
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かきコーナー

えーとネタがないんでいざとなったら使おうと思っていた物を使おうと思います・・
RO課金きれたおわた 11/23のポタ屋も決まってねえwwwwwwwww
やっぱポタ屋は当日募集なのかな・・ うーんこまった・、。



   
さて、前回書いた「次回に続きます」って話ですが。
何も残してるものがないので、文章だけで楽しさを味わってもらえたらな。と思っています。
前回の写メの人「角刈り(仮名)」に多様が追撃しました。

多様「何でブスなの?」

角刈り「急にどうしたwww」



多様「いや、ふと何でブスなんだろうって思って。」



角刈り「奇形?」


多様「ダウン症?」



-返信なしのため追撃-



多様「ごめんごめん、水痘症かな?」


返事きませんでした 電話も着拒の様子



☆お絵かきコーナー☆
今回はジョネスはいないんだけどね! 諒君・ぱんつ・豚の4人でお絵かきしたよ!
一回戦 お題はぽりん

正直あたしが一番うまくね?wwwwww
39.png

ぽりんまで3Dとはこいつ・・出来る・・
ぽりんryo


なにその小学生が書くヒーローの目
ぱんつぽりん


お前それwwwwぴちょん君だろwwwww
ぶあぽりん


ちなみにあたしとぱんつ以外はペンタブで書いてました。 しね!

次はMOBを一匹書くって事で・・。 
自分を書いたまでだ。
200811160236000.jpg


お前の一人がちだろwwwwwwwwwwくせえwwBy諒君
りょうぺこ


地味にうまいなとおもったwwwwByぱんつ
ぱんつるーど


絶対君はサキュバス書くと思った。By豚
ぶたさきゅ


最後は武器!! 好きな武器を書くって事で・・。
正直適当すぎた 真ん中の○がカービィに出てくる敵にみえる
image_20081120072828.jpg


最初なんだかわかんなかった。 じるかめん。By諒君
じるりょう


予想出来てました、何を書くかwwwByぱんつ
ぱんつぶき


うん、予想出来てたwwwwwwwwwwBy豚
あかりんそうび


なんかあたしのだけやたら画像でかいwwwww
N905なんだけど、なんでサイズやたらでかいのwww 勘弁してwwww
というわけで今回はお絵かきコーナーにて終了。
  1. 2008/11/21(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<たまには昔話でも | Home | 訪問者>>

Comment

多様悪乗りすぎるwwwwwwwwwwww
まぁあれはほんと笑ったわwwwwwwwwwwwww
そりゃ電話出るわけねーよwwwwww俺だって出ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、お絵かき大会うpられてる!
俺なんか結構線ちゃんと描いたのにめっちゃうすくなってるっていうね・・・
なんかいろいろ悔しいけど・・・まぁいい・・・

まぁ優勝はぱんつのポリンだろwwwwwwwwwwww
ネタの走り方が完全に小学生でくそわらったwwwwwwwwwwwwwwwwww

またやろうね!!
  1. 2008/11/21(金) 00:58:32 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

なんだかよくわかんねーけどwwwwwwww
多様のキャラのこさがわかったwwwwwwwww
たのしそうですねwww

つーかwwwwwwおえかき大会wwwwwwwww
ぱんつのぽりんくそふいたwwwwwwwwwwwwwww
えてかみんな絵うまくね?
俺が参加してたら一人だけ笑い狙いにはしってるわ
だっておれ絵くそへただもんwwwwwwwwwwwwwwwwwまじめにかけるかくそがwwwwwwww
はあしにたい
  1. 2008/11/21(金) 01:08:19 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

はあ俺のぽりんが晒されとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこれ顔がフォルゴレになってんだよ…
つかみんなペンタブだったのか1!!
それじゃこれでもしょうがないわ。



もう俺、おちーずと一緒に草薙画伯に弟子入りしてくるぽ…


つかこの多様まじ強sgwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこいつこんな出来る子なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww酷すぎるwwwwwww期待wwのwwww新人wwwwwww

うかうかしてるとナンバー抜かれるわ…
  1. 2008/11/21(金) 04:10:39 |
  2. URL |
  3. ☆ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>諒君
多様はやばいwwwwwww悪乗り最強wwww
あたしも電話でねえなぁ・・ さすがに勘弁www
まぁいいとかベジータかよwwwwwwwwwwww

>>ちーず
そういえばチーズの絵って見たことねえわwww
そんな酷いの?見たいんだけどwwwwwwwww
23日お絵かき大会しようかwwwwww

>>ぱんつ
顔やばいwwwwww顔wwwwwwwwwやばwww
皆ペンタブだったよwww 俺らだけマウスwww\(^o^)/www
多様やばいよね・・ こいつは出来るwwwwwww
まあナンバーだよ多様はwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/22(土) 02:50:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/144-3b926fcd
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

