
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訪問者

なんと!! ブログを見て溜まり場に遊びに来てくれた人がいたよ!!
こういうのは嬉しいねwwwwww
というわけでそれに因んで投票も設置したんだぜ!!




   
wiiiiizは86になりました。 正直やってない。 つうかつまんないwwwwwww
さっさと90代に持って行きたい・・ けどだるいですって云うwww
1_20081119143732.jpg


そしてある時のPv まるでチーズが殺戮したかのような・・
2_20081119144051.jpg


そういえば新しいメンバーが増えました!!
RO歴2ヶ月と云うはいぱー新参野郎です。
多様の相方が「晒されてるよ。」て云われたらしく見てみたら晒されてた。
これはM連の正式メンバーと云う証拠ですね、わかります。 発光おめでとう!
ぴころだより画像転載しますた^-
1227010239301.jpg


その後wiz作る!とか云っててマジシャンになってたからwizで遊びでついていった
アルトの商人も一緒に巻き込んで土精知らなかったようなのでつれていった。
3_20081119144422.jpg


そして生体デビュー!! 装備一通りかしてこんな感じだよーって事で遊びに・x・
なんか枝MOBがいっぱいいてそれにあsmかけるマガレいてふいたw
4_20081119144506.jpg


初めてだったけど、多様は飲み込みが早くて結構いい感じ・x・
転生後はもっとやることふえてハードだけど楽しみにしてるぜ
5_20081119144544.jpg


そういえばザトーと初狩りしたよ・x・
生2Fにいってきた! なんというかSBrつよいなwwwwwww
Strあたればセニア以外一確だ!LAいらないのが手間はぶける! 
まあ武器次第で全部一確だけどwwwwwwwwwwwwwww
8_20081119145120.jpg


そして訪問者だぜ・・
西でwiz放置中にログを見たら「あの すみません いませんか」というログを発見
こんな辺鄙な所で誤爆はありえないのでwisしたら現れたのである。
6_20081119144704.jpg


そういえばこの人、M連に愚問を投げかけてきた。
たのしいにきまってる!!!!!
7_20081119145215.jpg


その後色々喋ってて、「誰に一番会いたい?」って聞いたら・・
9_20081119145249_20081123012325.jpg



俺じゃねーのかよww ジョネスの一人勝ちwww
というわけで諒君とメッセしてたので伝えたのである。 だがしかしこの訪問者・・
「そろそろ寝ますー」と云ってた。けど、諒君が来ると解ったら「おきてますw」だそうだ。
それを知った諒君はきっとPC画面ごしにさぞかしニヤニヤしてただろう。
「まじでwwwwww」 「しょうがねえな・・いってやるよ・・」まんざらでもなさそうな様子。
ログイン失敗しまくってる最中にこんな事もいってた。
「俺がログインするまで何分待ってるかな^^」
10_20081119145526.jpg


そして始まるマシンガントーク
さすがの彼も引いてるのか一言も喋らなくなてしまった。 また友達が一人へった\(^o^)/
11_20081119145622.jpg


んで、会話の中でうp話が色々出てきたんだけどね・・。
彼とはメアドすらも知らない仲なのでここにうpさせてもらうよ!
乳首ブラシだ!!!!!1
081112_1759~0001-0001











☆多様のブス捕獲コーナー☆
今回も新企画!! 画像までうpしちゃう多様は本当最高のクズです。 だいすきです。
てな訳で新しいメンバーを迎え入れ、M連の活性化に火がともりました。
もちろんリアルの繋がりもこれにて活性化の予感!! 
多様君はどうやら・・ブスを見つけたらしいです。 ぴころだ勝手に借りてうpしました^-
てな訳で貼らせてもらいます。 ROとは一切関係がございません。

※画像に写ってる本人からの承諾は頂いております。

おや?これはヌーブラですね? Aカップですか。
本人と一緒にヌーブラ撮るなんて・・ 多様君の発想はすごい☆☆
1227025272613.jpg


すやすやと眠っている・・ レイプ待ち・・
勘弁してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1227025150470.jpg


というわけで、次回に続きます。
  1. 2008/11/20(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<お絵かきコーナー | Home | 過ぎ去った3日間>>

Comment

またえらくボリュームたっぷりな日記だな・・・
てか多様けっこう溶け込んでるっていうwwwwwwwww
これからの彼の働きに期待せざるをえない!!

ていうかさwwwwww俺のファンだけどさwwwwwwww正直www嬉しかったwwwwwwwwwwwwww

誰に会いたいかってきいてさ・・・まず俺って・・・やばいだろ・・・コアなファンだな・・・

そして俺は期待に答えました。


あのさぁその写メだけど、男にしか見えないんだよね俺。
  1. 2008/11/20(木) 06:48:21 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
おはようwwwwwwwwwwwwwww
多様は最強だろwwwwwww 俺大好きだわwwww
あの子は絶対でかくなるwww 光るwww m連の核になるwww
つうかよー俺に会いに来たんじゃねーのかっていうwww
まじ俺涙目wwwwwwwwwwwwwwww
どんな時でも全力がおれらだろ?
あのさぁ、こいつ男だからwwwwwwwwwwwww
許可とったとき男だってわかったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/20(木) 07:17:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

えwwwwwwwwwwそのぴころだのぬーぶらのしゃしんさwwwwwwwだれなの?wwwwwwwww
それ女の子っていう先入観があってみてwwwwwwwwwみたいな?
多様がさらされてるのみたときはああM連にようこそみたいな?wwwwwwwwww
わらったわwww
つうかwwwwwwww公爵wwwwwww友達wwwwwwwwへったwwwwwwwざまあwwwwww
だいたい一人だけファンつくって抜けがけとか世の中そんなあまくねーんだよ・・・くそが・・・
  1. 2008/11/20(木) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

>>ちーず
誰だと思う?wwwwwwwwwwww
正解は日曜日ねwwwwwwwwwwwwwww
なんかwwwww顔まで角刈りってwwwwwwwww
ぱんつがいってたwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと一人でファンつくって調子にのるとかしんじらんない
しね!!
  1. 2008/11/20(木) 18:53:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

多様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こやつは・・・できる・・・!
はぁまじこの子初めて会った時に何かを感じたよねwwwwwwwwwwwww


ていうかwwwwww投票wwwwwwwwwwww
誰に投票すべきか・・・ジョネスか・・・
  1. 2008/11/20(木) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

多様は出来る子wwwwwwwwwwww
このこはのびるwwwwwwww
投票はもちろん多様だろwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/20(木) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

はあああああああああ楽しそうだなおいいい



つか多様イイwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの子できる子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ会話ふくんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つかこのぴころだのやつみただけでもふいたのにさらにその上にヌーブラ追撃写メで盛大にふいたよね
顔は角刈りにするもんじゃねーお・・
  1. 2008/11/21(金) 03:59:54 |
  2. URL |
  3. ☆ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
楽しかったですwwwwwwwww
多様最強ですwww あの子は本当出来るこ。
ぜひ来月あいたいですねwwwwwwwwww
ヌーブラやばいよね おれもふいたwwwwwww
発想にふいた
  1. 2008/11/22(土) 02:52:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/143-629d8f93
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

