
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備しなくていけないものたち

製薬ケミがそろそろ転生させようかな・・
オーラ放置してたんだけど、そろそろ準備が整いそう!!
こういうちまちました準備って結構面倒くさい・、。



   
まずは拳聖の方!! 名前からしてBANされそう。
通報されたらBANされる気がする。 これはガチwwwwwwwww
でまあ拳聖を時計4Fお座りの外支援で育ててきた!! 温もりするけど70まで育てないと・、。
1_20081215191252.jpg


そして狩りも終わって、プロ付近をうろうろしてるとエルの買取発見。
倉庫のエルを引き取ってもらおう。最初はそう思っていました。
22_20081215191404.jpg


無事引き取ってもらい、そのままうろうろしてるとこんな露天が・・。
そうか、これをあの買取に売ればいいのか。
まあ大した稼ぎにはならんがラッキーてことで・・。
3_20081215191515.jpg


そして崑崙にて・・。
こういうの楽しいよね、結構好きw
4_20081215192807.jpg


そんで暇つぶしにアモンに・x・ モンからSRが出るって話だけど・・
都市伝説だよね。
5_20081215192910.jpg


で、暇だったもんだからゴーレムに。
まじこいつ全然エルださねえよ・・。 しねよ!!!!!!!!
6_20081215192946.jpg


で、ふとおもいたった。
そうだ、ハンターを作ろう 温もりにかかせないトーキー要員
7_20081215193057.jpg


そして合間にまたアモン・x・
8_20081215193152.jpg


終わったらアチャにccしてLvあげをひたすら。
弓もてるようになったのでマリオして土星に。
9_20081215193724.jpg


そして合間に(ry
10_20081215193830.jpg


そろそろ転職っぽかったので追い込み的な意味で室内に
11_20081215194106.jpg


そして(ry
12_20081215194349.jpg


で、転職しましたあぁああ
13_20081215194453.jpg


なにげにハンターは初めてなんだ。
ちょっと遊んでみたけど楽しいね、マジでやりたいwwwwwww
罠死んでメシウマとか云ってる場合じゃなかった。
その後ハンターで崑崙にいたら久々のに遭遇。
久々に平地回ったっていうから、アモンにはこないでと一応念押しした。
14_20081215195004.jpg


その後アモンいったら対抗がお友達だた。
ので、お遊び対抗やってドロップ折半の遊びしてたよ!!
が、しかし^-・・・
15_20081215195139.jpg


その後はブラギ出してもらったりと至れり尽くせりでした!!
ありがとー!!
16_20081215195231.jpg


貧乏人はやーねwwwwwwwwwww
17_20081215195343.jpg
  1. 2008/12/15(月) 19:54:07|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<第一話 | Home | 08/12/14 Gv>>

Comment

この廃プリ緑の髪でショートじゃん・・・
おいまさかその廃プリ・・・



(;゚Д゚)


さて気を取り直して狩りでもしてくるか^^
  1. 2008/12/15(月) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. どうせ遊ばれてたドMめすぶた #-
  4. [ Edit]

>>あかりん
その通りです。
狩りいってら^-
  1. 2008/12/15(月) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ケンセイの名前はまじでBANされるんじゃないかと思った。
てか最近ネーミングが雑になってねwwwwwwwwwwwwwwwwキャラ多すぎんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかアモンめっちゃ食ってるね・・・
それでSR出ないとかもうバグだろぜってえ
  1. 2008/12/16(火) 04:29:18 |
  2. URL |
  3. どうしてパラはすぐ死んでしまうん? #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
名前自重wwwwwwwまじそれちょーうけるwwww
なんかもう・・BANされそうだよね・・ 拳聖まじやば・・
ブログにも怖くてまだ載せてない。 やばい。
ネーミングがだんだん下品になてるよねwwwwww
アモンめっちゃくってるけどカード帖しか未だに出ない。
もうアモンなんか嫌いだよ・・ ヴェスパーに会いたい;;
  1. 2008/12/16(火) 06:57:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/161-b37a7452
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

