
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/12/14 Gv

とーいうわけで!! 今回は結構ssも多くて久々にぎっしりかもしれん・・。
ここ最近ほったらかしーなだったので、予約投稿しつつちょとづつ更新ペースを元に・・
もどしますん。



   
今日はぱんつの鬼電で起きれました、ありがとうおぱんつ。
正直、Gv開始の5-6h前まで起きてました。 何をしていたかと云うと遊んでました。
で、準備しようとしたら接続人数2人\(^o^)/ どういうこと・・。
開始10分前ぐらいにザトーが参上して開始3人でした・x・ Lからローテでー
1_20081215072426.jpg


なんか解らないけど、いつものうちらの様な防衛パターンでした
AX*2でEDPSBしてきたりとか・・ スタンして死にました。 まあもうみるからにEDPSB即死コース
で、気を取り直してSBしようと思ったんだ。 そしてここからは俺らのターン!!
22_20081215072609.jpg


その後は仲良く、毎回恒例のssタイム。
なんという意思疎通・・。 エモが揃うとこんなに嬉しいのね。
3_20081215072643.jpg


そんで次は開拓を求めてC1に参上!! いい感じに人も増えてきて乱戦というか・・
なんかそんな感じでした。 最初はつっこんで即死。 その後まとまったらなんとかいけた。
いい調子になってきたらEMCされたオワタ
4_20081215072743.jpg


ER前だったのもあったので、出てくるの待とうぜーって事で待ってます・x・
この間に支援かけてアイテム落として回復したりしてたよ!!
5_20081215072804.jpg


おかしいな・・ おかしいな・・
6_20081215072822.jpg


いざ中にはいると・・
そこには誰も居なかった。
7_20081215072911.jpg


エンペのところには数人ハイエナが居たけどな!
8_20081215073022.jpg


で、割れてssとるかーってとこであの名言が。
カレー「やっぱ中に誰もいねーからじゃないかな。」
9_20081215073109.jpg


で、仲良くss!! エモ揃うとうれしいなぁ
10_20081215073141.jpg


で、次にB5に!! はあもうSGばんばんでてるし俺死ぬんじゃないの?
11_20081215073211.jpg


やべー俺さいきゅおwwwwwwwww
12_20081215073229.jpg


そしてだんだん調子にのりはじめる。
そしてC4にむかったおれら。俺なら余裕でわれるぜ!!
13_20081215073247.jpg


本当にわれちゃったすげえおれwwww
ちーずのバーサクのおかげもあり、無事割れてちょっとこの辺から調子のりはじめた。
14_20081215073333.jpg


で、またC1に舞い戻ったらカスの寄せ集めギルドの方が・・
なんかおっしゃってるんですが・・ 一ついっておこう。
まあこの方なんですが・・ 今はM連に在籍してる、元寄せ集めギルドだった人にこういいました。

廃聖「そんな恥ずかしいギルド抜けて戻ってきなよ・・」
なんという事でしょう。 自らの意思で寄せ集めギルドを脱退したのに、戻れとはあつかましい。
おまけになんと失礼なゴミ野郎なんだ。 思い出したらだんだん腹が立ってきた。

だから・・僕はッ!! 君が謝るまでッ!! 殴るのを!! やめない!!
15_20081215073804.jpg


まー、大体PK出来る場所に自ら入って無差別はやめろとかあほかとね。 ばーかしね!!しね!!

正直大人げなかった。 まあそんでまたC1に舞い戻り調子こいつつっこんだ。
ハイドしたんだけど、もう出れなくなった。 そして俺は死んだ、ワイルド(笑
16_20081215074120.jpg


最後はC5でした!! 久々にC5なんかいったなぁ・・
いいたいみんぐでEMCしたなとつくづく思った。 まあ割れるどころかエンペも触れなかったけどww
17_20081215074228.jpg
  1. 2008/12/14(日) 23:29:51|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<準備しなくていけないものたち | Home | お金の錬金術師>>

Comment

まぁ無差別じゃないんだけどねそれ。故意に狙ってたから。

開始前のあの2人だけだった時はちょっと不思議に思ったよねwwwwwwwww
なんでこんなにいないの?みたいな


はーGv装備ほてぃーなー
  1. 2008/12/15(月) 08:37:07 |
  2. URL |
  3. ですめたる #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
本当ですねwwwwww 無差別じゃないですねwww
何を云ってるんでしょうかね、この人は・・
開始前のあの空気は不思議だったよねwwww
エベシ買戻し計画ですかね・・?
  1. 2008/12/15(月) 19:10:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あどーも!

まじさー・・・寝坊してさー・・・俺の1週間の楽しみが・・・;;

ラストだけギリギリ出れたけどなんかもうしにたいwwwwwwwwwwwwww


無差別じゃないし無差別だとしても別に悪いことは何一つない。
ただ向こうがやめて欲しいと言っただけ。


だが断る
  1. 2008/12/16(火) 04:25:00 |
  2. URL |
  3. どうしてパラはすぐ死んでしまうん? #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/160-eee1c2e3
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

