
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アモンまみれ

そういえばwizが87になりますた。
@3で生体だ・・と言い聞かせて頑張ったけどもう心折れそう。
で、遊びでアモンに粘着する日々がはじまた。



   
教授と組めるレベルになったので、中2キャラでおでんに参加。
やっぱwizより退屈しない+上納できるので結構いい感じ。
1_20081128081104.jpg


その後はぱんつのセージで多様をひっぱる事に。
とりあえずベースはあげておいて損は絶対にしない。
2_20081128081132.jpg


そしてここからが・・ハイパーアモンタイム
対抗が拳聖だったけどかてたよん まあこっち2人だし当たり前っすねwww
3_20081128081217.jpg


そして次の回で見慣れた拳聖が居ることにきづいた。
ま、まさかこの人は!!
4_20081128081248.jpg


よう、久しぶりじゃないか。 アモンの主。
5_20081128081307.jpg


彼女はアモンに粘着しまくってたんだ。 かなりの数キャラおいてた。
そのたびけんぢにフルボッコにされてた。 そしてけんぢが居るときはこなくなったwwww
が、しかし彼女はすごいよ。 課金戦士でジークあsmしまくりのゴミとは違う。
おまけに精神も並大抵じゃない。 かなり評価に値する。
久々に話してて、そういえばチーズ引退したよーとかなんとか話してるうちに支援してくれた
6_20081128081444.jpg


その後はアルトと。
7_20081128081505.jpg


たかが実とエルなんだけど・・
貧乏人はやーねwwwwww
8_20081128081529.jpg


そしてソロでちーん。
9_20081128081543.jpg


か、カード帖!!
もうFPは絶対ふめない。 そうおもって何故かガンバンしたのである。
10_20081128081613.jpg


その後ソロで食うかなっと思ったら・・
謎のLKがIW破壊してなすろうとしてるのだ。 だがな・・時すでにおそし
もう9割がた削ってたよ^- ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
増える取り巻き、逃げる俺。 おっかけてくるLK まじこわかった・・
けど心底ざまぁwwwでした はっはっはざまぁ
まあ正直最初からこられてたらFAあっても余裕で勝てない。
まあけんぢの応援を要請したらこれも時既に遅し。
LKはきえていた。 何しにきたの?_? やたら白P叩いてたけど^-・・
11_20081128082021.jpg


で、最後は皆でけんぢの嫁も迎えてくいますた。
12_20081128082039.jpg
  1. 2008/11/28(金) 08:20:56|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<はっはwww俺勝ち組www | Home | 計画通りッ!!>>

Comment

WIZおつ!
転生しても結局SGふりまくだけっていうね・・・
まじ廃WIZはつらそーだわ・・・
とりあえず90目指して頑張れ!!

てかアモンの主久しぶりだなwwwwww
容赦しないあみかにふいたwwwwwww
C帖うまー!!!!

あ、けんぢの嫁俺も会いたかったな
  1. 2008/11/28(金) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

お かーどちょう!
うまうまですね!
てかwwアモンの主ワンデイ復活か!
話したら結構ものわかりよくておもしろかったなあいつ
まーカードでるまで粘着すればいんじゃねw
  1. 2008/11/28(金) 11:35:55 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

>>諒君
本当SGしかふりまいてない 挙句またお座り
おれおわたwwwwwwwwwwwwwwww
アモンの主にさー、前回ころされてんだよねwwww
カリツきてスタンしておあた まじスタンとかしねよ・・
次はぜってーまけねーとか思ってたのに臨時いっちゃった・、。
そして次の再会があれだったっていうwwwwww
カード帖うまー! けんぢの嫁職位が誤クリサクリになってたお^-・・


>>チーズ
なんか引退してたらしいよwwwwwwww
まじ知らなかったwww アモンの主wwwwwww
喋ると結構普通だよね! 課金戦士じゃないし・・
まあ暇な時はアモン粘着しとるおwwwwww
  1. 2008/11/28(金) 18:04:13 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ひらめいた!!
誤クリファイス!!

ごめんそんだけwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/29(土) 00:09:45 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ごくりふぁいすwwwwwwwwwwwwwwwww
覚えました。
  1. 2008/11/29(土) 04:46:58 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/151-52021c42
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

