
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっはwww俺勝ち組www

なんか今日は色々な意味で勝ち組だった。
最高気分だぜ! 最高にハイってやつだ!!



        NNNNNN\     
        \ゝゝゝゝゝゝ\        +
   +    < ノ"ヽヽ〆ヽ`ヽ、   +       
     +   /ノ"ノ⌒  ⌒\ て +     +
   +    ノレルノ /・\ ./・\\ヽ  +
 チョリ━━〃レノ§:⌒(__人__)⌒:  \`、━━ッス!!
  + + レノノ§ ┬ トェェェイ     | i  +  +
 +  +   レ.\ │ `ー'´    /ノ    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  ⊥、、   ||  _ |  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  ┼  ⊥  | |   /| ̄  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  |   |´  ノ レ / |  / | ノ \ ノ L_い o o






   
じゃあまずアモンの勝ち組から話そうかな^-・・
今日は朝方アモン粘着してたんだ。 で、放置っぽかったから食ってた。
1回目はソロ、2回目は対抗の拳聖参上。 しかも廃聖つき。
まあ勝てるだろ・・って事で取り巻きだしまくって勝ちました^-・・
で、3回目待ってる時諒君起きたので・・3人で仲良く待機中。
ちなみに諒君就職きまりました☆
1_20081130024732.jpg


しばらくして噂の拳聖参上。 FA合戦だけど・・まあ・・
正直この拳聖ならFAなくても勝てるわっていうwwwwwwwww
おまけにswおいてたら消そうと必死www
そんな事しても無駄なのにね
2_20081130024815.jpg


沸いた!ので、IWおいてみんなで取り巻き頑張って出してた。
いっぱい出そうぜwww MAPうめようぜwww ぐらいの勢いでした。
たのしいな たのしいな たのしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ?拳聖と廃聖どこかな^^
3_20081130024954.jpg


よく見たら死んでたwwwwwwようなきがするwwwwwwわろすwwwwww
必死にサンクとかニュマとかおいてるけど・・そんな事しても意味ねえおwwwww
ざまぁwwwwwww
4_20081130025042.jpg


その後掃除してたんだ。 そしたら何かいた。
おいおい、何してんだよ・・。 もう終わったっつの
5_20081130025120.jpg


で、最近クジでs裏切りいっぱい出てるので買って叩こうかなー?と思ってだな・・
最近南で精錬してくれるwsさんが居るので頼みに行きました。
6_20081130025200.jpg


そして伝説へ・・・
7_20081130025214.jpg


もう本っ当嬉しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに自分の裏切りはこれがはじめてなんだ!! 今まで借り物だったし・・。
そんでまあ1年半ごしの夢が叶って凄くうれしかった!!
8_20081130025329.jpg


wsさん、ありがとう!!
9_20081130025345.jpg


この嬉しさを誰かに伝えたくてTTRの溜まり場に。
中身の居ないけんぢに話しかけ続ける俺。
10_20081130025416.jpg


そして・・約1年ぐらい借りていたであろう、ぱんつの裏切りを・・
ついに返却する時が来たのであるッ!!
返却式 開会!!
11_20081130025504.jpg


ぱん2-☆ 本当にありがとう。
12_20081130025526.jpg


そして喜びに踊るろみお
13_20081130025550.jpg


で、露天で中型裏切りを探すべく歩き回る。
が、調べた結果残ってるスケワカが一番高い値段が高いやつだった・・
俺は退く事を知らない鋼の戦士だ!
14_20081130025651.jpg


そして出来上がった裏切り。
初めてなので、優しく挿入
15_20081130025714.jpg


その後は多様のジョブあげをすべく氷Dに。
豚のwizでひっぱる大作戦なのである!!
16_20081130025738.jpg


そして公平も組めるようになったから、時計4Fに・・。
あれ?メンヘラじゃんwwwwwwwwwwww
しかもかすてらGじゃなくて・・新撰組だったんだね^^;
お前さー・・ そのギルドで直結ふりまくのやめろよwww ソースあがってんだよww
17_20081130025831_20081130043404.jpg


しばらく続けてジョブもあがったので転職へ!!
多様おめでとう!! M連を担う廃聖になれよな!!
あと、俺より目立つんじゃねーぞ
18_20081130030012.jpg



  1. 2008/11/29(土) 02:44:09|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<諒君誕生日おめでとうでした!! | Home | アモンまみれ>>

Comment

メンヘラふいたwwwwwwwwwwww
まじなんであそこでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあ中型裏切りおめでとう…。
+8裏切り者・・・
約半年以上、ついにその役目を終えて今、俺の元へ…。
次の主が現れるまでゆっくり倉庫で…







さぁ売るか。
  1. 2008/11/30(日) 05:00:53 |
  2. URL |
  3. ☆ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

あどうも!ありがとう!!
まぁアモン余裕でしたね。なんかまたバグでドロップかすだったけど^^;

てか+7裏切りwwwwww自力で作ったのかwwwwwwwwwwwwwww

な?自分で精錬できたときの喜びはんぱないっしょ?
出来物を買うのとは一味違う愛着がさ・・・
裏切りあいしてる結婚しようみたいな・・・

まーほんとおめでとう!!!
これはすごいことだ。今日のGvが楽しみだ。


そしてそして・・・多様転職おめ!!!!
やっぱ廃プリかっこいいなぁ俺より目立つんじゃねーぞ
  1. 2008/11/30(日) 11:57:50 |
  2. URL |
  3. 勝ち組(社会人的な意味で) #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ねwwwwwなんであそこにいんのwwwわろすwww
しかも相変わらず黙ったままだよね。 あれじゃ池袋の時と同じだよね^-・・
裏切りありがとうwwww嬉しいですwwwwwww
ぱんつの+8裏切りは・・ 次のアサシンへと語り継がれていく
伝説の+8裏切りwwwwwwwwwwwwwwww

>>諒君
アモンのドロップはまじ期待してないよねwwww
でもあの対抗も全然期待してないっていう。
自力っていうかさ・・南のwsに叩いてもらったwww
自分でホルいってないからあれだけど、すごいうれしい!!
なんか3mで+7s裏切り出来るとか安上がりすぎた
今までのはなんだったの?みたいなwwww
多様まじおめwwwwwwww 転職したぜwww
着実にLvあがりつづけてるぜ!!
  1. 2008/11/30(日) 15:19:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

でwwwwwwたwwwwwwwwwwww
ナックルガイAAwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか裏切りすげえうらやましいんだけど!!!
そのネ申にカンカンしてもらおうかな・・・


そして多様おめ!!!!!
お前は本当に出来る子だ!!!!!!!
  1. 2008/12/01(月) 05:42:33 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/152-58ecfb77
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

