
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/11/16 Gv

今日のGvはなんかぱっとしなかった・、。
行く先々がほぼレースで防衛もあまりなかった!
前半教授、後半AXで出たぜ!! 今日はおまけで・・
M連随一のバカをご紹介!


   
今日は出だしLからローテ! 今日はなんか人数多かったー!
1st転生前に臨時で知り合ったwizさんが諒君の友達だったwwwwwwwww
むこうも覚えててくれて嬉しかった! まあそんな訳でLはこんなかんじだた
1_20081117024745.jpg

色々なギルドの人が来ててもうなにがなんだか解らなかった\(^o^)/
そして忽然と消える他Gの人々。 どうやら割ったようだ。
糞防衛してたんだけど、割られちゃった!
2_20081117024908.jpg


その後C4に行くものの、なんかぱっとしねーって事で、確かC1に行った気がした。
ここもなんかぱっとしなくて・・うろうろするだけしてそのまま戻った
3_20081117024948.jpg


そんでLに戻ったら防衛してた! で、PKPKPK!!っつー事で頑張って戦ってた。
あたし以外の人達が!
4_20081117025108.jpg


そんでもって調子こいて初確保したよねwwwwwww
 だけど誰もこないっていうね。
5_20081117025156.jpg


ちらちら人がきはじめたんだけど、ブレイカーはいなかったかな?
そしたらパラさんが超うけることいってたっていうwwwwwww
6_20081117025311.jpg


なのにつめたいうちら
いやでも正直おもしろかったよねっていうwwwwwwwwwwwwwww
7_20081117025334.jpg


その後はC4に戻ったんだけど、教授はただただ見てるだけでした。
何をしていいやら・、。 教授難しいっつーか何すればいいのかわからんww
8_20081117025432.jpg


そんでLに舞い降りたらなんと・・あの・・リクエストが来たあの人がいたよ!
正直オープンで特定出来る言葉を発したので、きっとわかる人はわかると思う。
直結! メンヘラ! 自殺失敗(笑)
9_20081117025548.jpg


何気に結構しつこくオープンで特定出来そうな上記3つの単語いいまくった
そしたら・・無言で落ちたwwwwwwwwww
そりゃそうだよね、自分が直結してた事をばらされた挙句にwwwwwww にやにやとまんないwwwww
まあそんな楽しいひと時もあって、スッキリしたのでC4行こうぜーって事でC4に。
10_20081117025710.jpg


最後はラストどこ行くかーって事でB5に!!
なにげにこんなにいっぱいいました! けど大半が2pcうはおk
11_20081117025820.jpg


ラストB5は防衛だった!! 結構EMCいい感じだったかな!!
でも結局防衛されちゃって終わってしまたー!! 来週はがんばろね!
あ、毎度恒例だけど・・ 惜しかったね^^;
12_20081117025905.jpg


その後はなんかチーズとスリッパいって戯れてた。
いきなりバーサク、頭がいかれたちーずの巻
13_20081117030001.jpg

























いみふwwwwwwwwwwwwwwwww
14_20081117030014.jpg



★カレー王子の語元禄★
前回はエルニウス画伯コーナーを急遽変更して、カレー王子の語元禄にしました!!
ではお送りしたいと思います。 お題は・・!!
椅子って英語で何て云うか知ってる?
15_20081117030134.jpg
/ ( ^ o ^ ) \
  1. 2008/11/17(月) 03:03:58|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<過ぎ去った3日間 | Home | EDPSB再来>>

Comment

うーーーーーーーん惜しかったwwwwwwwwwww
正直かなり惜しかった!!うん惜しかった!!!


はぁ。


あ、メンヘラ楽しかったね!!!
なんか笑っちゃったわ(笑)

ところでカレーの件だが・・・
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかShitをカレーが「Sit」って言った事から始まってさwwwwwww
簡単な単語を英語でいってみろっていって3個めくらいに「椅子」っていったんだっけな。

そしたらそっこーで「ISU」って返ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
冗談かとおもったらまじだった。こいつはかなりできる。








俺「図書館は?」
カレー「BOOK」
  1. 2008/11/17(月) 03:48:08 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
寝てないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンヘラ楽しかったね! あとほんとおしかたw
emc活躍できてよかったわ本当w
防衛だってわかってたら迷わないんだけど、判断が難しいね・、。
カレーはやばい・・ 英語ダメすぎた
しかもsitっておまえそれコマンドだろっていうwww
Sh*tって言葉よく見るから俺そのへんミスないかも
sex fuck dick shit bitch この辺の単語は皆覚えるだろ
汚い言葉こそ覚えるっていうwwwwwwwww
しかも図書館BOOKとか・・ スペルあってるのは認めよう。 
だがそれは本だ らいぶらりおわたwwwww
  1. 2008/11/17(月) 06:32:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

どうせ英語できねーよ
  1. 2008/11/17(月) 11:49:08 |
  2. URL |
  3. Carea #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwww
たのしかったすねwwwwwwww
最後アヴァにまた負けたときはほんと顔真っ赤で頭いたくなったけどwwwwwwwwww

GVたのしいなたのしいな!!来週は俺らのフュージョンがきまって合体して砦5個くらい久しぶりにとっちゃおうか!!最近みんなゆずりすぎじゃね!!遠慮はいらないもういいんだ!!とろう!
  1. 2008/11/17(月) 14:20:41 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

>>カレー
日本人なんだから出来なくていいんだお・・

>>ちーず
確かに顔真っ赤ではあったwwwwwwwwww
しかも頭いてえとかどんだけ真っ赤wwwwwまっかっかwwww
来週は完璧にフュージョンしますね・・!! これはガチ!!
まあ今までは皆に遠慮してやったんだ・・ 来週はいけるなwwwwww
皆に会えるの楽しみwwwwwwちーずとかwww久々wwwwwwwwwww
  1. 2008/11/17(月) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/141-b57531f1
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

