
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎ去った3日間

今月は3日穴あけてたので、その3日に起きた出来毎を消化したら・・
次はその日に書いた事がまだ書き終えてなかったって言う無限ループ。
それに終止符を打つべく・・こまかな事をかいていこうかな!!


   
アルトと生体に行ったよ!! 久々に支援がしたくて付き合ってもらった。
けど即沸きカトリとかもうEDPSBで見飽きたっていう・・ もうカトリはいらねーです・・。
1_20081117031120.jpg


しかも久々に支援やったけどフェン忘れた。
最近狩りに忘れ物が多すぎる・、。 フェンないとかまじおわった! おわた・・
その後は固定に飽きたので、嫌がるアルトを無理矢理移動狩りに誘う。
2_20081117031217.jpg


生温のおかげで比較的きれいだった・x・
けどまあなんというか、トリオで移動狩りしてみたかったなとも思ったw
最後はしに戻りで・・。 そして西に戻って呪いの言葉を発したら赤エモ\(^o^)/
3_20081117031258.jpg


呪いの言葉とはこれである。
4_20081117031342.jpg


そして新たな犠牲者が生まれたのである。
5_20081117031406.jpg


その後夜中なんで暇だって事で南に。
はたから見たらどうみても電波
6_20081117031448.jpg


そして次の日、臨時にいったよ! ニブル!!
ほんと久々にニブルいったよ。 武器友達にかしててぱんつにかりたっていうww
かりるまでつなぎで二刀だったんだけど、魂もらったんだ!!
7_20081117031529.jpg


そして皆でジャワイに。 むかし一度だけ皆と行った事があったなー。
そしてバーでお酒を飲み続けた。 しんだ
8_20081117031622.jpg


自殺成功(笑)
9_20081117031651.jpg


集団自殺成功(笑)
10_20081117031707.jpg


その後はPvでガチしよーぜって事で結構長い時間いたかも。
ssはとってなかったからあるとこだけ・x・ 
チーム別で、支援2人だったからわけて2PTにしてがち!
うちのPTはパラAX廃聖だったんだ。 むこうはAAX AX 廃聖でした。
かちますた!! 2/3かった!
11_20081117031910.jpg


その後支援とっかえっこしたら負けたwwwwww
なんか・・おまえら・・すまんかった・・
12_20081117031945.jpg
  1. 2008/11/18(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<訪問者 | Home | 08/11/16 Gv>>

Comment

なんか1枚目のSSニンジン落ちてない?wwwwwwwwwなんかシュールなんだけどwwwwwwwwwwwwww

まぁいい・・・

あ、ジャワイなにげ楽しかったねwwwww
行くのも金かかるのかと思ったけどタダでいけるんだねあそこ。
なんか室内入ったらコモドNPCが集団でショックエモだしててびびったwwwwwwww

Pvはさ、3回勝った後支援交換したんじゃなかったっけ?
まーどっちでもいいか。






2%-★
  1. 2008/11/18(火) 02:12:26 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

おはよう諒君☆☆☆
ごめんテンソンたかすぎた
あらほんとwwwwwにんじんwwwwwwwwww
ジャワイたのしかったwwww 連続ショックエモふいたwww
Pvまたいこーね! 2%-☆
  1. 2008/11/19(水) 14:16:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

人気投票できてたwwwwwww
ちんすこに投票したwwwwwwwwwwwww
チンスコ2表になってたwww
公爵1票
他0wwwwwwwwwわろすw
  1. 2008/11/19(水) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

ちょwwwwwwwwww
何投票してんのwwwwwwwwwww
あれまじうけるよなwwwwwwwwww
おれと諒君はいざとなったら自演も覚悟してる。
と思ったら投票あってよかったねってはなししてたww
じゃ俺チーズにいれるよ・・
  1. 2008/11/19(水) 15:09:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あ 今自演したwwwwwwwwwww
自分にwwwwwwっいれたwwwwwwwwww
  1. 2008/11/19(水) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

>>ちーず
くそふいあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自演禁止はできないなこれ・・
  1. 2008/11/20(木) 05:21:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/142-9ccb0db7
On Track Back

Counter

Search

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

