ピクで生体

さて、今日は95になったピクと2pcの廃聖、けんぢの王と生3トリオしたぜ。
正直2pc支援とかアテにならないよね・・うん・・。
今回も負けず劣らずとアテにならない支援でなんとか狩りしますた。


   
けんぢと久々に狩りしたかな!! それと生3も久々に行った!!
あ、そうでもないかも。 でもソロじゃなくてペアとかトリオで行くのが久々だた。
つうか最近ヴェスパーかグリムしかしてないんだよねorz 
95↑放置のキャラが今4体いるんだけどこれもうどうしよう。 やる気がおきないオワタ
まあそんなわけで生3F行く前にvsp行ったんだ。 もちろん対抗は主wwwwwwwww
通路で食うのがいつもだから5付近を掃除してたら汚しにきたのだ!!
そんでうろうろ掃除してたら主が変わり果てた姿で出迎えてくれたのである。
ro1_20080701065924.jpg


あるあるwwwwwwwww
こういうのって本当によくあるから困るwww 何でこんなことしたんだろう。とか思うよねww
んでまあ結局負けましてwwwwwww 青箱から枝が出たようです。

ro2_20080701070040.jpg


あれ?これフレイムシューター? うー・・・たん・・? じゃないのねwwwwwwww
がっかりwwww がっかりwwwwwww みたいな感じでした

んでまあけんぢに誘われて生3にピクで行ったんだぜ!!
白羽で掴んで食うんだ!! 二刀修練とっといてよかったと心底思った。
だけどStrが糞だから可哀想だった。 鉄球つけてこれかいな。っていうwwwwwww
まあそんで咥えたお魚をつけてたらこんなシュールなドロップが・・
ro3_20080701070235.jpg


シュールすぎワロタwwwwwwwww
なんかハワードがおいしいお魚落とすとかかなりシュールですよね。
狩り風景はこんな感じで結構マッタリでした。
近くにPT居て横沸きが多かったけど、なんとかなったりならなかったり。
ro4_20080701070440.jpg


途中からカトリが横沸きしだして超あせったよね。
なんだよこの糞ビッチはwwwwwwwww 空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwww
廃聖をMDEF装備にしといて正解だったわ!! ドキドキしてたけど何故か撮ったss。
ro5_20080701070558.jpg


そういえば頭乗りフィーリル・・。 けんぢにかしたのだ。
どうやら買い取ってくれるようだ。 反射がどうのこうのと、神はおっしゃってました。
正直一般人には理解できない神語を発していたのだ。
今の僕には理解できない。 アンインストール。
ro7_20080701070810.jpg


そんでまあ最後についさっきだけどvsp食ってきますた。
さて寝るかな!! これでおしまいだぜえええええええええええええええ
だがしかしドロップは無し、MVPは青箱っていう悲しい結果でした・・・ぽあた・・
ro8_20080701071227.jpg

  1. 2008/07/01(火) 07:13:18|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<メンテ前に起きた奇跡 | Home | Gvとニコニコ動画>>

Comment

くわえた魚シュールだなwwwwwwwwwww
本当になにからでもドロップしやがる・・・節操のない奴だ・・・

あ、けんぢのしてたフィーリルはあみかのだったんですね><
2号が装備すると逆毛がまさに鳥の巣だな・・・だけど悪いことじゃない。アンインストール。


よし!今から学校いく準備するぜ!!
  1. 2008/07/01(火) 08:55:36 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

魚シュールだよねwwwwww
節操なさすぎる。 何でもドロップすればいいてことじゃ・・。
これから学校ですね。 頑張ってください>x<
つーかけんぢのフィリルまじシュールwwwwww
  1. 2008/07/01(火) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

今帰ってきました><
いや、学校から帰ってから出かけてたけどさ・・・

けんぢは可愛い系の装備とか見た目装備つけると100%シュールになるwwwwww100%wwwwwwwwwwwww


てか今回の日記は文字でかくなってないわ!
なんだったんだろwwwwwwww
  1. 2008/07/01(火) 20:42:53 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

お、おかえり!!
けんぢは可愛い系はちょっと・・
小悪魔帽とか酷かったwwww
文字なんでだろうね?_?
  1. 2008/07/02(水) 03:58:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/14-526b9e52
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog