
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計画通りッ!!

というわけで計画通り、完成しますた。
お気づきの方も、そうでない方も・・月末に暴露するので・・
まあ小ネタって感じだけどwwwwwwwwwwwwwwww



   
最近wizで遊びまくっとります。
こないだはお友達誘ってトールに遊びに!!
はぁお座りすぎてスキルが何も身についてない。
16_20081127054412.jpg


そんで入り口付近にビョルグが居たんだ
そしてつっこむ他PTのHP 見てたら死んだ
IWで飛ばそうとおもったらなんとそのPTのHwizの捨て台詞wwww
17_20081127054629.jpg


てめーのが邪魔だカスとか思ったんだけどさ・・
まあ友達も居るからそんな事いわなかった。通り際に僕も捨て台詞を。
「邪魔なんですけど><」みたいな?
そんで剣ガディに挑戦したらなんと勝った!! 2HQまじこええお・・
18_20081127054801.jpg


そんで清算して解散。 付き合ってくれた友達に感謝!!
おまけにカードも出たしね! ラッキーっていうwwwwwww
19_20081127054834.jpg


その後暇だって事で南で落ちる事に。
多様も暇そうにしてたので、どっちが先に拾われるか勝負!!
20_20081127054907.jpg


うはwww勝ったwwwwけど嬉しくねえwww
21_20081127054934.jpg


その後アルトとゴーレムに。 そしてまたゴミcがでたっていう。
こんなゴミカード出るならタラcの一枚でも出したほうが全然うれしいwww
22_20081127055007.jpg


そんで久々にアモンいってきたよ!! 対抗がAXだったんだ
魂ないからなんだろうとか思ってた。 そしたら二刀だった。
まあFA合戦なのでFWをしきりにおきまくる俺 けど・・ ここでいいの?
かなりうろ覚えだったので適当においておいたwwwwwwwww
23_20081127055109.jpg


そしてFAげっつ!! もちろん対抗が居るとなって、FAもとったとなれば・・
やる事は一つだろjk・・
24.jpg


対抗も消えたので・・ さてSGでもしましょうかね^-
25.jpg


なんか驚いたけど、やっぱAMPつおい・・
素wizの頃とは全然違う。 当たり前ですねwwwwww
26.jpg


そんでプロに戻ってあるいてたら・・・!!
ずっと欲しかったものが・・!!
27.jpg


くじのおかげですね?わかります。
けどさぁ・・ 30mはさすがにないwww お金ないwwww たかいwwww
なのでそこでぼろくそ貧乏人の僻み文句垂れ流してもどった
28.jpg


そんで寝る前にまたアモンに・x・ まじなんもでねーなアモンは。
29.jpg

  1. 2008/11/27(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<アモンまみれ | Home | 他人の不幸でメシがうまい!>>

Comment

おっつー月見買ってきたよんよん☆ミ

トール楽しかったねwwwwwwwインプc出たしwwwwwwwwwww剣ガディからP盾出れば言う事なかったのに・・・な・・・

まー付き合ってくれたお友達に感謝!!


ゴーレム食わずにアモン行ってればc出たんじゃね?

まぁアモンcゴミだけどwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/28(金) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ついにWIIIIIIIIIIZ始動~破壊の夜~ですね
WIZ燃費いいからなにしてもプラスだろwwwwwwwwwはあうらやましすwww
  1. 2008/11/28(金) 03:07:18 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

おもったんだけどさー
みんな狩り行く時間って何時頃なの?
  1. 2008/11/28(金) 05:11:47 |
  2. URL |
  3. ☆ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>諒君
マック? まじ食いたいwwwwwwwwwwwww
トールたのしいよね! 俺も好きwwww
けどなんか単調であきるwww
アモンcとか・・ 微妙すねwwwwwwwww

>>おちーず
てらエックスwwwwwwwwww
何しても燃費いいから+だよ本当・・
驚きの燃費だわこれwwwwwwwwwww

>>ぱんつ
何時だろ、かなり適当だおwwwwwww
暇だね、いこうか。みたいなwwwwwwwwww
  1. 2008/11/28(金) 05:37:53 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/150-c04a130e
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

