
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには昔話でも

ということでRO繋いでません@@ 多様君とおしゃべりしてません。
なので多様ネタはまた今度!! 明日はM連Gvオフですね!!
それもかねて・・たまには昔話でも。



   
2年前の年末、あたしは激しく・・晒されていた
罪状がたくさんありすぎてあれですが、ある日祭りが起きました。
昔は南が溜まり場で毎日のように痛いチャットを垂れ流すのが日課でした。
厨二ですね?わかります。 まあそんな感じで捨てキャラで凸する電波もいたんだよね。
1_20081122071730.jpg


RO始めたばかりの頃は右も左も解らず、ただただ人に甘えて狩りをしてますた。
誘ってくれた友達が壁してくれて苦労知らずのプリに転職。 そしてはじまりゆとりゲー
一度プロ噴水↑でデモがあったんだよね、色々な意味で衝撃だった。
2_20081122071844.jpg


そしてある時は・・自分と似たような名前のキャラを見つけては・・
名前変えろ。等と呪いの念を送っていたものだ。
そして発見したキャラクターに「デター」と発言。 だけど何を勘違いしたのかオープン誤爆
まったく、失礼な話である(名前が似てる的な意味で
3_20081122072006.jpg


去年でしょうか、BOTが大量生産されROに蔓延してましたね。
どこを見てもBOT ss撮れば一体は写る程のBOT そしてこんな首無しBOTもいましたね。
ちなみに転職したてで、けんぢと仲良くゲフェンで甘い会話を楽しんでました。
4_20081122072148.jpg


転生前に戻るんだけど、こういう些細なグラフィックのズレ?でいちいち感動してた。
うむ、それにしてもかっこいいなこのプリ。
5_20081122072236.jpg


転生して初めての棚臨。 同時期に転生したチーズも居るんだぜ?
この赤い○がチーズっていうwww 懐かしいっていうwwwwwwwwwww
あの頃は前衛が拉致られたら壊滅必須でしたね
6_20081122072321.jpg


そういえば、ハロウィンイベントでこんなルードいたよね。
何が楽しいのか小一時間問い詰めたい。
7_20081122072352.jpg


そしてこの時期、今のロミオを一生懸命育ててたんだ。
あの頃はグリマーがいっぱいいたよね。 懐かしいwwwwwwwww
8_20081122072427.jpg


そして西に引越しして、M連を作ってまだ間もない頃。
けんぢもちょくちょく顔出しにきてて、よく諒君とけんぢの3人で無謀な遊びをしたものだ
9_20081122072530.jpg


このssは結構おきにいりなんだ。 
ツインリボンが欲しくてキエルのとこ通ってた頃ですね。
まるで生き別れのカップル
10_20081122072618.jpg


その後けんぢがツインリボン出してくれて、未鑑定のをこっそりくれました
こいつ・・なかなかやるじゃん。神かっこいいwww
そして最後は・・ チーズ・あにじゃ・アルトの4人でよくボスまわったね、懐かしいwww
11_20081122072721.jpg



明日はM連オフGvなのだ。 久々に皆に会えるの楽しみにしてるんだぜ!!
  1. 2008/11/22(土) 07:29:12|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<今日はオフとGvだよ! | Home | お絵かきコーナー>>

Comment

これが噂の祭りですね。
ほんと有名人だなwwwwww困ったもんだwwwwwwwwww

ところでSSの廃WIZは・・・うーん・・・あ、HIDEかな?^^


はーなんか懐かしいっすね。
M連作ってほんとよかった。
  1. 2008/11/22(土) 08:39:05 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ssのHwiz? うつってる?あれ? ?_? 
つうか懐かしいよな本当にwwww
M連作ってよかったよね!はー早くおまいらにあいたい!
  1. 2008/11/22(土) 17:02:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

昔話ですねwwwwwwww
明日はたのしみいいいいいいい!
詳細わすれたんでまたおくってくださいね・・・
  1. 2008/11/22(土) 17:21:00 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

>>ちーず
あ、18時に新宿東口です
遅れたら・・あらぶるたかです。
  1. 2008/11/22(土) 19:57:57 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/145-16610146
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

