
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アモン話

友達から聞いたんだけど、アモンでMPKするヤツって限られた人だけなようだ。
大抵は共闘したりするとか聞いてびっくりした。 なんだよ・・俺・・
アモンで顔真っ赤な俺って!!!!!!



   
金がない。 何に使ったのか解らないけど金がない。
このままではGvが出来ない・・ そう思った俺はタオ売って皆で旅行行こうぜとか・・
まあいつもの妄想話を繰り広げてた。 グアム行こうぜ!!とかなんとか・・
ぱんつ「俺飛行機のったことない。」

あたし「飛行機乗る時住民票必要だよ。」
1_20081208181406.jpg


まあこんなこともありましたね。
その後は、カレーと友達のトリオで城にいってきた!!
wizも90台になった事なのでハッスルハッスルでした。
2_20081208181457.jpg


で、神器きてたよね!! 前回プリでスドリ倒してたのでアイテム受け取ろうと思いました
なんなの?バカなの?俺死ぬの?
3_20081208181539.jpg


そしてお金のない僕はアモンへと旅立ったのである。
が、何もでませんでした・・
4_20081208181558.jpg


ルーレットなら勝てる!!!
プラスになんてなりませんでした
5_20081208181643.jpg


こうなったら亀じいちゃんだ!!
そもそも倒せませんでした
6_20081208181711.jpg


やっぱアモンか・・なんて思ってたら対抗でHwizが!!
しかもオーラかよ・・。 これはおとなしくIWでもぶっこわしてるしかないな・・。
なんて思ってどきどきしながらFWひいてたんだ。
7_20081208181809.jpg


はぁ?あたりめーだぼけ! こっちはお座りなんだよ・・
大体スキル自体よくわかってねえよカス・・ なんて思ってたら喋りだしたのである。
8_20081208181853.jpg


こいつは何か勘違いしてる。DEXが低い・・だと・・?
DEXが低かろうが高かろうがうまいやつは生き残るんだよねっていうwwwwwwww
まあなんかそんな感じで結局はこんな話で落ち着いた。
9_20081208181950.jpg


SG中にクリスタルがいたんだよね!! くそ!!拾えない!!
10_20081208182211.jpg


でまあ途中から相手の姿が見えませんでした。
2pcおいてた崑崙のプリでそのwiz発見したら死んじゃったようだ。
ほんとにかたせてくれてありがとう カード帖おいしいです^q^
11_20081208182649.jpg


  1. 2008/12/08(月) 18:27:39|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<08/12/6 Gv | Home | はぁねむい・・>>

Comment

wwwwwwwwwwwwww
かーどちょううまいですねw
やっぱHWIZは最強だなwwwwww
けんせい対抗でもかてんでしょ?
かてないのはEDPSBとLKくらいですかね?

つうかwwwwwSGしてるだけなのにお座りとか関係なくねwwwwwwww
  1. 2008/12/09(火) 01:19:58 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

>>ちーず
うまいです! が、srは全然でねえや・・
拳聖は相手があsmついたり万全だったらかてなさそな気が・・
つかなんか普通拳聖だたら拳聖の一人がちな気がす。
それで負けるのはLvが低いかどうしようもないやつかと
EDPSBはSWおいて取り巻きでなんとかなるかもだけど、ステによる・・?
まあなんだろ、IWの向こう側にこられたらまちがいなく死ぬわ。
LKはまじむり^-・・ おわた\(^o^)/
いやほら・・お座りと初心者は予想外の行動とるのが基本だろ・・
  1. 2008/12/09(火) 07:34:15 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

最初の住民票でふいたとおもったら俺だった
カレーの「やべえめっちゃ信じてるwwwwwwwww」がどっちの事を言ってるのか気になるところ
  1. 2008/12/09(火) 17:23:15 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ Edit]

カード帖うまwwwwwww
SRとか今いくらなんだろうね・・・なんかDEFの時代終わったなーって感じする・・・

つーかぱんつwwwwwwwwwwww
住民票か・・・
じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ確かにちょっとリアルな嘘だけどパスポートあったら住民票なんかいらねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パスポートは全てにおいて最強な身分証明なんだよwwwwwwwwwwwwwwww

これ以上言うとぱんつが可哀想だからやめておこう。


てか神器やってスローターってなめてんなおい。
そいつをころせいますぐだ


・・・あと何書こうとしたか忘れちゃった><
あ、仕事終わったらメールすんね!
  1. 2008/12/09(火) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. お○んこうしゃく #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
住民票を信じてるって意味じゃないのwww
あれはでもふいたわwww

>>諒君
SRぜってー安いよな・・ DEFの時代おあたね・・
いいさ、俺はDEFで生きていくんだ・・。
パスポートは一番最強な身分証だよな・・ あれで海外いけちゃうんだぜ・・
神器のスローターはまじうぜーよー・・ シアルビィにきれそうになった
メールまってます
  1. 2008/12/09(火) 18:35:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/156-00b34e47
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

