
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズの引退式

昨日は新宿でGvオフしたよ!! まあもう俺達の場合はオフじゃねえなw
リア友と変わらない関係だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで・・チーズ引退おめでとう!
そして聞いてくれた人、気づいた人が居るかどうかもわからないけど・・
「ちーず大好き!ByM連」のコールを聞いてくれた人はいただろうか。
1_20081124194629.jpg



   
チーズにサプライズ計画をプレゼント!!って事で16時に新宿でした。
あたしが起きたの15:30\(^o^)/ いやあの、本当ごめんなさい・・
というわけで、色紙とケーキをの準備があったんだけど、全部諒君達が済ませてくれました。
あたしは急いで準備して、新宿でちょっと用事あったのでそれを済ませ合流したのが19時。
ネカフェに入ってオープン席に!! ぱんつあかりんはペアシート行き!!
あかりんは気を使ってくれてGvしなかったんだけどさ・・ 気使わせてすまんこ・・
そしてあたしはコールをならすべくリヒへ・・ 鉄やんとLKさん、お手伝いありがとう!
3_20081124194908.jpg


アイゼンのステはブレイカー向きではないから、料理食って割る時は常時EDPでした。
昨日は割りとEDPしまくってたかな。 つうか使った毒瓶40本ぐらい^-・・
4_20081124195158.jpg


そしてエンブレムにも注目してほしいのである。 この数字である
チーズの職位でもあるし、「愛してる」の意味もこめて9314にしました>x<
5_20081124195301.jpg


なんとなくなんだけど、頭上に表示されるこのエンブがシュールでわろたwww
でも笑ってんのあたしだけって云うwwwwwwwwwwww
まあなんかコール鳴らしてたんだけど・・チーズさ・・超あっさりだったよねwwwwww
あたし「おいコール見とけ。」
ちーず「あ、ありがとなww ていうかこいつうぜえ たおそうぜwwwww」
だめだこいつ思いました
6_20081124195332.jpg


まあそんな訳でロミオにccすべくベースのフェイに!!
見てくれよ・・ 可愛いギルドだろ・・
7_20081124195428.jpg


まずはLからローテって事でPKに勤しんでいたのである。
昨日は多様も居たので支援2ですごい安定してたwwwwwwwwwwと、思う
8_20081124195508.jpg


そして始まるレイプ・・レイプレイプレイプレイプレイプ!!!!!
9_20081124195534.jpg


正直昨日のあたしは輝いてた。 あんなに倒したのはじめてだぜ・・
まあ常時EDPだったからそんなもんですねwwwwwwwwww
10_20081124195610.jpg


そしてL終わってCにいきました 前半のC鯖落ちててくそだったwwwwwwww
そんでC割れたので皆でss撮るかーって事で!!
11_20081124195644.jpg


そして揃わないエモ
12_20081124195707.jpg


その後はC4の入り口でPK合戦したりしてたよ!! 今回人数多かったからよかったなぁ
でもブラギあるならwizでもよかったかな?とも思った。 けどEDP出来た方がやっぱ・・
まあそんな感じなんだけど、ラストはL1で割れずに終了・、。
西に戻ってこの大人数におどろいたwww
13_20081124195751.jpg


記念ss撮ったけど、揃わなすぎて思わず草はやしてたら皆はやしてた
15_20081124195817.jpg


で、ネカフェも退室時間なのでばいばいする事に・x・
改めてこの場を借りて、手伝ってくれたけんぢ、鉄やん、冠さんLKさんにお礼を云いたい!!
本当にありがとう!気持ちがすごいうれしかった!
16_20081124195900.jpg


ネカフェを出て予約してた居酒屋に行きました!! 久々の飲みだっつーことでwww
あかりんが序盤から暴走しはじめておいおいとか思ったwwwwwwwwwwwwww
もうウイスキー禁止よりあかりんに飲ますの禁止にしないとやばいwwwwwwwwww
でもゲロはかなかったし、でっかいおっぱい触れたしいいかなごば
そして諒君達が手配してくれたケーキである。 よーくネームプレートみてほしい。
草はえてんだぜwwwwwwwwwwwwww
200811240009000.jpg


そしてハイパー色紙タイム。 こういうのって何かいいよね!
でもさすがにここまですると・・チーズRO戻れないっていうwwww
でもこうなんというか、俺達の愛情が少しでも伝わればいいとおもう!
200811240028000.jpg


ROの数あるサーバーの中で、そして数あるギルドの中でM連を選んでくれて本当に嬉しいな。
M連も設立からそろそろ2年だけど、この2年間は本当にたくさんの思い出があるんだ
初めてしたピザパ、その後池袋で飲んで遊んだね! 後は忘年会。 ぱんつえのき男だったね。
そして初詣! その後皆でインフルエンザになったりしたわwwwwwwwwwwwww
夏はサマーランド行ったりしたよね! ROを超えて、ネットを越えて・・
俺達がやってきたことは、確実に深い絆に変わったよね。 時には喧嘩したりさーw
ここを見ている数少ないROプレイヤーにたずねたい。
お前らは今のギルドで満足してんの? 本当の仲間だっていえんの?
数だけのギルドって気に入らないヤツが一人や二人いるもんだと思ってた
他のギルド知らないからなんともいえねーけど・・ 俺達は本当の仲間だけの集まりなんだよ!!
俺は自信を持っていえるぜ?「M連は最高のギルドであり、最高のクズ仲間達だ!」
たまに喧嘩したり、怒ったり・・ 仲良く遊んだりプリクラではっちゃけたり・・
なんというか、大人の青春をしてるのかなとたまに思うときがあるwwwwwwwww
そういうわけですが、ちょと長いけど・・ M連愛してる、ガチで。
皆の顔かくしたんだけどさ・・お通夜みたいwwwwwwwww
2_20081124203641.jpg
  1. 2008/11/24(月) 20:38:17|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<他人の不幸でメシがうまい! | Home | 今日はオフとGvだよ!>>

Comment

ていうかwwwwwwギルドまでつくってくれてさwwww俺の反応あっさりだったけど本当はここまでしてくれるなんてって超びっくりしてたんだよほんとwwwwwwwwww
俺はうれしかった・・・!!ほんとにほんとにありがとね!!!!俺は11月23日をこれから一生わすれないだろう!また来月がたのしみでしょうがないwww
来月はいつやんのかな~!
  1. 2008/11/24(月) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

コメ書いたまま送ってなかったwwwwwwwwww

Gv楽しかったね!!
なんか人数多くて感動したwwwwwwwでも味方が何度も敵に見えたwwwwwwwwww
あと大人数なれてなくて連携とれなかった。

ちーず引退か・・・寂しくなるけどサプライズ喜んでくれて良かったよねwwwwwwwwwwwwwww
はーオフ楽しかったなwwwwwwwwwwwwwwwww


てかラストの写真みんな死んでるwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/25(火) 02:54:26 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ちーず
本当あっさりだよwwwwwwwwwww
まじ横にいばがらこの反応・・・こいつ出来るとかおもたww
11/23は色々な意味で記念日だよね!!www
来月はわかったら連絡いれるね!

>>諒君
あるあるwwwwwwwwwww
Gvたのしかたねww
とりあえず本当チーズのLK見て何回かEDPしてたっていうねwww
あとフルコないのもかなしかったね・・ はぁん。
でもなんかたのしかったねwww
写真はやばいよ、これやばい。 お通夜
  1. 2008/11/25(火) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

はぁお疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PK楽しかった!!
自重しないEDP楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwww気分はオーラエレメスガイルwwwwwwwwwwwww
でも耐久力はインジャスティス



はぁケーキに俺も感動したよね
俺こんなにもアツい人たち(リアルでも)今までみたことない



  1. 2008/11/26(水) 16:06:33 |
  2. URL |
  3. ☆ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

ぽつかれwwwwwwwwwwwww
PK楽しかったね!! EDPまじしまくったわwww
正直途中で全員カトリにみえてたよ^-・・
耐久は俺ぽりんぐらいだわ まじカスだったwwww
ケーキよかったよね! ろうがぽたぽたおちてたのふいあtw
  1. 2008/11/26(水) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おふお疲れ!!!!!!!!!!1
AvanなのにM連オフ誘ってくれてありがとう!
何気に人生で3位以内に入りそうな位の思い出になったZE☆

はあもう大阪帰って家でパソコンつけてるとかwwwwww
鬱すぎるしにたい戻りたいwwwwwwwwwwww



つか最後の写真ちーずが特にお通夜すぎるwwwwww
来月はお財布的にかなり無理くさいんだけどいけたら勿論参加で!
早めに日程決まったら安いバス確保出来る!
酒は・・・自重するでござるwwwwwwww
ライチサワー一気で歩けない位酔うとかまじ予想外すぎたまじよわsgwwwwwww

後デジカメの写真zipでよろ!
  1. 2008/11/26(水) 18:57:36 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

思い出3位ってお前、どうみても平成ビンタのおかげwwwwwwwww
ギルド関係ないですぅ じゃむさんキラクラですぅ
ぱんつ死人ですぅ アルト池沼ですぅ
家久々にかえってPCつけるとほっとしない?
あ、帰ってきた^- みたいなwwwwwwww
最後の写真やばいよね、まじお通夜 ケーキとかそんなレベルじゃねえ・・
来れたらおいでね! デジカメの写真おくりますね
  1. 2008/11/26(水) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/148-e576fd6a
On Track Back

Counter

Search

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

