
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/12/6 Gv

いきなり停滞しはじめたブログっていうwwww
とりあえずssだけはちゃんと整理してたのだ


   
そういやwizが90台に入ったので、生温に参加してきたよ!!
何すればいいのか・・ PTMの人たちが皆優しく教えてくれたのでなんとかなった?
とりあえずPT運いいなおれ・・ 「教えると為にならないから教えない。」 
おでんPTでそう云ってた人もいたからちょっと不安だったけど!
4_20081210072111.jpg


さてGvGv!!
前半教授で遊んでたよ! あまりにもする事がわからないのと黄ジェムの消費やば。
で、なんなの?こいつは・・ 調子のんな・・
5_20081210072216.jpg


CからローテでB5にいってきたよ!! 完璧なレースだったわろち
こういう時一番につくと嬉しいよね! まあついてもどうしようもないけどwww
6_20081210072310.jpg


ふっ、おれらの敵じゃないぜ
7_20081210072329.jpg


その後はLに行ったんだけど、何が起きてるのか解らなかった
ていうかエフェクト切らないとやばい。 やばい・・。
8_20081210072403.jpg


そしてCに舞い戻る この週は完璧やり逃げばっかでした・、。
9_20081210072418.jpg


で、Lで微妙にPK合戦勃発した。 まあこの阿修羅で死んだわけですがww
詠唱中にディスしちゃった・、。 ブレイカすればよかった。 俺はなにしてたんだ。
10_20081210072527.jpg


で、ピクにccしてL1にむかったのだ。 あれ?・・人数多くね?ww
まあ狩り中のけんぢまで召還してしまったっていうね。
11_20081210072614.jpg


気合をいれていったら誰も居ませんでした。
正直悲しかったです。 で、割られて再出発したら今度はアンクル\(^o^)/
見えてるのによけれないふしぎ
12_20081210072649.jpg


最後はC4にいってエンペ殴ってた。 が、見てわかると思う。
エンペ・・クリックできないwwwwwwwww
13_20081210072736.jpg


で、ディボしつづけてくれた諒君に申し訳ない気持ちだった。
そして死んでしまった諒君・・ 俺はエンペクリックすることを諦めた。
14_20081210072809.jpg
  1. 2008/12/10(水) 07:28:13|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<時系列めちゃくちゃだけど・・ | Home | アモン話>>

Comment

wwwwwwwwwwww
GVたのしそうですねw

なまぬくいいPTにいれてもらえてよかったすね!
ちゃんと親切に教えてもらえる人たちがいいですよねw
  1. 2008/12/10(水) 13:13:02 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

>>あいするおれのちーず
Gvは今回やり逃げばっかだったよwwwwwww
なんだろうか、こう最近のGvは昔と違ってgdgd?なのかな
なんか雰囲気変わったかなと何故かそう思う。

生温PTはいい人達で本当うれしかた。
親切に教えてくれるだなんて!! 俺感動して涙で明日が見えなかったwwwwwwwwww
  1. 2008/12/11(木) 07:06:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

今週Gv調子よかったよねwwww前半はwwwwwwwwwwwww

なんかPKも調子よかったしノリノリだった。
なんかあんな調子のったの久々ってかんじwwwwwwwwww

てかもう砦とれないでどれくらいになんの俺ら・・・
そろそろまじでやばいんじゃないの・・・っていい始めてから何ヶ月たったかな?^^;
  1. 2008/12/11(木) 11:44:20 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
前半wwwwwwwだけwwwwwwwwww
なんかもう今年の砦とりは終わったきがしる・・。
本当何ヶ月たってんのwwwwwwwやる気ねえwwwwww
何がいけないんでしょうかね・・。 なんだろう なんだ
あれか、まぐれかwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/12/11(木) 17:21:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/157-7d299750
On Track Back

Counter

Search

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

