
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ前に起きた奇跡

今日はメンテ前まで起きてたんだよね。
眠れなくて('А`) vip見たりしてたらいつのまにかvsp最大じゃないか・・。
と、思って倒しに行こうと思ったんだけど・・ 時計を見れば9:40・・
これは間に合うのかっていう・・不安が・・



   
通路の掃除やら支援やらをしてFA時間から行くと9;45ぐらい。
もう絶対間に合わない!!とか思ったけど途中で鯖缶すれば・・それはそれでネタだ!!
とか思ってひたすら頑張ってたのだ。 しかもいつになく順調なSbrで。
んで結局殲滅できたのだ。 多分いままでで最速で倒したwwwwwwwww
いつも死んだりしてて20分ぐらいはかかってたんじゃwww
ro1_20080702040039.jpg


9:58:29 てらギリギリwwwwwww
しかもドロップはなしでMVPが青箱だった!! まあなんか達成感が物凄くあったからいいや
次のvspは放置でそのまま食って、次に主が現れたのである!!
まあ普通に負けたよねうん。 こないだのは本当に奇跡でしたはい。
負けたどころかこっち全滅して戻ったっていうwwww情けない事態wwwwww
んで次はぱんつも来るって事なので、一緒にEV上ろうぜ!!って事で・・。
向かってる途中にこんなの発見したのだ。
ro2_20080702040324.jpg


ちょwwwwGMwwwwwww
しかもこの後ヴェナートに殺されてたわろすwwwwwwwwwwww
GM見るのは3回目だぜ!! RO歴2年だけど、2年目で3回も見れた。
今まで何の仕事もしてなかったことが伺えますねwwwwwwwww

んでついにEVまできたのだ。
今回は何故か他のペアの人もいてEV手前までは一緒にのぼのぼ。
ただ3Fで見かける事はなかったんだけど、のぼれたのかな・x・
無題


んで3Fついて時間まで1Fでお互いグリム・x・
素アサLv95同士仲良くやってたんだ!! んで時間が来たからランダム~スタンばってたのだ。
んでヒマになり通路掃除してるうちにどんどん遠くまで掃除しだしたうちら
どうやらぱんつは死んだらしい。 元々死んでるのに・・おかしいよね?おかしいよね?
ro3_20080702040814.jpg


んでまあvspずっと探してたんだけど・・沸かないよね。って話しになった。
そんでやる事がなくなったうちらはついにアークダムに手を出し始めた。
アークダムのエル・オリドロップ率はだいぶ高いと思うwwwwwwwww
ついでにカードも出たらおいしいし。 前はよくアークダムグリムしてたのだ。
あの時だけで上納4m超えてたわろすwwwwwwwwwwwwwwwww
ro4_20080702040936.jpg


このグリムでエル1個出た!! ラッキーとか思ってどんどん食ってたら通路に沸きやがった!!
これは・・とか思ってスティして倒したら・・
ro5_20080702041021.jpg


エルニウム量産機でしょうかねwwwwwwwww
騎士団並にドロップしてると思った!! なんかjpってドロップおいしい気がしてきたwww
そんでまあまた更にスティールを他でしてたら!!
ro6_20080702041120.jpg


こいつは一体何個出せば気がすむんだ。
それぐらいの勢いで結構ドロップしてると思うぜ・・。 個人的にアークダムグリムしたい。
けどドロップ出てもまわりにディミ居ると拾えない+がめついと死亡するかもしれないと云う特典つき
んでまあ結局最大でvspが沸いたんだけど食ってる最中の事故が・・。
ro7_20080702041243.jpg


羽癒姫はここに来てデスペナ20mぐらいです。
もうとっくに0%になっちゃった\(^o^)/ おわたwwwwwwwwwwww

そういえばこっちのブログに移転してからAXの事しか書いてない気がする・x・
けどあたしのメインはぷになんだよね・・。 うん・・ 自画像とか・・ぷにじゃん・・

そういえばこのブログの自画像+バナー?ていうかなんか看板画像?つーの?
それを書いてくれた人がいるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
その事書こうと思ってたのに忘れてたよwwwwwwwwwwwwwwwww
諒君お世話になってます>< これからもお世話してください
  1. 2008/07/02(水) 04:14:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<2日分のお話し(長文 | Home | ピクで生体>>

Comment

vspぎりぎりふいたwwwwwwwww
ぎりぎりすぎるwwwwwwwwwwwwwww

てかGMなんでそんな所いるんすかね・・・仕事してんすかね・・・
俺6年か7年かやってるけどGM1度も見た事ないんだけどwwwwwww本当にいるんだwwwwwwwwww都市伝説かと思ってたwwwwwwwwwwwwww


アークダムは産む機械ですね、わかります。
今エル高いしいいっすねwwwwwwwwwwww
てか俺もIrisでアサ作りたいわ・・・金ないけど・・・アサ楽しいよね・・・
最近アサの楽しさが分かってきた!嫌いだったけど><


あ、諒君ですどうも><
これからもって言われて思ったけどあとちょっとで2年になるんですねwwwwww早いもんだwwwwwwwww
はい、お世話します。
  1. 2008/07/02(水) 08:05:27 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

都市伝説とかふいたwwwwwwwwwwww
でもそれあながち間違ってないよww
あたしも都市伝説だと思ってたから・・。
vspはまじギリギリだったよwww あれはないわww
なんかここ最近GM仕事しだして目撃情報半端ないよwww
アークダムは生む機会すぎる。
つうか普通にアークダム食ってた方が金になるんじゃないとか思うときが・・
アサ楽しいよねwww 敵だとうざいけど^^;
そういえば2年だね・x・ 時の流れはえーw
  1. 2008/07/02(水) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/15-09064feb
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

