかったwwwwww
で、亀じいちゃんにきましたよ。  後半対抗きてたけど・・
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
10_20081215212111.jpg


まぁ・・亀ごときで何云ってんだって話すね
その後は超みにいったよ!! ちなみに放置だった。
IW駆使してうまい狩りなんてのは到底出来ないので・・SG逃げうちごり押し狩りでした
11_20081215212241.jpg


途中で、超が地属性な事に気づきFWでやってみた
どうでもいいけどFWどうしたらいいのかちっともわかんねーよ。
12_20081215212347.jpg


そして寝ました。
んで、アルトとPvにて。 
AXのダメージモーションまじきもすww
13_20081215212431.jpg


wiz93になりました!
14_20081215212458.jpg
  1. 2008/12/16(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<ポリン箱錬金術について | Home | 準備しなくていけないものたち>>

Comment

AXのダメージモーションまじきもすw→WIZ93になりました!
この前後無視の繋ぎにふいたwwwwww


てか初心者可愛かったねwwwwwwwwwww
まじ最初なにこいつとか思ったけどなんかうけたwwwwwwお前まじで初心者かよみたいなwwwwwwwwwwwwww

ところでフルネームじゃないけど多様が名前発言してるよ><
  1. 2008/12/16(火) 04:36:15 |
  2. URL |
  3. どうしてパラはすぐ死んでしまうん? #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
本当前後無視だよなwwww
いきなり話が変わるのはいつものことですね。
つーかあの電波よーwwww なんなんだよwwww
まあでも彼のこれからに期待だよね。 いつか臨時で見かけるかもね?w
まあフルネームじゃなければおkでしょwwwおkwwwおkwwwww

まあ自分の事じゃねーのでしったこっちゃねーぜ。
  1. 2008/12/16(火) 06:59:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/162-eaf09415
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

