
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はオフとGvだよ!

っつーわけで、本日18時~新宿東口集合でござる。
参加メンバーはM連+豚と云う異色のオフwwwwwwwwww
こんな異色は久々よ!!

xxDAHLIAxx エルニウス公爵 +ジタン+
アルト・アイゼン クルパー★ 錦山 彰 あかりん様




   
今日は久々にログインした気がした!! カレーとカレーの友達でトールに。
wizでは初めて行ったからドキドキでした。 一人だけ80台きまずすwww
1_20081123072323.jpg


その後主からメッセで御留守を預かったのでvspに。
本当久々だったな~ ちなみにwizで挑戦してみた。 見よう見真似だったw
2_20081123072410.jpg


その後、別PTが登ってきてたのでFAいれたしもう安心って事でPTの後ろからSG
詠唱がどうみても相手のHwizのが早かったのでSG1でかぶせまくってた
ガンバンは・・したけど詠唱遅いしディレイがうんこでやめましたwwwww
3_20081123072504.jpg


はい、紫。 余裕っすね(^-^)b
4_20081123072543.jpg


このMVPEXPで6%程あがった Lv86すげえ・・。
その後現れた噂のファン。 お前ら・・何か勘違いしてないか?
醜いファンの取り合いの幕開けである。
5_20081123072704.jpg


どっちのファンか問い詰めると・・
6_20081123072730.jpg


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ調子にのったけど、こういうのは嬉しいですね・・ にやにやしちゃいますね。
でもって阿修羅後にルアフしまくって不思議な動きをしてる事に気づき、教えてもらう事に
7_20081123072817.jpg


最初は出来なかった・・ が、しかし出来るように。
どうやら阿修羅の対象はMOBじゃないとダメなようだ・、。
8_20081123072847.jpg


その後は皆で仲良くvspに登りました・x・
なんというか、連携が必要な場面でこのチャットバグはどうにかしてほしい・、。
9_20081123072919.jpg


そしてSbr逃げうちで食うかーって事でやってたのだ。
皆慣れてないし、もちろんあたしも久々なので結構gdgdモード
でもなんかこれは見て和んだwwwwwwwwwwwwww
10_20081123073000.jpg


逃げうちじゃつまんねえって事でガチで阿修羅しよう。
そういう計画がたったんだけど・・これがお座りの力だ!!
11_20081123073043.jpg


まったく、ダメとか良いとかそんな次元の話じゃねえw
で、やっとこさはさめたのである!! そして阿修羅・・のつもりがIWのLvが低いばかりに・・
お座りのくせにスキルも充実してないのか・・ しにたい
12_20081123073153.jpg


なんかもう本当gdgdになってしまって申し訳wwwwwwwwwwwwww
その後は結局だめだーて事で逃げうちSBrで終了
13_20081123073226.jpg


そして西に戻ってまったーりしてたら目を疑うようなキャラクターが目の前をはしりさった。
これがドッペルゲンガーってやつか・・。
14_20081123073306.jpg


よし、寝るか。 遅刻したらすまんな。
  1. 2008/11/23(日) 07:34:44|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<チーズの引退式 | Home | たまには昔話でも>>

Comment

うわあああああああああねむい!!!!
おはよう!!!!!!

遅刻すんなよ!?
  1. 2008/11/23(日) 09:46:14 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

遅刻したっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/24(月) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/146-f6112f26
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

