
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EDPSB再来

いつになったら完成するのだろう、2ndAXは・、。
本当にお金のかかるおなにーキャラだと自覚した。
しかも満足におなにーも出来ないって云うゴミwwwwwwwwwwwww
そんなゴミもお金があれば再利用可能っていうエコ!



   
ある程度の掃除も終わってよしやるか。と意気込んだ平日の深夜。
よし、画面内にはカトリしかいない! いまだ!!
9_20081115180737.jpg


5分ぐらいでjobうp!! うまい具合ssとれないな・・ とくにjobは見えずらい・、。
10_20081115180818.jpg


あれ?なんかうまいぐあいわいてね?
そして調子に乗ってたら死んだ\(^o^)/
11_20081115180857.jpg


今回もエベシで参上したんだけど、諒君にかりますた。
エベシは本当凄いよね! 人耐性なるもの一つもつけてないのに生き残るッ!!
エベシを前にJTとはおろかな!! 正直死にそうでした。
12_20081115180954.jpg


なにげにカトリの即沸きはおいしいんだけど、あっちこっち沸かれると困る。
その即沸きがフラフラどっかに行くと困るんです・・。
例えばこの様に、変な場所に沸かれてあせって戻るとドロップを拾うかどうか悩む。
13_20081115181117.jpg


けど運がいいとすぐ近くに沸いてくれる!! はぁ・・俺最強wwww
14_20081115181202.jpg


そんでLvうp! うpうp!!
15_20081115181311.jpg


そういえば途中で色々邪魔が入ったんだ・、。
ここで固定して、補給の時は絶対に・・別キャラログインしてここで固定してますオーラ放出。
まあ場所取る取らない関係ないだろうけど、俺様の即沸きを狙ってる愚か者がいた。
何度となくやってくれるので、頭に来た僕は守り神(AX LK*2)を配置して補給に出かけました。
そして何度となく粘着しました。 正直いつか晒されるだろう。
16_20081115181604.jpg


そしてLvもあがてドロップはこんなかんじ。 ちゃんと拾ってればもっとあったのに・・
17_20081115181633.jpg


そういえば生3の遊臨があったので冠で参加したよ!!
結構人数集まって楽しかった!! ちなみにその中の狙さんが上納してくれた。
M連で上納するだなんてすごい勇気のある奴だなと思った。 一応誤解を招くかもしれないといっておいた。
18_20081115181650.jpg


そんで皆が死に戻る中、あたしは保険のプリをおいてたので起こして遊んでた。
募集主はAXだったんだけど、ステ聞いた所神速の様子。 いいなー神速。
19_20081115181839.jpg


で、皆合流してマガレをぼっこんぼこんに! なんかうけるなwwwwwwww
でも遊臨って感じで楽しかったよ!
20_20081115181939.jpg


アルトとPvであそんだよ! 誰かいたらぷちテロしようぜって事でイズに。
魂をもらったあたしは・・調子にのりはじめたのである。
21_20081115182108.jpg


次々にHLで攻撃をしていき、っしゃーーと思いきやLKがリザされて今度は殴られる側に
しかもフェン忘れたっていうあほぶり。
22_20081115182201.jpg


そして最後はアルトがEDPSBをはじめてしゅーりょー。
この後戻ってきたのはパラさんだけだた。 その後ちょっと話して遊びにいったとさ!
23.jpg
  1. 2008/11/16(日) 00:00:00|
  2. EDPSB
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<08/11/16 Gv | Home | 新しい友達できた!>>

Comment

ひょーSBつええ・・・
やっぱいーなAX・・・でも金ないからまず装備がそろわないっていうねwwwwwwww

生体の遊臨とかすげーなwwww面白そうwwwwwwww
やっぱそういう遊び心って大事ですよね・・・


はーそれにしてもねみー・・・ねよ!
  1. 2008/11/16(日) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. おまんこうしゃく #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

はーAX強いけどなんか微妙だよね色々。
やっぱ阿修羅がいいなとか思い始めた今日この頃
生体の遊臨いいよねwww またあったらいきたいwww

おつかれ! おやすみw
  1. 2008/11/16(日) 10:24:15 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なんでうちの子あんなに雑魚なん・・・・・・・・・・?

っていうか投稿時間wwwww奇跡wwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/17(月) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

ごめんただの予約投稿wwwwwwwwwwwwwwww
難しいよね対人は! 狩りみたいな定義ねーしw
おれも雑魚なんでがんばろ><
  1. 2008/11/17(月) 01:27:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/140-ef692c98
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

