
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諒君誕生日おめでとうでした!!

11/30はエルニウス公爵こと、諒君の誕生日でした!!
ついに彼も20歳になりました・・。 お酒も飲めますね。
そういうわけで、チーズの時と引き続きプレゼントをあげました!!
2_20081201182149.jpg



   
さて、肝心の何をプレゼントしたのか?
これがきっと皆気になるはず!! ヒントは↑の画像だぜ・・?
でまあ実際に使ってみた。 これできっとなんだか解るはず。
1_20081201182312.jpg


オーク盾じゃないよ? まあもうきっと解ってるはず。
ななななんと、ヴァルキリーマントあげました。
皆でお金出し合ったので買えない金額ではなかったけど、結構前々からの計画だけあって・・
高くても買えた!! 誰かに仲介してもらえたら助かったけど、まあいっか!!
本当皆ありがとうね!! 僕は嬉しいよ!! 諒君に渡したらなんと・・
12_20081201182533.jpg


喜びのあまりどっかいってしまった。
まあでも喜んでくれてよかった!! 協力してくれた皆、ありがとうー!!
そしてプロでの出来事。 やれやれ、イケメンは困るぜ。
3_20081201182301.jpg


ったく、なんだこの電波は・・。とか思ってたら・・
案外普通の人でした。 なんかすんませんwwwwwwwww
5_20081201182720.jpg


そして死人からの一言。
6_20081201182741.jpg


なにいってんだよ・・お前メンヘラにもてるじゃん・・
そんな感じでGv開始!! ちょっと出かけてたのもあってかなり遅れてしまった・・。
7_20081201182820.jpg


今回は砦SEだったね!! アルトはやたら行きたがってたけどなんか砦は微妙?
ガチ防衛してたりソドガディがマジキチだったりして・・結局いつもの砦に!!
そして中型裏切りの活躍する時がッ
8_20081201182931.jpg


はぁおれかっこR・・とかうっとりしたよねwww
で、Lでしばらくクソ防衛してたよ!! ちーずもきてくれたんだぜ・・
9_20081201183008.jpg


ラスト付近C4に・・!! カイトもらっちゃったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかはしゃいでたんだけど、ちゃんと跳ね返す時盾とか全部はずせばよかったよ。
10_20081201183102.jpg



で、エンペ殴るか!!って時にフルスト\(^o^)/
11_20081201183118.jpg


まあこんな感じのgdgdでGvは終了。
神器来てたからプリを配置しようとしたらこんなのいた
お前ここにいたんだっけ・・
13_20081201183205.jpg


その後ついにかめごう目指して拳聖を作った。
拳聖かわR・・かっこR・・かっこR!!
14_20081201183251.jpg


その後アルトのアチャにひっぱってもらいながら諒君にパラ出してもらったりで育成。
拳聖育てるのガチでだるい・・ ていうか武器がないwww 何で作ったんだとか(ry
で、けんぢに狭間阿修羅狩り誘われたのでいってきた。 久々に教授やったなぁ
到着して第一声が「ダリアさま」でふいあwww
なんだファンか・・ なんて思ってたら・・
15_20081201183427.jpg


なんだアンチか。まあそんなかんじですた
で、いざ狭間に!! なんか狩りとかしたことないからかなりどきどきでした
とりあえずけんぢのspきらしまくりだった・、。 阿修羅狩り初めてしたけどたのしいね!
16_20081201183535.jpg


その後は神器開始でスドリにプリで挑戦したぜ!!
ご飯食べてたから途中からだったけど、スドリに買ったwwwwwwwイミフwwwwwwwww
あれ?もしかして俺うまいんじゃね?
17_20081201183618.jpg
  1. 2008/12/01(月) 18:37:27|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<脅威のV肩 | Home | はっはwww俺勝ち組www>>

Comment

えまたすどりにかったのかよwwwwwwwwwwwwwおいまじどんだけwwwwwwwwwwwww

ちょううまいですね もうはやくアサシン量産してきり量産しなよ・・・

あ公爵誕生日おめ!!なにもできなかった自分がくやしい><はああああ

ちんすこファンおおくていいですね!
どうせ最初はアンチだとかなんだとかいってても
いつのまにかコアなファンになってんだよ・・・
そういうこった。
ていうかアンチですなんて自分でいうやつにかぎってツンデレで実はすきでしたみたいなことがおおいんだな・・・よかったな・・・
  1. 2008/12/01(月) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

>>てぃーず
はいwwwwww何か普通にすんなり勝ちましたwwww
ほら、スドリも・・俺ほどのイケメンには勝てないんだよ・・
アサシン作ればよかったって心底思った。 とりあえず次はプリの運にかけるッ!!
おちーず引退だし言いづらかったんだ>< 気持ちだけでおk!!
いつのまにかファンになってるとかwwwwww
まあ俺ファン多いからさ・・しょうがないんだよね・・
はっは人気者は辛いwwwwwwwwwwwwwww


一方異臭は孤独であった。
  1. 2008/12/02(火) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あどうもwwwwwwwwwwwww
てかまじV肩嬉しかった!!!!!!!!!

嬉しさのあまり西の大地を駆けずり回った。
どんなに走っても冷静になれなかった。

そして俺はキラキラした。


ほんとありがとうね!!!!!!!!!!!1


てかあみか神器クエうますぎだろwwwwwwww
  1. 2008/12/02(火) 10:09:42 |
  2. URL |
  3. はたち #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

西の大地をwwwwwはしりまわるwww
ほんとでもはしりまわってたねw
キラキラしてましたね。 輝いてたんですね?わかります
スドリの野郎俺にめろめろなんだぜ
  1. 2008/12/02(火) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

準備vantanだったのに学校で俺は涙した
  1. 2008/12/02(火) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. ☆ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

はっはwwwwwwwww
まあすぐくるよ・・ 2-3ヶ月に一回はきてるwwww
  1. 2008/12/02(火) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/153-3fab89ae
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

