
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金の錬金術師

最近ROではポリン箱錬金が流行ってますね。
増やせるお金の額は時給5-30mだそうで・・
アクアマリン錬金もそうだけど、このゲーム穴開きすぎだろ・・



   
こないだアルトと一緒にアビスにいったよ!!
ピク*2とかいう謎構成でした。  ドラグーンヘルム強いけど・・見た目が厨すぎる
1_20081214113950.jpg


そういえば、前に諒君とアルトの家に遊びに行った事があるんだ!!
まああたしとアルトは兄弟の様な仲なんですがね・・ どういう仲かというと!!
あたしがトイレ入ってる時とかあいつドアあけようとすんだぜ・・ な?池沼だろ?
そこでこないだアルトんちでアルトのスウェットしたにさげたらちんこでたww
おまけにこなだいのオフでもカラオケで同じことしたんだけどね^-・・
まあそんな話をしてたらアルトからの警告が・・
次同じ事をしたらッ!!!!
3_20081214114147.jpg


アルトさんぱねーっす。 きもいっす・・
wizの方は生温に行く機会もあり、92になったよ!! じょぶも60になった
このままなら追いつくかなーってぐらい?
4_20081214114335.jpg


Lvもあがってそこそこ詠唱も早くなってきたんだ!!
で、諒君とゴーレム遊びにいったらけんぢの一言で集中力がなくなった。
5_20081214114421.jpg


そして臨時広場でこんな看板が。
おーい、デスメタル呼ばれてるぞ。
6_20081214114652.jpg


そんでコモドの空間転送あったから久々に亀に・x・
AXでボス行くのなんか久々だったwwwwwwwwwwwwwww
7_20081214114852.jpg


その後空間移動できて、普段行かないような場所まで転送があったので色々いってみた。
おいおい、だれだよ・・ 錬金してるのは!!
8_20081214115113.jpg


ちょっかいかけまくってたらアルトがいっぱいでた。
あると大家族wwwwwwwww
9_20081214115201.jpg


その後更にうろうろしてたら・・ あ、みっくすじゃん!! ひさしぶりwww
10_20081214115232.jpg


あと生温での話し・x・
なんかこの発言がつぼったwwwwwwwww
これは流行る。 LKで云うのがこつだよね。
11_20081214115310.jpg


で、久々に云われたこの言葉><
最近全然更新してないから・・ まあきっかけが出来てよかった。
RJCではお世話になりましたwwwwwwwwwwww
12_20081214115408.jpg
  1. 2008/12/13(土) 11:55:09|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<08/12/14 Gv | Home | 時系列めちゃくちゃだけど・・>>

Comment

兄弟のような仲なんだ!→な?池沼だろ?
の流れにふいたwwwwwwwwwwwwwwwww

まーちんこなすりつけるはリアルに引きましたね^^;
おいおいこいつまじでやる気だろ・・・はぁやれやれこいつは・・・
みたいな?

まぁずぼんおろすあみかもあみかだけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
やめてあげなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいおい、いくら流行ってるからってふざけんなよ・・・あとで掃除する人間の身にもなれよ・・・


あ、俺もいつもブログみてます
  1. 2008/12/14(日) 12:44:41 |
  2. URL |
  3. どうしてパラはすぐ死んでしまうん? #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

あ、はいww

wwwwwwwwwwwwwww

盛大に吹いたwwww

ブログ相変わらずかっこいいなぁww

とゆうわけで初コメだぜwwww

今年も残りわずかですがよろsksk

あ、いつもブログ見てますサーセンwww><
  1. 2008/12/14(日) 19:06:40 |
  2. URL |
  3. 某教授 #783H74ew
  4. [ Edit]

ポリン箱連禁ってなにwwwwwwww

つうかほんと穴だらけだなこのげーむwww

あるとのちんこなすりつけるとかほんと池沼だなwwwwwwwwwwww

それは犯罪です。ダメ、ゼッタイ
  1. 2008/12/14(日) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. 某ちーず #-
  4. [ Edit]

>>諒君
だって池沼なんだもん・・ あうあうあー^q^
ずぼんおろすのは自重しますん・・ うん・ しますん・・
でも実際ちんこなすりつけてきたら助けてねwwww
ぽりん錬金よー・・ ジュエルソードの転売時期がきましたね^-・・
あ、はい。 いつもコメント嬉しいです・・!!

>>某教授さん
だろ? かっこいいだろ? 諒君お手製の手作り画像だぜ。
毎回ハズレないぜ、彼の画像加工は!! 本当感謝してますっていうww
あ、いつも見てくれてありがとうwwwwwwww
たいした事書いてないけどさ!! また臨時でご一緒したらよろしくです!

>>おてぃーず。
だよね犯罪だよね!! ちーず甘やかしすぎだからきつくいってくれよな・・
錬金については後日kwskまとめで書く予定!!
その時にでも・x・
  1. 2008/12/15(月) 07:21:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あるとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwwwwwwwww
あみかも彼のジョネスを白日の下にさらすのはやめてあげなさい

てかけんぢのあの顔文字なにげにすきなんだけどwwwww
  1. 2008/12/15(月) 08:28:27 |
  2. URL |
  3. です・めたる・ぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/159-02852b02
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

