
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日分のお話し(長文

昨日は友達から電話来て朝方から昼ごろまで話をしてたのだ
その後速攻寝ちゃったからかけなかったんだけどまとめて・x・
ちなみにss結構量多いし長いと思う('А`)



   
最近ちょこちょこやってる素アサのお話しから!!
まあいつも通り時間があればグリムして、時間が来たらヴェスパーに行くを繰り返してたのだ!!
なんか調子が・・良いのか悪いのか解らないけどとりあえず無心でひたすら頑張ってた!!
ro1_20080704051500.jpg


そういえばいつぞやのメンテ後からMOBのセル移動バグが出てるよね。
セル移動っていうかなんかヒットストップで動けないはずなのに・・なぜか平気でうろうろしてる感じ。
でも倒した後ドロップの場所見てみると、普通に自分の近くにぽろっと落ちるのよね・x・
グリムやってると一番わかりやすいかもしれない・、。 結構これは面倒な事なんだな・・。
そんでまあ順調にやっててLvがあがりますた
ro2_20080704051646.jpg


そんで次はまだ時間取ってないしヴェスパーでも見に行くか!!と、思ってログイン。
そしたらどうやら主が戦闘中だったのだ。 そんであたしもあせって支援回してスタート。
なんということか、またも奇跡が起きたのである。
ro3_20080704051756.jpg


うはwwww勝っちゃったwwww
FAもないし戦闘中だったから、今回も無理だなとか思ってたけどどうやら勝てた・x・
主曰く、被ダメが多いからだと申しておりました。 けどとにかく嬉しかったので何でもよかった。
しかもドロップはないしMVPも無かった気がしたwwwww カスwwwwwwwwww
そんで次のvspはFAとったけどトイレ行ってる間に全滅で急いで3F戻ったらもうすでに狩られてる最中。
もちろん負けました^-・・ おわたwwwwwwwwwww

適当にヒマつぶししようと思っていつもの様にアークダムを食ってたのだ。
もちろんスティしながら!! こいつはドロップカード共においしいなぁーとかおもいながら・x・
ro4_20080704052100.jpg


だが勢いは止まらない。
ro5_20080704052109.jpg


オリも出たwwwwww
ro6_20080704052244.jpg


結局エルニウム5個、オリデオコン7個と云う収穫でした。
時間にして30minぐらいかなー。 まじおぃちぃおぃちぃでしたwwwwwwwwwwっうぇwwww

んで今日は久々にぷにをやりますた・x・
ぷにで狩りとか久々過ぎて何して良いか解らなかったでござるwwww
構成はKni_Hwiz_Hpriで、途中からAX混ざった感じかな・x・
とりあえず7の階段まで移動しようって成って移動してたのだ。
ro7_20080704052454.jpg


どうやらLKのSppはSWで防げなくなったようだ。
そんな強化がいつのまに来てたのかとびっくりしたよw
そんかしトールのカーサは弱体化したとかなんとか・・ソースはぽんちょ!!
まあそんでこの後速攻死んで出なおすってなりました。
ro8_20080704052723.jpg


何を遊んでるんだwwwwwwwww
とか思ったけどとりあえず3Fに向かって歩き続けました^-
そんで無事7階段に到着。 とりあえず近くに居たガイルを食う事に!!
生体でwizと組むことなんて、ぽんちょ以外とは無かったからやり方ポカーンと忘れてた。
ro9_20080704052812.jpg


そんでアルトが到着!! とりあえず合流して階段で狩りしてたんだけど・・
やっぱ4人も階段に居ると狭いよね、うん。 本当せまいwwwwwwwww
ro10_20080704052908.jpg


そんでまあ狭いから小部屋に移ろうって事で小部屋に移動。
んで7Lに鉄やんのPTがいたのだ。 トリオかな・x・?
まあそれはさておき順調に慣れてきた様子で狩りをしてたら童貞ネカマが現れた。
ro11_20080704053003.jpg


アルトの発言は毎度の事だけど、意味不明。
まあそんでちょっとの間手伝ってもらったりして順調に進んでたでござるwWw
スナを倒してる傍らで、アルトがマガレを殲滅してたりと・・
なんか横沸きに弱いPTかもしれない。とか思ったけど何とかなったかな・x・
ro12_20080704053158.jpg


そんでまあ今日驚いたんだけどwwwwwwwww
WSはIWでハメてLA→JTで殲滅なんだけどそのダメージにびっくりだよね。
なんだよ45kって・・。 でも最大で50kぐらい出てたんだよ。
まったくwizっていうのは、素時代から強いのに転生したら神かとwwwwwwwww
ro13_20080704053243.jpg



んで、だんだん周りにMOBが居なくなったからどんどん前にすすんだのだ。
気づけばこれは移動狩りじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど結構進めたと思うwwwwwwwww
ro14_20080704053348.jpg


そんでまあ何故か大量のカトリがわいてたのだ。
飛ばしてたけど無意味に近いほど沸いてた。なんかカトリの家かと思った。
それぐらい沸いてたwww しかも横沸きおkwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、カトリの殲滅はチーズで・・がいがいはぽんちょってな感じでした。
ro15_20080704053425.jpg


さっきよりちょっと進んだかな!! けど結構この辺で行き詰って・・
後退した/^o^\
ro16_20080704053556.jpg


まあ結局あの後・・
全滅したんだけどなwwwwwwwwww
でもまあ久々の生体で凄く楽しかった!! またぽんちょに遊んでもらおう・x・
ってな感じで、vspも狩りたかったし戻ろうって事で戻りました。

んでvspをぱんつと一緒に探してたんだけど・・
なんか不思議な生き物が居るということ。
何が居るのかと思ったら・・







ちょwwwwマンティスwwww
お前このMAPに居たのかよwwwwwwww ありえねえwwwwwwwwwwwww
ro17_20080704053658.jpg


そんでまあぐる~っと一周したけど居なかったからアークダム狩りを・・
エル・オリ収集して適当にうろうろしてたらなんと沸いたのだ!!
とりあえずFA取って通路の掃除をしてたのだ。
んでまあvsp狩り開始ってことで・x・
ro18_20080704053846.jpg


こんな感じで結構順調にすぱーんすぱーんとSbrしてたんだ!!
けどなんか調子にのりすぎたあたしは途中で全滅したのである。
結局ぱんつが殲滅してくれたんだけど、どうやって起こそうか・・ってなったんだ。
まあ死人だから起こせるっしょ。 なんて思ってたんだ。














\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
ro19_20080704054110.jpg
  1. 2008/07/04(金) 05:41:26|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<生体ニヨ温もり狩り | Home | メンテ前に起きた奇跡>>

Comment

グリムすげーな・・・!
てかwwwwwれべるあっぷよりおいしい魚にふいたwwwwwwwwまたお前かみたいなwwwwwwwwwwwww
まぁうpおめ!これで96?97?

そしてまた主に勝ったんですね。おめでとうございます!!!
M連なんだし被ダメMVPはむしろ誇れる事だよね・・・^^;



・耐える事がかっこいいと思っている




あー生体楽しそうだなーーーー
俺も・・・っていうかとりあえずレベル上げたいわwwwwwwwwwってこれ言うの何度目だっけ?wwwwwwwww




\(^o^)/
  1. 2008/07/04(金) 08:02:50 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ぽんちょまるとの狩りおもしろかったね!
やっぱり生体は楽しいっすねww
  1. 2008/07/04(金) 12:32:55 |
  2. URL |
  3. ちーずまる #-
  4. [ Edit]

最初のほう少し死んだけど
慣れてきたら1h以上誰も死ななくなったね。

WIZの入った狩りはクセがあって
慣れないと難しいのだけど
ちーずまるの対応力の高さに感動したわ!
あみかも支援ちょーがんばってたね!
やっぱ少数移動狩りは楽しい・x・

おいら狩り中はとっても無口でさーせんw
てかセイレンのSppをなんとかしてくれよ\(^o^)/
  1. 2008/07/04(金) 14:12:41 |
  2. URL |
  3. ぽんちょ #xiIH1ox2
  4. [ Edit]

>>諒君
おwwwwさwwかwwwなwwwwwwwww
これで96ですね・x・ 96→98が一番しどいと記憶しております・・。
ていうかもうすぐでLvあがるのにjpで死んだりしてたよねwww
いける時に名無しとかいってちゃちゃっとあげちゃった方がいいよなwww
生体楽しかったです>x< 久々なもんでwww

>>ちーず
生体楽しいね!!
やっぱ生体っすよね・・ wiz混ぜた狩りが新鮮すぎるww
またいこーね!!

>>ぽんちょ
慣れたら最強でしたねwww
wiz狩りは慣れるまで(ryだけど、結構なんとかなった?!
ちーずまるはエリートだから何でもこなすよ!ちょとくさいけど^-・・
移動狩りは楽しいね!! 固定だと作業ゲーになるしww
狩り中はうちも無口だぜwww
セイレンのsppは・・ アルトなら・・アルトならなんとか・・
  1. 2008/07/04(金) 16:39:17 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/16-1e5ca5a6
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

